FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」 

コードギアス 第9話「リフレイン」
リフレインというのは薬の名前でしたか。
例によってグダグダくどくど。半分以降はスルーでw

オープニング変わりましたね。
結構いい感じな気がします。
強いて言うならジェレミア専用サザーランド(オレンジに塗ってあるだけ)を用意してくれるとなお良いかと。

二重生活の上に寝言で「黒の騎士団!」とか言っちゃうカレンたんに萌え!
母親との間に何かあるみたいですが
なんつーか、ミレイさん大人だな~~。


そして!
パワプロ9のあryよろしくしっかりあった(あっちは女装だったけど
猫祭りですが、スザクのそれはなんですかw
右目をアーサーとお揃いにしてなついてもらおうという彼の奮闘が伺えましたが、
その青一色のテキト-な衣装はw
もっとこうねえ。
ルルのネコミミはさすがスザクがこれぞと選んだだけあって?なかなか。
しかし足りない。
色々足りてない。


ネコミミナナリーたんはどこっ!?

女豹ネコミミヴィレッタさんはどこ!?

ネコミミコーネリアさんはどこおお!!?

うあすいませんすいません調子に乗りました。
だからその銃おろしてくださいお願いします。



・・・・・はあ・・・・・。


さて、スザクのおかげ?でちょっとだけ打ち解けたかも知んないニーナですが、
今度は助けてくれたユーフェミアを思い出して頬を染めてます。
百合かっ!?百合なのか!?

て、昔イレブンとトラウマな何かがあってって・・・・・

イレブンに恐怖感じて
暗闇に恐怖感じて
ついでに今は百合気味って・・・・ 確定ランプが点灯間際ですよ・・・。

そんなわけでユフィラブになったっぽいニーナですが、ユフィラブと言えば姉上
今回も別れを惜しむように溺愛っぷりを見せつけてます。
でも絶対無茶しそうですけどねユフィ。
コーネリアとのお話の中で思うのは調子に乗ってベラベラしゃべりだしたゼロの発言
そして頼れる男スザク。
彼はどう思ってるのか。
しかし、スザクも色々フラグ立てまくりですね。やっぱりオープニングにもあるとおりゆくゆくはユフィの信頼を勝ち取ってついでにスザクと色々・・・・




いやいやいやいやすみませんすみません。
ほんのりと口が滑っただけです、
ユーフェミア様は誰ともくっつきません、百合の気もございません、
ましてイレブンとフラグを立てるなどとんでもない!
ユーフェミア様は生涯コーネリア様一筋でございます。
だからその銃下ろしていただけるとうれしかったりするんですハイ。




・・・・ふう・・・・・。


ルルーシュはさらりとスザクの黒の騎士団へのイメージについて探りを入れますが、返ってきたのは否定的な言葉。
スザクの言い分も分かりますが、即効性が必要な場合もあるんですよね。
結局惨事は「今」起き続けているわけですから、スザクのやり方は理想論ではあっても対処が出来ません。
実際この後、腐りきった一部政府と警察を目の当たりにしてしまうわけですしね。
まあじゃあルルがいいかってーとそうでもなかったりするこの不思議w


さて、そのたまに空気の読めないスザク君
肝心要の相手(ルルーシュ)の気持ちなど知る由もなく、シャーリーの恋の後押し。
おせっかいwww

結局ルルの頭の中はスザク一色でしたw
シャーリー切ないよシャーリー。
誰ですか?
実はスザクはシャーリー→ルルーシュもルルーシュ→スザクも全て分かった上でけしかけてる黒い人とか言ってるのは?w
まあ黒キャラ疑惑が湧くほどの天然君かもしれませんが


一方どこかのお店。
例のオレンジ事件についてですが・・・」
「グッ・・・!」
「失礼しました・・・」


ヴィレッタさん危ない危ない。
実はジェレミアのいないところで誰よりもオレンジオレンジ連呼してるのがバレるところでした(違



それはさておき、色々とゼロの正体に近づく人間がいる中どう出るか。
最後の方はカレン母娘の話にふとホロリ。
リフレイン服用中のイレブンにちょっとへこむ。
あと、不満たらたらのくせに一番ノリノリの玉城は、絶対いつかなにかをやらかすかと思います。


そういえば、前々回のホテルジャックの時、さりげにレジスタンスの女性と一緒に馬鹿侍的にチェックしてた解放戦線の女性(前々回藤堂の隣だったり2つ隣に座ってた短髪の女性)が初しゃべり?
いやこりゃめでたきかなめでたきかな(黙れw

来週はいよいよ新兵器?
前オープニングに出てて、新オープニングでC.C.の隣にいた人って京都の偉い人かな。

コーネリアさん達も出てくるようですね。


終わる前に一つ。ちょっと検索で「ユーフェミア 声 違和感」というのがあったりしたんですけど
確かに、たまにあの声違和感覚えるんですよね。

なんというかちょっと変と言えば変かなあ・・・・






・・・・いやいやいやいやいやいやいや!
冗談ですよ冗談、ユーフェミア様のお声は世界一でございます。
ほんのり口が滑っただけですって。
いやだからその銃を・・・
そんなに眉間にしわ寄せたらもったいないですよ。昔はあんなにかわいらし・・・いや今も今も今も!
許qあwせdrftgyふじこlp;@:「」




コードギアス 反逆のルルーシュ 1




ま、最近は眉間をうたれても大丈夫なんですよね(違


でまあ懲りずに作ってみたり。
大半の方はまあスルーで。


























実況パワフルプロ野球9決定版 (Playstation2)


ナンバーワン野球ゲーム!!
井川も松坂もお気に入りのゲームです。

はっ、これは失礼をw

あまりにくどいからなのか何なのか、この組み合わせでも検索が来るようになりましたw
そのうち紹介記事でもどっかのっけましょうか・・・・・。
今もナンバーワンなのかな・・・・?まあ野球ゲームなんてそんなに数ないですけど。
9はサクセスが面白いですね。
長いので選手を複数作りたい人にはうざったいかもですが。








さて、需要もないのにひたすらパワプロ、ただただパワプロ。
若干箸休めのお二人。

ランクはA~G、特殊はプラスが青、マイナスが赤、他が黒です。


登録名;扇
背番号;38
守備位置;二塁手/三塁手
フォーム;スタンダード(汎用)

弾道 ミート パワー 走力  肩力  守備力 エラー回避
 2  7(E)  83(D)  7(E)  8(D)  9(D)  9(D)

◎特殊能力
チャンス2;チャンスのときに能力が下がってしまいます。
送球4;送球がそれにくいです。
バント○;バントがうまいです。

慎重打法;CPU操作時にどんどん打ちにいかず、球をよく見ます。


登録名;玉城
背番号;41
フォーム;オーバースロー(ワインドアップ、汎用)

最高球速  コントロール  スタミナ  変化球P
147km/h    105(F)    75(D)    9

◎変化球;フォーク1、シュート2
◎特殊能力
回復4;疲労の抜けが早く、登板間隔を詰められます。
短気;打ち込まれると怒りだします。コントロールが大幅に下がります。
四球;ボールスリーになるとコントロールが下がってしまいます。
スポンサーサイト



あの銀髪男の執政官ラブっぷりはどうにかならんものか、そんな銀色のオリンシス 第10話 

超ネタバレ!!!




良く分かりませんが、シンクロする為なのかなんなのか、
パートナーとなる人はキスするのが必要だったりするのでしょうか。
だとするとやたら執政官にご執心のボルド・・・

まさかこの男、はじめから執政官の唇がお目当てですか!?(違・・・たぶん
どちらにしても執政官様は
「いや、ボク女の子の方がいいから」
と言わんばかりにボルフを捨ててしまいましたとさ。

尽くしたあげく捨てられた男ボルフがなんかかわいそうになって来ましたw
そんな銀色のオリンシス第10話「鉛色の軌道」



トキト命で、テアに嫉妬を燃やすミスズに自分と同じものを感じ、誘う銀髪・・・えっとボルフか。
正直ボルフとミスズでは別ものだと思うのですが、なぜかミスズが勝手に認めちゃったので・・。

結構人間関係とかも絡まってきてそれなりに面白くなってきたとは思うのですが、どうもどこか安っぽさとか感じてしまうのは先入観のせいなのかなんなのか。
とりあえずこの非常事態に
「元気出る薬欲しいな」とかいってキスしちゃうバカップルをどうにかしてくださいw

しかも、この前までテアテアテアー→執政官に嫉妬

セレナすごいよ!君とならどこまでry

テア~~~~

お前はホントにそれでいいのか?ww
彼のためにすごい勢いで黒くなってあっさりボルフと意気投合しちゃうミスズもなかなかに強者ですが、
天然ちゃんがそれ以上にたち悪く・・・・。
君は嫉妬されてるんです。「姉様」とか言ってる場合じゃないっすよマジで。


そんななか今日もおいしいどこ取りのブラちゃん。
この人の話ももう少し残ってるのかな。

一方、あっさり洗脳?されてコウイチのキス一発で落ちたミスズw
いいのか、そんなんで。




とりあえず執政官@鈴村健一に尽くして尽くして尽くしたあげくに
「だってキスするなら男より女の方がいいもん」
「用済み」と捨てられたボルフにちょっと涙しつつじかいを待つ・・・・これ後何話だっけ。

しかしまあころころころころあちこちの人に鞍替えするキャラばっかで・・・



さて、もう少ししたらもう一個の方も上げるか。
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
378位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム