FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯208(209) 

スクラン♯208の感想です。

小林先生がやらかした失敗(というか先生の責になるんだろうか?まあ一部は絶対あると思うけど)
はこのナンバリングのことだと思うんですが、未だに直ってないところを見ると
あの♯200を特別回にしてつじつまあわせちゃうんでしょうかね。

さて、色々迫ってテンパイッスよ。

卒論ッスよ卒論・・・一ヶ月切りましたよ
期末ッスよ期末・・・一ヶ月切りましたよ
レポートry

そんなわけで
せっかくこんなすごい展開が来て目を離せないし語り明かしたい所ですが、あっさり目でヒャッホイ(微妙に壊れてる・・・


良くある?話かもですが、こういうときは急にハイスペックになる天満
天満がずっと借りていた「LIVING LEGEND(聖飢魔Ⅱ)」(どうしてもそっちに持っていく馬鹿侍)を返そうとしても素っ気ない、傘に入れてあげようとしても避けられる・・・

こういうとき頼れるのはやっぱりミコチン姉御しかいません。

ミコチン最高だよミコチン。

こういう美琴も好きだな~~。
願わくばもう一度あそry
まあそれは無理でしょうがポポッと納められたりするのもなんかな
と、勝手に心配事増やしてる大馬鹿侍なわけですがw

そんな美琴の言うとおり
二人とも困ったモノです。
この辺の描写はなんかさすがだな~とか超今更感心させられたりです。




とりあえず

「沢近愛理 覚悟のスマイル」は可愛かった

どう考えても泥沼に突っ込みそうですが、この期に及んでスルーに怯える俺でした。
さすがに無い・・・と思いますが。

School Rumble Vol.15 (15) School Rumble Vol.15 (15)
小林 尽 (2006/12/15)
講談社
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト



[ 2007/01/17 18:17 ] スクラン | TB(2) | CM(0)

思いついたのは昼休み 

昼休み~~~
一息ついてブログ更新・・・とここで馬鹿侍に電流走る!!

ちょっとひらめきました
おかげで卒論テンパイレベルが1下がりました。
うん、それだけ。
[ 2007/01/17 12:18 ] 学業とか | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTE 第14話 「友達」 

や~る~せない~~ おもいを~む~ねに~♪

とわかりにくいネタをいきなり持ってくるのは夜中だから?
ちょっと疲れたので
ブログでも書くか! とこの時間。

デスノ第14話の感想ですが色々おかしくなってないかい?

前回も書きましたが天才は天然には勝てません。
/*ちょっと雑談*/
これの出典、俺が見たのは小説の「天地無用」でした。
もうずいぶん前になります。
ホントの出典なにかな?って調べたらうちのブログばっかヒットしたので不明w
/*終わり*/

前回凄まじく邪悪な笑みを浮かべていたライトですが、
強力な武器であると同時にとんでもない爆弾を抱え込んでしまったことにようやく気付きました。

ミサとレムという存在をどのようにライトが利用していくのか、その辺も注目。
なんかこれだけやってもあっさり気付いちゃうLにも脱帽ですけどね。





あ、後高田さんはやっぱり色々問題あるだろう、と思わずにはいられませんでした。
実写は見てないので分かりませんが、どうにも違和感拭えません。
やはり声優ってすごいなと思った俺でした。


さて、始発乗って爆睡しながら大学行くか・・・。
色々迫ってますよ~~~~。

DEATH NOTE 2 DEATH NOTE 2
大場つぐみ、 他 (2007/01/24)
バップ
この商品の詳細を見る


[ 2007/01/17 04:20 ] DEATH NOTE | TB(46) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
453位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム