どうも、
犬よりは猫が断然好き、でもネコミミよりはイヌミミが好きな馬鹿侍です。
うたわれるもの第3話「紫琥珀」の感想です。
すっかり村人の信頼を得て溶け込んじゃったハクオロ。
まあ、
前回アルルゥを攻略した彼にとってみれば朝飯前というところでしょうか。
とりあえず今回は新キャララッシュ。しかし、まだOPには他にたくさん人がいますから、これからもボコボコ出てくるのでしょう。
シスコンオボロとユズハイイ!ま、
今週はこれだけでお腹いっぱいだったわけですがw
・
シスコンオボロ
シスコンなだけでなく、ジェラシーも全開です。
その割にトゥスクル様の一喝で黙らされてしまうあたりもなかなかw
・ユズハ
ウ~~~~~~~・・・イイ!!萌えポイントがありすぎて困りますw
・双子
とりあえずどっちがどっちなのかがまだよく分かりませんが、これもいい味だしてます。なんといっても双子萌えですからw
・侍大将ベナウィ
軍人です。完璧キャラです。ライバルキャラです。
しかし、最近は
萌えポイントとして意外な弱点を持ってくる事があるので、まだ分かりません。
・領主
やべ、こいつで今回は〆なのか・・・。
というか、
そのまじめな顔はひょっとしてギャグでやってるのか?と問いたい。
無理して作ってますね。
間違いなく、センス仰ぎながら「グヒョヒョ(もしくはクゥクゥクゥ)」と笑うのがデフォルトだと思われます。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
↓

こっちも↓
スポンサーサイト