ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生 第5話 「シミと毒抜き」 




さよなら絶望先生 第5話 「シミと毒抜き」

際どめのネタを持ってくる冒険心に乾杯w

冒頭からニセオープニングとは攻めてきますね。


・身の丈検査
己の器を知りなさいということか。
これは勉強になりますね。

・・・・てしんみりするとこじゃありませんww

臼井は至る所に出演して明らかに身の丈を超越してると思いますよ。
最後には女湯にまで影の薄さを利用して・・・・しかも増殖してるしwww
てことは「影が薄いのを利用して覗いた臼井と見せかけて本当に幻覚」ということか?ww

まあいいや、どうせ臼井だし(コラ

セレブ死には最後の最後でケチって失敗。
悲しいな。


次はデトックスか。
これは連載されたときには多分ブーム?の最高潮でしたよね。
今は若干冷めてますでしょうか。

・絶望先生から毒を抜いたらネギまになるか?
なるかな・・・・。

毒=マク○ナルド、ケ○タッキー、etc....


まあ、否定は全く出来ませんけどね。

バイトすると食えなくなるってのはありますよね

ファーストフード店でバイトした友は「もうあんなの食えねえ」といい
引っ越し屋のバイトをした友には「絶対引っ越し屋には頼まない方がいい」とネタ抜きで忠告され
俺自身バイトしててもまあ色々。
その他諸々。
いい話聞いたのは寿司屋くらいかなあ・・・。



まあでもみなさん毒を含んで元に戻ったようで、
メルメルとメールを送るその内容ももはや毒々しいww

霧とセンセの百合シーンはガチ!!!

記事が全くまとまらないまま、来週に続く。


人として軸がぶれている 人として軸がぶれている
大槻ケンヂと絶望少女達 (2007/08/22)
キングレコード
この商品の詳細を見る


筋肉少女隊(通称「筋少」)の大槻ケンヂさんです。
今回は「絶望少女達」とはww「絶少」は微妙かな
曲に関しては言うまでもなし。程良いハードさがたまらん。

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之 (2007/09/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る

さよなら絶望先生 特装版2 さよなら絶望先生 特装版2
金巻兼一、守岡英行 他 (2007/10/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る



さて、最後に

・藤吉晴美、その嗜好。
そういえば劇中で「紹介」されてない人も多いですよね。
人並みさんとか。
藤吉さんもそうだったかなあ。
そろそろ彼女のキャラ付けとあのクラスの中での位置づけも明らかになってきたところ。
藤吉さん、

アス×カガ・・・・・・ノーマルはこれに限るとか。
ディア×イザ・・・・・ど真ん中w今回のモザイクはこれ?www
イザ×ディア・・・・・一時期浮気したこともあるらしい。
ギル×レイ・・・・・・「ありえない!」らしい。

まあなんつうか、果てしなくどうでもいい話です。

げんしけん (9) 限定版 げんしけん (9) 限定版
木尾 士目 (2006/12/22)
講談社
この商品の詳細を見る

くじびきアンバランス 1 (1) くじびきアンバランス 1 (1)
小梅 けいと、木尾 士目 他 (2007/04/23)
講談社
この商品の詳細を見る


今週は木尾士目先生でした。
次回は誰かな。
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 16:16 ] さよなら絶望先生 | TB(26) | CM(0)

さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越して来い」 

 
さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越して来い」です。
簡易。

相変わらず、というのは、
特に改めてここで書くものがないな、ということ。

見て「今週も面白かったぜブラザー!?」で終わりななんですよね。
一個ずつ書いていくと凄いことになりそうですし。

あ、あと黒板ネタはおもしろいけど、物事には適度があるというか
あまりあれこれネタを見せられても冷めるだけ
ってそれはもろに俺の記事ですww


ただ、今週のくどすぎる黒板ネタは
実は凄いネタが隠されているらしく
(これは俺はついさっき人づてに聞いて知ったのですが、
多分どこかで言及されているのではないかと思います。)
一文字目をつなげると、ってやつです。
でも確かめる気力は俺にはないので、気が向いたらチャレンジどーぞ。

まあ俺に教えてくれた人も別に自分で確認したわけではないようで、「たぶんそうだよ~~~」と、かなりテキトーだったのでw
調べたら違ったとかだったらすいませんww

さて、

そんなことは置いておいて今週のお話。

海外組の2人が今回のメイン。
カエレとマリアでした。
素直にネタとか抜きでこの辺の話は面白かったかと。



赤ちゃんを元に戻してくるのと 小さい子にも親切はさすがにやばいとこ行くなと思ったわけですが。
ナニのお話はカットしてるわけですから基準が分かりませんwww

そういえば、カエレは最後にカエラのPVをまんまパロってたような。


さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治 (2007/07/17)
講談社
この商品の詳細を見る


最新刊?

[ 2007/07/22 20:41 ] さよなら絶望先生 | TB(29) | CM(0)

さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」 

 
さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」

の感想でございます。

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之 (2007/09/26)
キングレコード
この商品の詳細を見る
[ 2007/07/15 18:48 ] さよなら絶望先生 | TB(31) | CM(0)

絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」 

 
 
絶望したっ!!!
 
ついに始まった絶望先生
第1話「さよなら絶望先生」の感想です。

つか前田君(あの女子のいろんな所を隠した顔の人w久米田先生のアシです)自重しろwwww

さよなら絶望先生 第1集 (1) さよなら絶望先生 第1集 (1)
久米田 康治 (2005/09/16)
講談社
この商品の詳細を見る



さよなら絶望先生 第2集 (2) さよなら絶望先生 第2集 (2)
久米田 康治 (2005/12/16)
講談社
この商品の詳細を見る


[ 2007/07/08 20:54 ] さよなら絶望先生 | TB(33) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
612位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。