FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯201(202) 

うわわわ・・・・マジテンパった・・・。

一応、第二で中国語は多少かじったはずなのですが、大体読めるものの書けない書けない・・・。

もちろんエキサイトなんてなんの頼りになるはずもなく、ぶっちゃけぶっつけ書きですよ・・・。変な汗かいたわ・・・・。
英語もですが、読めるけど書けない、聞き取れるけどしゃべれない。
・・・いけませんね。


とかつい先ほど大仕事?やってたらなんかどうでも良くなってきてしまったスクラン、てこらw

ちゃんと感想書きますよ。

スクールランブル♯201(202)の感想です。

えっと・・・・・。
キタコレ?
キタコレ!!


ついに最大のイベント、愛理の誕生日がやって参りました。
ラジオでは忘れてた?
とか本気でしゃれにならないことおっしゃってましたが、やはり覚えてました。

この時期こいつは外せないぜ!!

どうも旗がきたというのに、高揚感が個人的に今ひとつなのが気になりますが

まあよきかなよきかな。
・・・よくない。なんかよくない・・・。
話はいい?のに、そしてついに旗最大級のイベントが来たのに、なんかこうキタコレ感が今ひとつなんですよ。
具体的に言うと体育祭の10%位。

結局今までと同じだからでしょうか。
もっとも播磨があの状態である以上、愛理を喜ばせるにはこういう手法を取るしかないわけですが。う~~~~~~~~~む。



まあ今回はあくまで前振り。
次回以降にほんのり期待、というところでしょうか?

ここでスルーが職人技ですが(違)どう来るか・・・。

書いて見直したら文章の崩壊っぷりがあり得なさすぎるので今日はここまで。


さて、以前から第二検索語で結構来てるパワプロですが
現在総パワプロ化計画中です。

馬鹿なことこの上ない気もしますが、しばしおつきあいを。



そのうちのっけますです。






ほんのりとだけ加筆。

なんというか、今回の播磨の独白が
「いや、俺サボってないから。ちゃんと仕事してるから!!」
という小林先生の叫びというか言い訳というか訴えに見えた俺の心は汚れてしまったのか・・・w

実際多忙なはず、ですからね。
金曜放送分の音泉メールもなんかそれっぽいの来てたしここらでハッキリさせとくか的な何かがあったのでしょうか。
スポンサーサイト



[ 2006/11/15 20:52 ] スクラン | TB(2) | CM(0)

研究室で視聴した DEATH NOTE 第7話 「曇天」 

なんか前にも同じ事があったような気がしますがwもういっかい。
11/14(火)PM23:50
俺は例によって大学の研究室でちびちび卒業研究の作業しつつ、泊まる気満々だったわけです。が、
ここで驚愕の事実に気づいてしまいました。


キン肉マン風にいうなら
ゲェーーーーッ!?
DEATH NOTEの録画予約してない!?


水曜帰ったら優雅に視聴しつつ感想書こうと思ったのに・・・。
前もホスト部かなんかで同じ事あったような気がしますが、今から家に帰るのもさすがに気が引けるし、多分間に合いません・・・。
しかし、そのとき馬鹿侍に電流走る・・・?
・・・よく考えたら、誰もいないしリフレッシュルーム(※)で見りゃいいじゃん・・・。

※リフレッシュルーム
うちの研究室がある理工学研究棟(正式名称忘れました(汗)たぶんこんなんじゃないw)の各階にある(たぶん・・・)憩いの場?
うちの階では、同じ階にある3つの研究室で共同で使ってます.飯喰ったり団らんしたり、議論したり。
台所があり、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機、TV、そしてもちろん雑誌「近代麻雀」も完備!

というわけで、誰もいないのをいい事に、リフレッシュルームのやたらでかい液晶テレビのスイッチをオン!時は11/15(水)0:50。

なんか画面でかいのも、周りが開けっぴろげなのも落ち着きませんでしたが、とりあえず視聴しました。


そんなわけで微妙に内容がおぼろな・・・・。

前回名乗ったナオミさんの名前は偽名だったというオチなんですが


前回のキャストで思いっきり「南空ナオミ」って書いてあったじゃん・・・。

まあ別に気にならない人は気にならないだろうし、俺は原作を読んでしまってる身ですから、その辺どうでもいいと言えばどうでもいいわけですが、その辺の配慮は欲しかったですね。

自分に絶対的な自信があったからこそ、想定外の事に対する動揺が大きい。
ほら、アカギでもあったでしょ、ゆるめるとかしめるとか、そういう位置にいる時点でダメなのよって。

そして、月は本名を聞き出すために
先週もお披露目したさわやかモードにw

まるでどっかのホスト部の殿を彷彿とさせる?話術です。
声もそっくりではないですかw
・・・え?・・・・中の人?そんなの知りませんですよ?w


しかしナオミさんはホントに切れ者ですね。
月がここまでテンパったることもそうはないでしょう。
それだけにここでご退場とは惜しすぎる・・・というか月が黒すぎる・・・。



相変わらずの緊迫感を保ちつつ
松田で箸休め、
クオリティ高いですね。


  

一クリック、たのもうっ。
ranking2  ranking

[ 2006/11/15 18:31 ] DEATH NOTE | TB(44) | CM(2)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム