FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

管理人の輪を作ろうバトン! 

「欲望の赴くままに・・・。」のカグさんからいただいて参りましたバトンでごわす。

管理人の輪を作ろうバトン!


※バトンを受け取った方は下記に
 HNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→
 馬鹿侍

*貴方のHNを教えて下さい
馬鹿侍。その場のノリで決めてしまったというのは内緒の話。

*貴方のサイト名を教えて下さい
「ミスター馬鹿侍の戯言」。このブログです。
その場のノリで決めt(ry
ミスターと見せかけて、というようなひとひねりも存在しないテキトーブログです。

*いつからこのサイトを始めましたか?
去年の11月末からスタートいたしましたです。

*管理人歴はどれくらいですか?
気づけば半年近く・・・・時の流れは早いものです。

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
スクランと福本伸行に無限の愛を注ぐアニメゲーム漫画ブログでありながら、
隙あらばデーモン小暮閣下の尖兵として悪魔教に引きずり込もうとしたり、
思い出したように野球ネタや日常の珍事を書きなぐったり
要するに戯言垂れ流しブログ。

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
湯水のようにおすすめサイトが頭に浮かんでくるので、5つは無理であろ。本気で。
と思いましたが、今現在リンクはってあるブログ様がちょうど5つ!
というわけでおすすめはそこです。まずはいってみましょう。
他にも個人的に巡回してるおすすめブログはたくさんあります。


*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
むう、好き勝手戯れ言ってたのであまり知り合いはいないのですね。
永遠のアンカーとかなめた逃げをしたいところですが、つなげてみますね。

みっしぇるさん
シロクロさん
沙華さん

立て込んでたりなにやらですごくお忙しそうですが、
もしお暇でしたらどうでしょう?
あ、既出でしたらスルーで・・・。

また、他にも興味あったらぜひボコボコ持ってっちゃってください。

 頻繁にコメントくださった方でブログやサイトを持ってる人達へ…!繋がれ管理人の輪!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ところで
バトンが二つあります。
こちらにも名前を連ねさせていただきたいと思いますですはい。

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→六匠志穂→空宮純→神楽眠→馬鹿侍

こっちも併せて、二本のバトンを持っていってくれたらうれしいですね~。


スポンサーサイト



[ 2006/05/15 21:56 ] バトン | TB(3) | CM(0)

ジャンプ 24号 感想 withカイジ 

ジャンプとヤンマガ(てかカイジ)の感想でげすよ。

・Bleach
夜一さんキターーーーーーー!!
やはり修行といえば夜一さんですよね。キスケさんが探してたってのはちょいと意外でした。
なんだかんだで4人とも前線に残れそうで何よりです。

なんか石田親子が回りくどい回復のさせ方してましたけど。

・テニスの王子様
結局野獣のようなオーラはなんだ・・・・?
それからドラゴンボールじゃねえんだから試合中おもりとかつけるのやめなさい。
そのうちユニフォームとかまで重くなり始めてパンツ一枚で闘う不二とか出てきそうで怖いw
さすがにないと思いつつも。
俺も野球の練習でネタでやってみようかな
>パワーアンクル付けながら・・・・。

・デスノート
むーーーん。こういう終わり方か。
途中読んでなかったのでいまいち話が読めてない部分がありますが、まあなんにせよおつかれさまでした。

・こち亀
あのゲーム、メジャーなのかな。とりあえず俺は知りませんでした。

・カイジ
前回の「人はそんなに切り刻めない」にドキッとなったカイジ。
金が払えない場合、指から腕から足から目から、ルーレットで決めてばらしていくというボン。
そのやり口にカイジは帝愛の影を感じる、
とおもったらなんとこのボンボン、兵藤会長の息子でした。
つかあのじいさん子供いたのか・・・・。そういわれてると似てる・・・かな。
福本絵だから今ひとつ分かりづらいですが。


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

[ 2006/05/15 19:38 ] マンガ感想 | TB(3) | CM(0)

スクールランブル2学期 ♯7 

スクールランブル二学期 第7話、の感想です。

小林先生がアニメスタッフに「好きにやっていいですよ」といったので、声優さん達もまじえて若干暴走してしまった・・・・という感じの7話。
話はまあ面白かった・・・・・かな・・・・・・?

ちなみに冒頭の愛理と天満のおにぎり交換自爆以外はオリジナルエピソード。(Aパート)
ここでこれをもって来るとはなかなかの仕事人です。

そして、どちらかというと1期の香りただようピクニック編
登場人物も4人娘with八雲、と三馬鹿で懐かしのメンバー(ヲイ です。
八雲の弁当を、と思ったら案の定天満がおかず忘れてきたため播磨と花井、ついでに今鳥による料理対決が実現。

なんか焼きたてじゃぱんみたいになってますが、どうするこれw
個人的には将太の寿司

しかし、播磨の料理には味が尖ってるとのダメ出し。
しかしこの声と口元の萌えボクロはっ・・・・・!
イトコセンセでした~~。しかしホントやりたい放題だな・・・・

一方花井の方も又吉じいさんに突っ込まれ結局勝者マサル。
なんじゃこりゃw

個人的には本人を前にしてDカレーという潔すぎる勇者今鳥をたたえたいところですが、あいにく場外負けw

何のフォローも入らないトンデモ展開とトンデモオチ、そこに一切の救いはありませんw
でもおもしれw

Bパートはアルバイト編。

麻生とサラは中華料理屋でバイト。この二人がメインにならないのは今回の全体的な流れ(ギャグ)のためか。
八雲はコスプレ喫茶。オチとしてはベタなので着ぐるみは読めてはいましたが、まさかあんな丸いウサギとはw
ま、何着てても八雲ならOKですよ。

そして、TFには一応バイトはするけどどれも長続きしたためしがないと書かれていた天満
パンの袋詰めです。
北斗神拳級のスピードです。

しかし、妄想が災いして爆死w
しかしアニメ天満やっぱいいですね。ってかいてて思ったのは彼女にこの後訪れる不遇の時代(つか不遇過ぎ・・・)の救済ってことは?

後はエロソムリエとその仲間、古本屋で働く晶ですが・・・飛ばしてるなw姐さん。
実はあれも特撮という変なオチがつくかもしれません。

 
ノリはいいです。個人的には可もなく不可もなく。


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking


プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
378位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム