ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたわれるもの 第7話 帝都侵攻 

うたわれるもの第7話「帝都侵攻」の感想です。

話的にはほぼ予想通りというか、王道を行く流れだったので、今回は色々萌え所をチェックする回になりました・・・・。

・・・ゴメン、バトルに萌はねえな。燃えでした。

ヌワンギがまた暴挙というか、さすがにそれはないだろうという暴れっぷりを見せてましたが、ハクオロ達乱入。

ハクオロ、鉄扇はかっこいいんだけど、騎上から攻撃しづらそうで、いちいちすげぇ前屈みになって殴ってるのが萌えますw

ヌワンギはあっさり捕らえられます。
本人も周りも極刑を予想する中、ハクオロはよりにもよってエルルゥにどうするか聞きます。

それは酷だろう・・・
ヌワンギを一番憎んでるのはたぶんエルルゥ、でも幼なじみ・・。
そんなヌワンギに対してエルルゥは
「ヌワンギを放してあげてください・・・」

あまりに予想外の展開に呆然とするヌワンギ。
そんなヌワンギに「さようなら」と別れを告げるエルルゥ。
殺す価値もないということか、憎しみを連鎖させたくないのか、はたまた自分の行為を一生恥じて引きこもって暮らせというのか。
その目には
「二度と目の前に現れないでくれ」
という強い意志が秘められてます。

・・・強いなあ、エルルゥ。
ハクオロさんもそんなエルルゥを信じ切っての振りだったのでしょうか。

まあ、何はともあれいよいよ帝都に侵攻します。
やはりというか、ベナウィさん律儀に国と心中です。
なるほど、にゃもではなく国への忠誠心ということですね。

ハクオロvsベナウィの一騎打ち。
一騎打ちの時くらい刀とか使えばいいのにと深く思いましたw

結局にゃもは意味不明にだだこねてるところをベナウィにバッサリやられて終わり・・・
自害をはかるベナウィですが、ハクオロに止められ共に歩む道を。

前回この予想だけは話半分だったのですが・・・ハクオロ、ホントに国を治めてしまうのか?

とりあえず、オープニングにでてきた翼の人が登場です。
隠れてたのは黒い翼の娘でしょう。

はなしが加速してきますね。

関係ないが、戦闘シーンがかなり真に迫っていました。



名曲です

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking



スポンサーサイト
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
814位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。