FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。
月別アーカイブ  [ 2006年05月 ] 

スクールランブル ♯176 

スクールランブル♯176の感想です。
なんかおもむろに動き始めた修学旅行編。

衝撃的なことに、播磨は
ヤツの体の秘密・・・
サウザーは内蔵が逆についている!

とか関係なくサウザーにほぼ完敗してました。
最近ヌルくなったとはいえ、かつてはケンカ魔王だった男、しかも気絶したシーンを天満に見られたとあってはもうプライドズタズタです。

しかし、こういうとき(ひげがない方がいい、とかの時も)決まって美琴も来るんですよね。
まさかとは思いますが、愛理は今回播磨が逃げ出したのみて、未だに播磨→美琴だと思ってたり・・・・はないよな、さすがに。
悶々愛理はホントに萌えるしかないところなのですが、今回も変に勘違いとかし始めてちょっと見てて不憫になりました。
これで播磨→天満を知ったらどうなっちゃうんだろう?

で、留学生やりたい放題です・・・・てかこんなにいるんだ・・・。
てっきり5人だと思ってましたが、相当います。外国人というアドバンテージをフル活用して女子達の人気をかっさらっています。
一方哀れな国産代表、男・菅とモブ男子達。

某喫茶店の時のように、麻生や今鳥がいなかったのが致命的だったようです。
麻生はキャラが違いますので、どっかでゆっくりしてるか美琴と一緒か・・・
個人的にはもちろん後者推奨ですが、多分前者でしょう。
菅にしつこく誘われてめんどくさそうにあしらう麻生が目に浮かびます。
一方今鳥は・・・
通は女子生徒と仲を深めるのではなく地元の娘をナンパですか、そうですか・・・。

女子生徒は基本的に他クラスのモブっぽいですね。さりげなく円かとかいたらどうしようw
団体行動のうちはまだOKですけどね。

マックスは不良ですが、何故か人望は高い、というか留学生ほとんどマックス軍団のようです。それにしても
「もう味見したのかい?」
小林先生、昔イギリスで何か嫌なことでもあったのでしょうか?
とりあえず修学旅行中にいきなり「味見」はさすがにムリポなので、ここでは意味が少々違うような気がしないこともないですが。
ついでにトランプで遊びながら皮肉るサウザーマックス。
映画にしか出てきませんこんなシーン。
・・・・あ、漫画だからいいのか。

俺の「ショーン=愛理パパの正妻の息子=今回の黒幕=甘いマスクの下に邪悪な顔
ついでにマックスはお嬢にツンデレ、報われねえなは自分の叶わぬ思いも入ってる」説(なげぇ
)がだんだん崩れてきました。
やっぱベタだしそんなたんじゅんにはことは運びません、


しかし、今週の播磨は切ない・・・
あそこまではっきりと負けてしまったのは、播磨だけでなく読んでるこちらとしてもショックではありましたが・・・。
天満と烏丸が仲良くしててもいつものように邪魔しようとか思う気力もありません。
せつないな、播磨。
復活してほしいですね。そして愛理に播磨→天満発覚で締め・・・。
そろそろあの痛々しい勘違いが不憫なので。
まあ、いざとなれば怒ってパワーアップできるということで・・・・
花井と一緒に修行編とかはやめてなw
長くなりそうなので・・・


留学生もほぼ全員向こう側、ということで、いよいよ昔ネタで書いたWWEサバイバーシリーズの様相を呈して参りました。

http://bakazamurai.blog37.fc2.com/blog-entry-222.html


今回のラストで、今鳥参戦フラグが立ったといえなくもありません(?
菅は哀れな国産モブ男子代表としてやる気満々ですしね。



良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking
スポンサーサイト



[ 2006/05/10 19:48 ] スクラン | TB(3) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム