FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

種デス SE 第二夜 

微妙ですね・・・・・・・。

いや、いきなり何って話なんですが、前回も書いたように時をおいて見てしまうとよりつまんなく感じてしまう典型のようです。
個人的にはつまらなくはなかったです。
パワプロやりながらでも一応後編も見たわけですし。

けど、おもしろくもなかったです。パワプロに意識取られてあんま書くことが思い浮かばないくらい・・・。
そういえば、昨日のこともあってパワプロ11をやりました。
三石琴乃さんのウグイスコールが意外と違和感なくてええ感じでした。

4番、ファースト タイロン・ウッズ 背番号44 by三石琴乃
ん~~~、悪くない。割と意識してウグイス嬢っぽい声になってますしね。

ってなんの話してるんでしょうね俺。

えと、後編ですが、
逆ギレシンちゃんとアスランシャワーしか覚えてません。

もうちっと詳しく逝きましょうか・・・
アスランシャワーをカットしないのは何か執念じみたものを感じました。
後、カガリがいい感じの指輪シーンですが、ほっぺに変わってます。
何その未来が変わったら過去も変わるみたいな変更(違

そしてやっぱりシンが何かイタイです。
軍人にこんなのいたらホント大迷惑なことこの上ないと思いました。
まして大きな力を持つのならば・・・。
なぜシンは成長することなく最後まであれだったのか?、しかも信念を貫き通すでもなくいきなり脈略もなくキラに陥落しちゃったのか?
せめてどっちかにして欲しかったですね。
だから主人公じゃなくなっちゃったのか・・・。

さらにいうと、プラントの市民がテキトー過ぎです。
めっちゃ怒りまくっておきながらラクス(ニセ?)のよくわかんない一言演説みたいなのであっさりそれまでの怒りを翻すって・・・。
水戸黄門の印籠見せられたとたん頭が低くなる悪党よりひどいw

で、元凶のキラですが、昔の血がうずきだしたのか、ラクスにテキトーなごまかしを入れて鍵を入手してフリーダムに乗り込みます。
不殺を(一応)謳っている彼ですが、白々しいのはなぜだろう。
結局今回もあっさり見せ場を持っていったような気がします。

最後、「主役は俺だ」とばかりに独白でアピールするアスランですが、セリフがテキトーすぎて受け入れられません。

まとめるなら、シーンの移り変わりが唐突(襲撃シーンとか)すぎてなんだかな~。
まとまってねえorz

話は変わりますが、種のサプライズって3作目の事でしょうか?
スターゲイザーはもう公式にも乗ってることですし・・・。
だとしたらシリーズもののお約束
「三作目は過去へ帰る」

ってわけで鷹時代のムウさんとか虎時代の虎さん(アレ?)とかいかがでしょ?

   


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

スポンサーサイト



[ 2006/05/03 21:36 ] アニメ感想 | TB(9) | CM(0)

おい・・・・・・・ 

投手編で始めたのはいいですが、さすが極悪、一年目にしてボコボコです。

しかし、世の中にはもっと恐ろしいことが・・・・。
そう、恒例のデータ消失ですorz
PS2でこんなにデータが消えるとは思いませんでした。
ロード中とかに抜けちゃう(正確には、接触が悪く抜けた、と認識されてしまう)ことが多くてセーブデータが壊れてしまいました・・・。

この赤メモカどうしてくれようか・・。

まあ、これは「そんなことやってる場合じゃないだろ」という神のお告げと勝手に解釈して、他の二人をちまちま進めてくことにするとしますか・・・・。

明日かあさっては研究室からの更新になりそうな悪寒・・・
[ 2006/05/03 15:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム