FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。
月別アーカイブ  [ 2006年01月 ] 

スクールランブル ♯160 

スクールランブル♯160「THE LION KING」の感想です。

1ページ目は天満と急接近……と思いきや夢オチ。
しかし、これは正夢と張り切る拳児…

……コラ。

イブのあれを忘れたのか拳児っ!?
あの世界ではもう一週間近く経ってるので、何らかの形で収まったのかも知れませんが………。

まあ、今回はそんなこと抜きにして久々にスクランらしい?感じで、烏天に横槍入れようと大奮闘の播磨が見られて良かったですね。

初詣の烏天を見て燃える播磨に寄ってきたのは美琴。
急用が出来たから代わってくれと頼み込んできます。
これはあれか?旗支援か?
美琴は、自分の方がうまくいってるからか(勝手に妄想wでもそう思いたい)
色々お節介をします。つーか強いw美琴の押しが力強いっ‥‥!
やっぱ充実してるからかな(くどい
アソミコの♭補完はお願いしますm(_ _)m
いや、玉砕はなしで。

播磨もなんだかんだで律儀に言うことを聞くあたりがいいww
某親戚のおかげで女性に対してはトラウマ的に弱そうですしね。

それにしても、獅子舞の中に二人を一緒に入れてしまうとは美琴もなかなかやりおります。

獅子舞の中で良からぬ事を企む播磨ですが、ここは今鳥が何故か阻止。
今鳥、すっかりこのポジションに。しかし、ララがくっついてるとはいえ、イチさんもちゃっかり今鳥と初詣とはさいさきがいいです。

最後は播磨と愛理のええ感じの挨拶で締め。
ベタと言えばそれまでですがやはりいいコンビ
む~、美琴も強いですね。


烏丸は何を言おうとしていたのだろう?
ここからは邪推ですが、烏丸はこれから王道支援に向かうのではないかという一つの突拍子もない説が浮かんできました。
あの場面、あそこで播磨が出てきたら話こじれそうでしたしね。

次に播磨と天満が直接会う回が楽しみです。
あと、播磨の所におせち料理持ってく八雲も(なんじゃそりゃ

そうなるとやっぱ始業式とか緊張するなあ‥w
スポンサーサイト



[ 2006/01/12 00:35 ] スクラン | TB(2) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
378位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム