fc2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯185

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯185 

スクールランブル 185話の感想です。
どーでもいいとこは相変わらず引っ張りますね、な万石ネタ。

冒頭まで先週と同じですが、ホントどーした花井?
天満も「やさしーね、ミコチャン」とか言ってないでさすがにこれは心配した方が・・・。

とりあえずそれに付き合ってあげてるミコチンはマジで優しいと思います。世話焼きなんでしょうね。

そして、
生八つ橋が「好きではない」から「嫌い」になった万石。
トラウマだよなあれはw

で、一応ニセ高校生と認識してくれてる愛理と万石の二人旅ですが、天満に見られたのはまずかった。
すっかり播磨とお忍びデートしたことにされた愛理。
とりあえず美琴と愛理のからかい合戦は美琴に軍配が上がりそうです。
まあしかし、秘密も何もあったもんじゃないですね。
天満に知られたらクラスに知られる。これはもうガチです。
二人で「うひょひょ」と喜ぶ横で結局全部知ってそうな無表情姐さん・・・。
とりあえず、天満・・・さすがにそれはダメだろ・・・。

最後のコマの愛理がもうかわいすぎ。
見合い編終わった後のキリン枕(勝手にピョートルと命名)抱きながらの一連のテレに匹敵する逸品でした。

完全に外堀が埋まってしまった播磨ですが、今度はどうでる?
逃亡→暴れ籠で帰還
かなあ・・・。

いっぱい伏線残っちゃいました。
なんかアホのように色々予想かましてた自分がもう見てらんないw




新エンディングテーマ、「二人は忘れちゃう」に、カップリングの「大好きと 抱きしめて 飛ぶソング」、しかもそれに加えてそれぞれの歌の天満ver、八雲verもくっついて来るというなかなか味なCDです。

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking
スポンサーサイト



[ 2006/07/12 19:30 ] スクラン | TB(3) | CM(2)
もうヤダ夏・・・。柚木日向です。夏生まれだけど夏嫌いです。

本当にどうした?花井。あきらかに前より大きくなってる気はしますが。
待さんの予想があたりそうです。あはは(w
っていうか花井どうしたんでしょうね。下半身不随にでもなったのでしょうか。(そんなまさか)
美こちゃんもお人よし過ぎ!そんな二日間も・・・・。

役舎丸を播磨とまちがえるのは天満とぐらいでしょうか。今日も間違えました。
愛理ちゃんと役舎丸さんの会話はスルーさせてもらったんですが、「本当の沢近愛理」の文字を見たとき
「愛理もしかしておっさんフェチ?」なんて思った私はどうすれば・・・!!
ってか麻生!!! 麻生は何処!!!

あの四人娘の中で天満の次にお茶目なのが美琴だというのは私の勝手な妄想ですか?
修学旅行、終わりですね。さ~次は何!?
・・・っていうか花井はアソミコを邪魔してるのか応援してるのかなんなのかわかりませぬ。
アソミコであれ縦笛であれ、最後にはきちんと気持ちを伝えて欲しいです。
つむぎでもなんでも誰でも。あきらめちゃうのはもう、駄目です。
麻生頑張れ。。。とりあえず。
[ 2006/07/13 16:36 ] [ 編集 ]
前回登場した待さんはあくまで偽物ですから大丈夫・・・と根拠のない気休めを言ってみます。
自分であんな予想たてといてアレですけどね。
あそこから縦笛はかなり強引ですが、基本スクランですので何が起こるか分かりません。

愛理さんはファザコンですから(爆)大人な男性が好きなのかもしれません。
まあ今彼女はそれとはかけ離れたところにいる男のことで悶々としているわけですが。

ちなみに管理人の暴走部分たる侍さんは、来週の♭でバッチリアソミコ補完があると信じて疑っておりません
麻生・・・がんば!
[ 2006/07/13 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/344-0a73d55b

こんにちは。塚本八雲です。梅雨に入って雨が多くなりました。みなさん風邪には注意してくださいね。わたしはおかげ様で元気です。姉さんたちはまだ修学旅行から帰っていません。だからまだ家にはわたし一人だけで、時々少しだけ心配な時もあります。でも、サラが遊....
[2006/07/12 23:35] オタトーク
あれま、一杯伏線残っていたのに修学旅行が終わってしまった。結局播磨以外に誤解包囲網が完成しただけか。本来は「だけか」と言われる事ではないけれど、修学旅行ならもっと色々と話が動くはずだと思っていたので、こんな感想
[2006/07/13 00:34] シロクロの小屋
 スクールランブル♯185です。役舎丸広事が前回に続いて登場です。今回のお相手は愛理ちゃんです。修学旅行編もいよいよクライマックスです。  前回に引き続き美琴は花井君の乗った乳母車を押して歩いています、天満や晶の冷やかしを浴びながら。どうやらこれは花井君の
[2006/07/15 17:53] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
619位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ブロとも申請フォーム