FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

どうれ、アクセス解析でもしてみるか 

先月何かし忘れたなと思ったらアクセス解析でした(コラ
恒例行事にしようとして一発で終わるとこだった・・・。

http://bakazamurai.blog37.fc2.com/blog-entry-256.html
4月の解析結果です。このとき来月やるかもとか無責任なこといっといて結局やりませんでした。

アクセス数はユニークで6752、トータルで11771
前解析した4月よりは増えましたが、8月に向け少々ブログの更新の方を控えめしにたこともあるのか、5月よりはややダウン。なんですが・・・、先々週から「涼宮ハルヒの憂鬱」の感想書き始めたら一気にアクセスが跳ね上がり、その注目度が伺える結果となりました。

ではサーチワード。

1.馬鹿侍の戯言(NEW)
 というわけで、サーチワードとしてはブログ名(ミスターないけど・・・)が一位になってました。5月頃からブログ名で来てくれる方が増えてきたんですが、6月はトップに。

2.アソミコ(↓4月1位)
 4月の時点では圧倒的だったのですが、今回は2位。
これはアソミコ派の方々が検索なしで来てくれるようになったから、と思いたいとこです。

3.スクールランブル アニメ 1話(NEW)
 これまた何でこの時期にいきなり入ってきたのか・・・。
確かにただスクランとかいれただけではうちのブログなんて埋もれてしまいますからね。

4.馬鹿侍(NEW)
5.ミスター馬鹿侍の戯言(NEW)
6.ミスター馬鹿侍(NEW)

なんか色々バリエーションがありますが、この辺に固まってますね。
よく考えたらさりげにもう半年以上記事を垂れ流しておりますので、今までスクラン関係で探していた方々が名指しで来てくれるようになった・・・のでしょうか?
 そのスクラン関係の検索は減ってます。
これは、どちらかというとアニメが始まったので、検索するとうちなんぞよりも他のサイト、ブログ様に行き着くという感じもします。
まだうち、ページランク2ですからね・・・。

8.天満 八雲 やーも(NEW)
9.スクールランブル 今週号

上のような理由があるのかは知りませんが、うちにたどり着けるワードというとこういうのでしょうか。
ちなみに「八雲 やーも」だとなかなかたどり着けないという仕様になっております。なぜかはしらんけど。


ところで、7位が抜けてるジャン?と思った方もいると思いますが、7位は恒例のこれです。

7.胼†††††††††(↑4月8位)
さりげに順位を上げておりますw
でもなんだろなこれ?何が化けたのでしょう。

10.おおきく振りかぶって 感想(NEW)
おお振り関係もついにやってました。
とはいえ月一の感想なのでさすがにこれは意外ですね。

そしてこれも恒例のオンリーワンワードでござい!
先月はなんか妙というか・・・たまに変なのが入ってましたね。
といっても今日見たら気付いたんですが。
だいたいは、第二検索ワードに色々なバリエーションが入っている場合、名言などがダイレクトに書かれてるときなのですが、
よりピンポイントに検索するために色々面白いモノがあります。

・ムッツリ 麻生
ちょwwwwwww
それはないでしょ。

・野村達郎
これ、以前俺がパワプロで作った架空の選なのですが。
調べたら南北アメリカについて調べている方で、いるのですね。

・DMC ハルヒ
キタコレ!!
12話「ライブアライブ」ではさりげなくENOSの前にクラウザーさん(もどき)が歌ってましからね。
SATSUGAIせよ!!SATSUGAIせよ!!

・ベナウィ×オボロ 18禁
どっかでよけいなこと書いたからなのか知りませんが、うちにはありません、あしからず。
ちなみに間の×は検索する際には意味をなしていないようです。

・うたわれるもの 死ねば助かるのに
アニメが違います・・・。

・最後の最後で ドラゴンナイト4 FATE
 最終回のとこですね。しかし検索ワードが妙にピンポイントですよ。

・うたわれるもの 問題のシーン
これは・・・!
なんかスゲー気になる・・・。

今月のオンリーワン大賞はダントツでこちら!!

・ホォホォホォ・・・!クゥクゥクゥ・・・! 押してきよるっ・・・!押してくるっ・・・!ものすごい力で・・・! ククク・・・ 来とるんじゃ・

キターーーーーーーー!!!!!!!
こんなピンポイント責めとは。
漫画のセリフ(半分だけど)完コピですか。
念のため検索・・・このブログしかでてこねえ・・・



俺自身かなり突っ込んだ言葉で検索することもありますしね。
スポンサーサイト



[ 2006/07/02 19:28 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)

うたわれるもの 第13話 血塗られた戦い 

うたわれるもの第13話「血塗られた戦い」の感想です。

エベンクルガ族が敵方にいたということで、動揺する民と兵。
そのエベンクルガ族のトウカさんはアバンからあっさり登場。

一方そのせいで大分参ってるハクオロですが、彼には家族がいますからね。
ハクオロを必死にささえてくれるエルルゥと、なんか見てるだけで癒されるアルルゥ。
遊んでるアルルゥ見てるとなんかむずがゆいですね。
ハクオロもそんな様子見て癒されたようです。

だが、エルルゥを母親に例えるのはどうかと思いますよ旦那
なんにしてもカルラgj!
この人色々見抜いてそうですよね。

で、早くも戦!!

ハクオロの鉄扇キタコレ!!

この突撃の合図だけはやっぱり鉄扇じゃないとな、と思いますです。
今回は敵も全員騎上なうえオリカカンとどっかいっちゃったので
メッチャ前屈みになって鉄扇で殴るハクオロたんが見られなかったのはまあ残念といえば残念。

今回もトウカ絶好調。
ベナウィ、オボロ、クロウ、カルラを持ってしても足止めできず。
というかカルラに関してはその気なかった?
なんかやる気なしというか、また何か見抜いてそうな・・・。

一方ハクオロはオリカカンと一騎打ち、
つかあれだ、この男鉄扇でも強いですよ・・・。


ここでニウェキタコレ。
初登場時の勝手なイメージから。

「策を弄すなど片腹痛い。
 真っ向勝負あるのみじゃ!!
 カーーーッカッカ(ry」

系のキャラだと思ってましたが、幻覚とか見せ始めて意外とやり手のようです。

ハクオロ=ラクシャインの所から間違ってたのかは微妙なとこですが、とりあえず一件落着・・・?

トウカさんが早く仲間になってくれることを願いつつ今日あ〆。

  

アニメソングを聴き始めたのは最近ですが、音だけで聞くと
やっぱ映像って大事なんだな、と思うことが多々あります。
この歌は音のみ聴いても文句なく名曲。
買いです。

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム