スクールランブル♭39の感想です。
ついにキタコレ。
修学旅行といえば徹夜麻雀と馬鹿トークです。
ある意味一番今回の話が修学旅行っぽい。
卓を囲むのは菅、スネ夫、石山、東郷です。
とりあえずつっこみとしては
名無しのスネ夫がここに入ってる事。
東郷、一人2-Cに乱入というのがあまりに寂しいこと。
石山、ゴリ山の教育的指導の賜物か髪が黒くなってることでしょうか。留学生に女子をほとんど持ってかれちゃったみたいです。
ショーンはなんか名家の子息らしいです。
これはいよいよ匂ってまいりました。正妻が。
結局モブ王、菅が仕切って「ビリは好きな子を言う」というお約束の展開に。
ここから男共のエロトークが始まりますが、これはアニランの一話を意識した、のでしょうか。
そんな中、さっそく菅の揺さぶりが・・・。
石山は永山を狙ってたみたいですが、その永山は石山と同じくサッカー部の田中といい感じ。動揺する石山、
菅に痛恨の直撃wスネ夫は、「相棒の麻生を完全に奪われて一人寂しく駅前のラーメン屋に通ってるらしいな」
と菅を揺さぶるもあっさり切り返し。
冴子は他校の男子達と遊んでいるが、その中に円もいたという・・。
強く生きろよ、梅・・・・
円の事だからただ遊んでるってだけで、梅円はまだ続いてる・・・と信じたいんですけどどうでしょうw
そしてとどまる事を知らぬ菅達は、2-Cの女子評を始めます。
なんか今回異様なサービスっぷりですが、一話に影響されたとかあるのでしょうか。
基本妄想なので、多少暴走してます。
やはり一番は愛理のようですが、
「そういえば播磨と付き合ってるってホントか?」ちょwwwww
いつの間にか外堀が埋まってますw
まあ男子の妄想ですし、こいつら2学期には播磨と八雲が付き合ってるとか言ってた口ですのでね。
そして、美琴。性格いいしスタイルエロいwし、と好評です。
「麻生め、うらやましい奴!」
「きっと周防にあんな事やこんな事を・・!!」妄想爆発ですw
相変わらず外野のセリフのみとはいえ、アソミコは健在の様子ですが、話が2周りくらい進んでます。
で、天満。
なぜか彼女だけ二頭身デフォルメなのですがw
「かわいいけどそういう雰囲気ゼロだよな・・・」とのこと。
各女子の評価がサービスショットと共に進む中、度々デフォルメででてくる天満ですが、全部却下されてちょっとカワイソスw
ところで・・・・ここでもう一回ポイント
・スネ夫の名前が斉藤と判明
・梢はいいが、日焼け跡がないっ・・・!まったく、頼みますよw
天満が却下されるたびに和了る東郷、
しかも
二連続天和。
エロトークの隙に燕返しでもやってるのでしょうか。
最後には我慢できずに「表にでろ」
東郷→天満?
東郷も参戦ですか・・・?
良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
↓

こっちも↓
スポンサーサイト