fc2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

今日は 

 
センター試験ですね。
もう去年のように間違えて大学に行くとかそんなことはしませんよ。

スポンサーサイト



[ 2008/01/20 14:10 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

レポート執筆中 

 
すっかり忘れていたもの。
論文読んでる場合じゃありませんでした。

そろそろ忘年会も近いですし、イーシャンテンってとこでしょうかね。
[ 2007/12/18 03:09 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

俺のターン 

 
木曜日のゼミは俺の担当

なのに前日にこのだらけっぷりはなんだww

よく言えば、早くから準備してたってことなんですが、

きっとこのまま行ったらツッコミの集中砲火を浴びるでしょうw
[ 2007/11/14 12:54 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

さて、寝よう 

 
しばし修羅場が続きます。

ほんとに修羅場ならアニメの感想なんか書いてる場合じゃない?

おっしゃるとおりですww

こんなことやってるから、進歩無いんですねえw

お休み。
[ 2007/11/12 03:27 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

アフタヌーンなかったよ 

 
近所のスーパーに飯を買いに行くついでにアフタヌーン探し。


ありませんでしたww
かわりになんか地雷っぽい弁当を買いました(馬鹿
まあ俺、悪食というか
基本的になんでも食べられてしまうのですが。


つか、昨日とまったのって
教授が今日来るって聞いたからだったんですが
一向に来る気配がないのは・・・・・

ニコニコして待ってるか?(論文でも読んでろというツッコミは抜きでw

[ 2007/10/26 11:18 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

はうあっ!? うかつ・・・・寝よ 

えと、大体この時間に記事を書くときは大学にいる俺なんですが、


まだ認証キーの登録を行ってなかったよorz
今俺がいる建物は8時を過ぎると認証キーがないと入れなくなってしまうのですね。

ちょっとこちらに泊まる時のために、生活用品をいろいろ(すでに歯ブラシとかは完備ww)そろえるべく、近くのコンビニに行こうとしてそのことに思い出しました。
まあ外出ちゃう前に思い出してよかったです。さすがにそれはやばすぎですからね。

ちなみに現在研究室は見事に俺一人。
やりたい放題といえばやりたい放題かもですが、そんなたいしたことはできませんです・・・・。
研究もまだビシッと定まっていないので、今はひたすら研究論文を読み下し勉強し、ついでにゼミの準備もしつつ、気が向いたらブログ書きつつ・・・・。
明日は朝一から授業があってめんどくさry

ちょっとそろそろ眠くなってきたので、寝ようかな、と。

つか、普通に深夜に明かりがつきまくって、学生が作業やら研究やらしてた前の研究棟はやっぱり異常だったのか?



寝袋ないのでソファで寝ることになるかな。
ではおやすみ、って、別に俺のリアルタイムネタなんて聞きたくないですか?そうですか。
[ 2007/04/24 02:02 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

だいぶテンパイ 

結局、今年度初となる大学での一泊をかました昨夜。
ソファで寝たら微妙に首が痛かった・・・・。

教授が海外に飛んでるらしく、午後の授業一個が休講になったので、研究室に戻ってきてこんなことしてるのですが、
げんざい割とテンパイです(意味不明

記事番号がそろそろアレに近づいていることもあって、
しばらくやっつけてきな記事ができそうです(汗

やっつけのとばっちりを受けるのは、デスノ、クレイモア、スクラン(♯、ひょっとしたら♭も)のあたり。
まあ俺が自己満足で感想を書いてるわけですから、別に短くなったところでどうでもいい、という方がほとんどかと思いますが、近況報告もかねてちょっとだけ。
ではさらばっと。
[ 2007/04/17 13:45 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

たった今、ただいま~・・・・コメントはもう少しお待ち願います(汗 

現在 深夜1時ちょい過ぎですね。

結局大学院に行っても生活変わっておりませんww
大学を出たのが11時半、家についたのは日付が変わってからでした。

前の研究室同様泊まれば良いじゃん、という話もありますが
ほら、今日は「おおきく振りかぶって」がありますからね!
ホントはもう少し早く帰る予定だったので、録画予約してなかったんですよ。
意外と作業が押しました。

録画せねば(ホントは視聴もしたいのですが・・・)

明日も早いし2時半くらいには寝たい・・・・まあその次が土曜だから何とかなるか・・・。

そんなわけで、ちょっと申し訳ないですが
たまってるコメントレスはもう少しお待ち下さい。

今やると絶対良く分かんないこと書きそうなので、意識がしっかりしてるときにwちゃんとお返ししますので・・・。
[ 2007/04/13 01:47 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
646位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム