FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。
月別アーカイブ  [ 2005年12月 ] 

アフタヌーン 2月号 感想 

このテーマでいいのか……?
いつも通りネタバレあるかもなんで。



ひとつ、アフタヌーンに付録付けると立ち読みできなくなるのでいたいです。付録は良かったですけどね。

○女神様
バイク作って悪巧み。どんなんできるかは楽しみです。
どこかへ消えたあの二人も気になります。


○げんしけん
なんか先月から話が重くなってきました。
ちょっと今後が気になる話でしたね。


○おおきく振りかぶって

ボークの規定が厳しくなりそうなので、振りかぶる投手が減りそう、と言われている今日この頃。
てか、もともとセットポジションとかノーワインドアップの人多いよね。
俺も振りかぶって投げると勢いは付くんですが、微妙に制球が乱れるのでもっぱらセットポジションです。


とくだらんことはおいといて、おおきく振りかぶって(おお振り、でいいのか?)です。
なんかいい感じです。
阿部が吠えました。


そして相手のピッチャー、右にもシンカーを使い出します。
とんでもない変化球を見てビビル右バッター達。
ボールになる奴じゃないのに右がビビルシンカーって相当すごいんだろうな……

ウィリアムスのスライダーくらい(何じゃそりゃ)

そして二三塁ながら2アウトの場面、頼れる4番田島は自信満々のウインク
はわっとなる三橋達3人。
どうでもいいけど三橋のはわ顔がお気に入りですw

それにしても、右打者をあれだけ飲み込んだシンカー、左の田島には相当厳しいと思ったのですが、そこは田島

一試合やって打てなかった球ないもんね。(いつかのセリフ)

バットを滑らしてレフトオーバーと決めてくれます。

結局その後抑えられ1点差で裏。
三橋のドキドキもマックスのようですし、来月も目が離せません。
スポンサーサイト



[ 2005/12/25 22:17 ] おお振り感想(旧) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム