FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。
月別アーカイブ  [ 2006年08月 ] 

スクールランブル二学期 第22話 

もう22話か、と突然感じたそんなスクラン2学期(こんなつかみがあるかw
スクールランブル二学期 第22話の感想です。

スクランではお正月です。

アバン:峠マックス
というわけで頭文字D。今度は顔まで頭Dと化してましたw
そしてナンバープレートは「よう 3396 こ」
またやってくれるぜっ!

Aパート:初夢
八雲に着付けをしてもらった天満、妄想に走り始め・・・ってキスの妄想多いなw
ちょっと危ない領域まで本気で踏み込むのではないかという期待と不安を抱いたのは内緒の話w
一方、初夢見て一人絶頂の播磨。

目覚めたら綺麗なお姉さんが二人もいるという美味しすぎる状況も彼には全く効果なし。天満馬鹿一代ここに極まれりです。


Bパート:獅子舞
播磨拳児、ストーカーモード全開!
ってそりゃだめでしょw

愛理は勘違いしてましたが、
今回は美琴の差し金でなく、美琴はホントに愛理と組もうとしたけど晶に呼び出し食らって播磨にタッチ・・・・ようするに姐さんの策略か。

さて、ストーカー獅子舞は愛理を巻き込んだまま街を練り歩きます。
喫茶店でホラーチックに映る愛理の顔がナイス。
最後まで疑いつつも付いていった愛理も愛理ですね。

最後は愛理を背負って崖をのぼる播磨。
お二人のお正月でした。

もうこれが見られただけで満足でごわす!

Cパート;お正月
凧揚げ
晶が美琴に手伝ってもらって作ってたのはこれでした。
花井の乗った晶凧と、播磨の乗った絃子凧。

「馬鹿と煙は~」を地でいく二人(原作柱より

ここからが原作でも(ある意味)屈指の名場面!
花井がウォーズマン理論を持ち出して攻撃、この理論によれば、花井は9倍強くなってます・・・てなわけねーw

播磨「ゲェーーーーッ!!きゅ、9倍!?」
ごめ、気の利いたセリフが出ませんでした。


しかし糸は切れていずこへ・・・て、もっと心配しろよw

百人一首
ララ、今鳥を初粉砕。ある意味ホントに不幸なのはこの男かも知れません。さりげに黒いつむぎに恐。

羽根突き
愛理に挑むも惨敗し顔真っ黒にされる天満。

愛理「何やってもダメね。」

それは禁句ですっ。姉の悪口は許さない。ヤクモン宣戦布告。
珍しいですね。

そして、愛理ヘタレ伝説再開。挑発しといて敗退です。
八雲では少々相手が悪かったでしょうか?

本気で墨塗ろうとにじり寄ってくる八雲に対して播磨を代理に立てるというとんでもない技に出た愛理。
勝ち誇るその様に不思議な美琴。

自分から愛理×播磨をごり押ししといてこの辺の事情に気付いてないのが彼女らしいです。

しかし、八雲は「ヒゲを描く」という機転を利かせてこれを突破。
そういえば、スクラン二学期では初ヒゲでしょうか。

Dパート;水着相撲
つか、東郷wwww

花井は夜空の星となりました・・・。合掌。



さて、実はアンケートコメントで、今週麻生が出ていたという情報をいただいたのですが
いつも通りパワプロをしながら見てた私は普通に見逃してました(バカ

もう一回みなおそ・・・。
コメントくださった方、ありがとうございました。

次回予告
スケート、スキー、そして編集長と播磨?
ひょっとしてオリジナルで漫画ネタとか入れるつもりでしょうか?

来週を待つべし。

追記
やっぱいねえぞ?
かなり分かりにくいところにいるのか、それに似た別人とか?
まあこの期に及んでパワプロと平行してみてる方が悪いんですけどねw


  

  


スポンサーサイト



プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
453位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム