FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。
月別アーカイブ  [ 2006年05月 ] 

種デス SE 第一夜 

ガンダムSEEDDESTINY スペシャルエディション~砕かれた世界~の第一夜が昨日の深夜に放送されました。
リアルタイムに逝きたいと思います。

第二夜は今日ですね。


最初は手に汗握る緊張の投手戦でテンポよく進んでた伝統の巨人阪神戦ですが、
荒れ球がウリのオクスプリングが必要以上に荒れて四球連発したり、パウエルが突如崩れて炎上したりと、乱打線の様相を呈して参りました。
見てる方としては楽しいのですが、延長するのは確実なので、録画予約する方はご注意のほどを。(延長はしないんじゃないかという話もいただきました。)

とりあえず、イ・スンヨプはそろそろ4番からおろした方がいいですよ。
小久保も怪我治って万全みたいですし。

さて、第一夜ですが、例によってパワプロやりながらやる気なく見てました。

感想。
なんつうか、改めて見せちゃダメだよね。
えっと、分かりづらい例を出すと、流行です。
あれって、やってる当時はまあ流行なのでみんなノリに乗ってるわけですが、TVとかで「昔こんなの流行りましたね」とかでVTRが流れるとすごくイタイ事ってありますよね。
改めて見せられると自分の中では黒歴史というか・・・「なんでこんなのハマッてたんだろ?」みたいな。
後で見たときに「やっぱおもれえ」となるのももちろん多いですが、種は典型的にこのパターンでは、と。

しかも俺の場合当時もそんなにはおもしろいと思わなかったという追い打ちをかけるような事実があるわけで・・・・。

おっと、なんとか同点で攻撃をおさえたようです。


今回はアスラン視点ということらしいですが、もちろん別にアスランばっかでてるわけではないです。
なんか色々変わってる見たいですがどうでもいいよく分かりませんでした。

というところで、川上憲伸が完封勝ちのようです。我らが横浜は負けちゃいましたorz

スペシャルになっても逆ギレシンちゃんが絶好調です。なんかしゃべり方がいちいちかんに障るせいでシンが最初から悪役に見えるのですがこれは仕様でしょうか?
怒りの気持ちはいいのですが、軍のエリートにこんなのがいたらたまったものではありません
種死の見所として、シンのこういう精神面での成長や、逆にここだけは譲れないというように自分を貫く所とかがあったのですが、
結果的には成長はほとんどすることなく、では自分を貫くかというと最後に脈絡なくあっさりキラに陥落という救いようのない展開になってしまいました。

やべ、藤川キタコレ。
つか9時すぎです。これは延長ですね


えとどこまででしたっけ。
そうそう、ユニウス7落下ですね。ちらりとご隠居さんキラも登場してちらりとだけしゃべりました。
そしてイザークさんも相変わらずいいツンデレです。


ユニウスセブンはいくつもに分裂しながら地球に落下。
とんでもない被害が出てますが、ラクスのごまかしの歌で無理矢理綺麗にまとめようとしてます。
というところで今回は終わり。野球中継聞きながらだったので、なんかせわしない感想になりました。
じゃあ書くな、というのが正論ですけどねw

ん~~~、何とも言い難いですね。

っと、藤川、スンヨプを三振に斬ってピンチ脱出です。
てか直球だけで押さえ込まれるなよ・・・・
小久保は警戒してる見たいなんですけどね。


なんかパワプロ11の方がやりたくなってきたな・・・。
ウグイス嬢(の声)が三石琴乃の・・・・・。

3番、ライト たかはしよしのぶ by三石さん
          割といい感じなのね。


   


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

スポンサーサイト



[ 2006/05/02 21:13 ] アニメ感想 | TB(12) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム