ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ 25号 感想 

ジャンプ25号ですよ。
あんま長くないですよ。
ちょっとテンパってますよw

・Bleach
ちょwwwww
パチンコかわいいw
どうせならヘアコンタクトとかして出てきてほしいと思いました。

一筋縄ではいかない、と思ってはいましたが、まさかの戦力外通告です。
最も浦原さん、裏の裏の裏くらいまでしたたかに読んでそうなので、コレからどうなるのかもまた見所ではあります。

なんかすっかりイメチェンしたヨン様が織姫を見て笑ってますが、結局浦原さんとの化かし合いはどっちに軍配が上がるのでしょうか・・・。

・テニスの王子様
橘とえっと・・・・千歳の対決が始まりました。
とりあえず、それでけじめは付けられないだろ、と突っ込んどきます。

・こち亀
野球ネタです。この作者時期を外してこういうことやってきますけど、好きなのかな?

そろそろ他のも書こうとかいって全く増えてません(汗
そのうち書きますよ。モテ王とか・・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/05/22 20:18 ] マンガ感想 | TB(3) | CM(0)

スクールランブル2学期 ♯8 

スクールランブル2学期 第8話の感想です。

とりあえず、バスケ編に入ったスクランですが、小林先生、こんなことやってのねw


漫画は面白かったですが、これはジャ○プへの挑戦状でしょうか?
おもしろかったからいいけど12P(ry

てかギャラクティカktkrw


まあ、話の矛盾点というか突っ込みどころは腐るほどありますが、その辺はスルーしてあげるのが人情・・・・でしょうか?でもソフトに突っ込んできますけどね。

冒頭の超絶漫画を見てバスケに目覚めた天満。本人はやる気満々ですが・・・。
肝心のバスケシーンは某スラムダンクのアニメと同じような感じかな。動きは不自然ですが、まあコレくらいなら・・・と勝手に納得しました。

さりげにうまい嵯峨野、スペック高い麻生、対抗して豪快にダンクを決めるものの手が抜けなくなった(どんな状況だ・・・w)播磨といった感じでしたが、その様子を見てた新キャラ、俵屋さんが女子バスケ部を作ろうとお姉さんのところに相談に。

天満はやる気満々ですが、愛理、あっさり黙殺・・・
それでも勝手にメンバー登録してる天満はもう見上げた根性です。

ララ役の小林さんの名演技が光る中

「アイムゴリ!」は吹きましたw

Bパート、他人の恋愛には鋭く押しが強い天満。にやけ顔がつぼにはまりました。
しかし天満、(おそらく)せっかく八雲が朝早く起こしてくれてるのに二度寝でサボりっぱなしとは不届き千万です。
その後、天満のいった通り麻生に気がある俵屋、何かと美琴に突っかかってきますが、美琴はちょっと腹立ちつつも「きれいだ」と。
あまりに純粋なのと、この時点で美琴にそういうつもりはあまりないのとがあるでしょう。

そして、天満切なスCパート。
普通に考えれば朝練ずっとサボってて平然と輪に入っていく方もいく方なのですが、お姉さんのひどさが目立ちます。
こういうとき天然だとねw

天満は八雲に弁当はもういい、と何度も言おうとしますが、八雲の姉思いパワーを見たら何も言えずに笑顔・・・・せつない。
管理人さんと五代君状態です。

でも、「今日もいっちょダブルドリブル決めてきますか!!」by天満
は普通に名言だと思いましたw

どうでもいいことをたまに考えるんですけど、
実はこのとき八雲は天満の心を読めていて承知の上での弁当だったとか・・・
やべ、黒い、黒過ぎるよヤクモンw
ま、見えなかったんでしょう、普通に。

ちょっと今回は痛々しかったけど、八雲に対してお姉ちゃんやってる時の天満って結構好きなんですよね。

そんな天満に助っ人参上、

類(バカ)は友(バカ)を呼ぶ
と原作の柱であおられた通り、濃ゆいチームが出来上がりましたw


全体的にさらりと流されてしまい、記事書くときになんか残ってるものが無かったりするのですが、この辺は少し頑張って欲しいとこです。

来週は・・・またか。
てかコレの後アレみたから
化逆門始まるかと思っちったw

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking



プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
814位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。