FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

サンデー・マガジン 9号 感想 

よく読んでる奴を。

○サンデー9号
・メジャー
 ここで「ペ・サンジュン」を出す作者に乾杯。
選手の名前が一昔前の野球ゲームのようなメジャーですが、水島先生が実名でかけるのには何か理由があるのでしょうか。
 相変わらず主人公補正がすごいですが、高卒一年目の選手がプロの洗礼を受けて2軍で黙々と体づくりをする話とか見てもしょうがないですからね~。

・あおい坂
 えっと・・・・・・おかしいな記憶にない。
とりあえず試合後のまったりネタだったような。


○マガジン9号
・ネギま
 微妙にブランクあいてるのでたまに把握できない人が出てくるのですが、亜子であってますよね?
 この娘で4週もひっぱるとはやってくれます。
傷ネタまで引っ張る気かな?

・クロマティ高校
 ネタ切れのためかしばらくバンチョーちゃんで引っ張ってたクロ高ですが、久々に林田登場!キレのいいボケをかましてくれました。
後はいつも通り。

・はじめの一歩
 あまりにう○こな出来のうん○話が終わったと思ったら今週も同レベルでした。まあ今回までだと思いますけどね。

・神to戦国生徒会
 漫画の料理音痴ってどうしてここまでいっちゃうんでしょうw

・絶望戦生
 ・・・・・・・・・・・・・。


良かったらポチッとお願いします↓
ranking

スポンサーサイト



[ 2006/02/02 17:53 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

スクールランブル ♯163 

スクールランブル♯163「WHILE YOU WERE SLEEPING」の感想です。

たまにこういう外した話もありかなとは思うのですが、今回は谷サの話でした。
熱だしてうなされる谷サが見た夢に百合っぺが登場します。
百合っぺくさいこと言ってます。なんかいいです。
これはあれか。スクランが3年生までいってしまうのかは知りませんが、これからクライマックスに向けていよいよ収束していこうという恋愛模様へのメッセージでしょうか。

そう、大人でも子供でもない高校時代
その時の恋は・・
掛け値なしっ・・・!
ただただ純粋っ・・・!
だからこそそれは
美しいっ・・・!

これが・・・
これこそが・・・

スクランの主題っ・・・!!


自分勝手に妄想したあげくまた福本先生風に(ry
はい妄想終わりw
話を戻します。

起きるとそこは保健室。
素顔の谷さキターーーーーーーーーーー!!

顔が赤い姉ヶ崎先生ですが、
寝言聞いて赤くなっただけだと言ってくれっ・・!
ところで百合っぺと妙ちゃんが重なりません(泣

最後はさすが谷サというべきか、デートに誘おうとしたら播磨のベッドに突っ伏されて泣きながら逃走w
逃げるときの谷先生の絵はいつかの播磨と同じですね。

最後は風邪うつされちゃったと妙に色っぽい姉ヶ崎先生と唇のアップ。
あ、先週のあれはこれの練習してたのか(違

なんか気になりますね。
播磨を誘惑、と言うよりはまさか谷サと・・・?
ぬう、許せんw

播磨はサボりできたのかな?
ベタなら風邪引いて見舞いネタとかなんですがそうもいかないでしょう。


個人的にはいよいよ研究室所属、本気で最悪の事態になったときには進級に関わる最後の期末試験とレポート達が待ちかまえているわけですが、このスクランを読んでたらそんなこと言ってる場合じゃないというか、勉強なんてしてられるかと‥‥
ゲッ!?笠先生!?
すいませんすいません、ボク頑張ります。



良かったらポチッとお願いします↓
ranking

[ 2006/02/02 02:26 ] スクラン | TB(3) | CM(2)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
453位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム