FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたわれるもの 第5話 森の娘 

うたわれるもの第5話「森の娘」の感想です。

冒頭からにゃもです。
二番煎じです。
きっと母親から「見た目がどうでも、とりあえずにゃもって言っとけば萌えキャラになれるわ」とか吹き込まれたのをずっと信じてきたに違いありません。
ベナウィさんもこんなのに仕えるのは大変そうですが、すごい忠義深そうなので。
昔なんか助けてもらったりと化したのでしょうか?
こういうタイプは一見仲間になるようで、最後まで忠義を重んじて互いに認め合いながらも主人公の前に立ちはだかるのがS・RPGのお約束ですが、今回の場合なにせ仕えてるのがあのにゃもなので、むしろベナウィがインカラをあっさりバッサリやっちゃうんじゃないかとも勘ぐってみたり・・・・。

ハクオロさん、すっかり村長です。カリスマばっちりです。
ムックル、すっかり成長期です。てかデカw
しかしエルルゥの胸に吸い付いたりとか、この野郎と思いつつも密かにグッジョブ、とたたえたい、そんな気分ですw
ちなみにムックル、その後さらにでかくなってます。
一回いなくなった後6話くらいはさんで、でかくなって主人公の窮地に帰ってくるコース(長・・・
ではないようです。
一話で大変身です。
でかくなってもまだ子供なのか?何か今回のこと以外にも根に持った部分があるエルルゥの眼光に射すくめられてしまってますがw
しかし「あぁん?」って・・・
怖いよ、ガラ悪いよエルルゥw

オボロ、熱いです。しかも双子にまで兄者といわれるハクオロうらやましい・・・
そんなかわいい弟達と近隣の村を訪れますが、
見せしめに焼き討ち・・・・・
これで、ハクオロ達を貢ぎ物にしてご機嫌取りとかしようとする近隣の村もあるかもしれませんが、インカラがいろんな意味でひどすぎるので、多分普通に恨みを買うだけでしょう。
間違いなく一桁話のうちに消え去る運命・・・・てか消えてほしいw

そして、今回のバトル。
今回も雑魚キャラキラーオボロが大奮闘です。
一方ハクオロは、ベナウィと一騎打ち。
こだわりの鉄扇がグーですが、やはり武器としては危ない様子でした。
ハクオロがやっぱ刀持ってくりゃ良かったと後悔していると(違
アルルゥ&ムックル登場

お父さんをいじめるな~!!

魔閃光~!!!!

やべ、かわいい、と思いつつ別のを思い出しちゃった俺はドラゴンボール世代ど真ん中・・・
ムックル強いよ。しかもムカティパ名前轟いてるよ。
最強はムックルさえ手なずけたアルルゥということで・・・・OKですか?
「昨日しからなかったから・・・」
しかったら死亡フラグですかコレ。

森の娘というのはアルルゥのことですね。
 
両方成人向けですよ~。
しかし、アルルゥ、ユニットで登場するときもムックルに乗ってるのだろうか・・・?
だとしたらめちゃめちゃ強そうな・・・

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

スポンサーサイト
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
741位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。