FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」 

確かに、C.C.は1話でやたら高圧的だったけど!
オープニングアニメの様子から、ああおとなしめで神秘的な娘なんだな・・・
とか勝手に妄想してた俺の純情をどうしてくれる!?w


そんなコードギアス 反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」の感想。


冒頭、エリア18と呼ばれる、おそらく中東あたりを攻略してるコーネリアさん。
アニメに出てくるこういう女性には弱いんです俺w
それこそアグ姐以来。

もっともただ厳しいだけの方ではなく、
自ら弟の仇を、となかなかに熱く、弟想い、妹想いな方です。
強さと優しさを持っている人です。
ますますイイヨ~!


とりあえず、砂漠にぽつんと宮殿という
「インド人ってみんな宙に浮いて腕伸びるんだよな~」レベルの偏見にはほんのちょっと絶句したりw

で、C.C.の唯我独尊ぷりにちょっと絶句しつつ、翻弄されるルルが面白かったり。

「・・・これは何?」

「ああ・・・、何だろうな」


ちょwwwwwww
深夜に笑わせないでくれw

またも目撃してしまったシャーリーですが、それほど嫉妬感がないので、その辺でまたラブコメ展開がなさそうなのが残念だったりそうでもなかったり。

なんつーか、
ルルの弱みに気付いて、ナナリーを丸め込んだり、何かを吹き込んだりしてルルを翻弄しまくるC.C.が今から目に浮かぶわけですよ。
C.C.は美尻で勝負ですか、そうですか。
あ、裸Yシャツもポイント高いですよ?w

一方スザクの方も空から降ってきた天然ピンクちゃんに翻弄されっぱなしでした。
天然な上人の話は一切聞かないと言うこれまた凄い人ですがw
スザクは新宿の街をエスコート。


最後には悲劇の男、ミスター・オレンジことジェレミアさん
その昔、orangeを「オランゲ」と発音して1ヶ月くらいあだ名が「オランゲ」になった友人がいましたがw
知り合いにも全く同じエピソードがあり、意外とオランゲ多いのかな?とこれは余談。
まああれだ、ジェレミアさん、「全力」があだ名じゃなくて良かったじゃん(違

なんか最後にはスザクが転入して来るという凄い展開を見せて締め。
これはユフィが何か考えて送り込んだ、とかでしょうか?
また来週が気になりますねこれは。




さて、コードギアス、某漫画のごとく片思いが連鎖したら面白いな、とか無責任な事考えてる訳ですが、暫定的にはこんなんどうでしょう?

ミレイ→シャーリー、カレン→ルル→ナナリー→スザク←ユフィ

なんか無理があったり、若干禁断だったりとかしますが気にしてはいけませんよ?w

ここにさらにC.C.が絡んできたりするとよりドロドロとした展開になってくわけですよ(妄想中・・・

と、ここで満足してしまったそこのお方。
まだまだ甘いですね。
この、男・馬鹿侍、これくらいで終わらせるわけがないでしょうが!!

インパクトが足りないと言う人のために、ここは一発奴も絡めてみましょう。
ナナリーは声でわかると思ったのですが、テレビ越しだからなのか、それともあの変態仮面のおかげでくぐもったりして声が微妙に変わっているからなのか、とりあえずまだ
ルル=ゼロ
とは気付いてない?
ようです。
意外と気付いてるけど言わないだけかも知れませんが。

というわけでこんなステキ片思い連鎖の三角関係とかね↓

ルルーシュ → ナナリー → ゼロ

ゼロになって、なんかの弾みで助けられたときに「兄様と同じにおいがする」とか言い出したらきっとルルなんて一発K.O.ですよw

まだまだ足りないと言う人は、ナナリーをスザクに変えるのがいいですね。
一説にはもう両想いだから!という意見もありますし、今回の猫片思い発言とかありましたが、そこはそれ、連鎖した方がこれからの学園生活が面白いんだって(意味不明


というわけで入れ替えるとこう

ルルーシュ → スザク → ゼロ


うん、これはこれでw

これを見た瞬間に
正体を明かしたいけど明かすことが出来ないルルの葛藤を妄想できた人は相当の強者
です。



ranking2  ranking
スポンサーサイト



銀色のオリンシス 第5話 「緑色の迷宮」 

銀色のオリンシス 第5話 「緑色の迷宮」の感想です。

あの冒頭とかに流れる曲はさりげになかなか好きだったりするわけですが
話の展開は相変わらずw

ついに

執政官っ・・・!!!

なぜか福本風になりましたが執政官ついに登場です。
普通に考えると執政官=コウイチということでしょうが、はて・・・?

間違いなくかわいそうなのはテアよりも、勝手にコウイチにされてるトキトの方だと思うのですが、そのトキトは結局今回何にもしませんでしたw



ミスズが本気で怖いわけですが。

特に之という感想はないな~と思ってしまった今回。
人間関係が複雑、というか唐突によくわからない設定持ち出されたのには絶句。

とりあえずテアとミスズが仲良くなって良かった良かった?
トキトが尻に敷かれるのがこれで確定したわけですねw


確か1クールということですが、どうなるんだろう・・・。


ranking2  ranking
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
453位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム