FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。
月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 

うたわれるもの 第24話 滅びゆくもの 

うたわれるもの第24話「滅びゆくもの」の感想です。

なんか色々イヤな予感が当たってたり外れてたり・・・いよいよ大詰めですが凄いことになってますね。
さて、最終2話を前に、自分が無責任にこれまで垂れ流して来た予想と照らし合わせてみましょうか。

・ゲンジマル死亡フラグ
 先週見てそんな感じはしたんですけど・・・まあ何だ・・・かなり鬱なんですけどこれ。

・新兵器で街ごとドン!
 まあ何だ・・・オープニングでこんなのありましたけどね。
まさかホントにこんなの出てくるとか思いませんでしたよ。自分で予想しといてなんですが。
 「浄化の炎」の名で呼ばれてますが、やけにSFチックになってきた昨今、どちらかというと人工衛星からのレーザーとかそんなのでしょうか?となるともう個人でどうこうは無理・・・?

そういえば、昔SNKの某KOFで、サテライトレーザーを覇王至高拳でかき消すという一人ドラゴンボールをやってたバカ親父がいたような気がしますが・・・・まあそれは関係ないか。

・ハクオロとディー
「我が半身」とか言ってるディー。なんか争いをまくのが目的らしいですが、その理由についてはそろそろ語られるでしょうか。わりと早くにそんな気はしていたものの、とりあえずそういうこと、でいいのでしょう。ムツミのセリフもいちいち気になりますね。
 いつだったか2人はウィツなんとか(もはや覚える気なしw)の二面性云々言いましたが結局それがどうなのかはまたの話でしょうかね。

・クーヤの精神ダメージ・・・
私が先週予想したのは、周り敵だらけな上唯一信頼していたじいさんとサクヤまで敵に回り、精神ダメージをとかでしたが・・・
・・・・それどころじゃないですよ・゚・(つД`)・゚・

鬱です。何とか元に戻ってゲンジマルの最後の願いがかなうように願いたいのですがどうでしょうね・・・。


そういえばあれだ「力の解放を」のウルトリィさん、結局何をどこまで知ってるんでしょうね。
当のハクオロがポカーンだったので空回りしすぎてましたけどw
いや、むしろその事をツッコませる隙すら与えず空間転移したのはもはや職人技としか!

さて、次回は「オボロの受難/アルルゥと一緒/ヌワンギの逆襲」の三本でお送りいたしますいよいよ昔の話でしょうか。
もう後2つですからね。どうまとめるつもりなのか、注目です。

追記

最後にもう一つ私が予想してたのがありました。

・クロウってラング?のレアード的ポジションじゃね?
これまたひどい予想ですが、大外れだよ(泣
どうやらクロウはちゃんとプレイヤーキャラで使えるようです。
ゲーム買おうかな(なんか見るからにかわなそうな雰囲気ですがw

ランキング参加中♪おしてくれるとうれしいです↓
ranking2


こちらも↓
ranking

スポンサーサイト



プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム