FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯211(212) 

フォーザーキーン フォーザーラーン フォーザーマーウンテンー

どうも聞きすぎてこのフレーズが頭から離れませんw

さて、せっかくの
超急展開だというのに、あまり語れない。

ここから今回の一応天満、八雲、愛理と真面目な考察を長めに、そのあと見苦しい妄想文でもだらだら書くつもりが、今回は普通におとなしく卒論書きますですはい。
もう今までの研究成果の部分はまとめて後は期限までにもうちょい伸ばしてみるかって感じなんですけどね。

結論としては先週の感想の時に言ったけど
美琴姐さんのTFでのお言葉の通りと言うことで一つ。


ここまで来るとタチが悪い

というかまさかそこまで意地を張るとは思いませんでした。
心とは裏腹の言葉が次々と口をついて出ます・・・。

どこまで意地をはるのかお嬢。
だがそこがいい・・・見てる側的にはw
本来ならここで愛理と旗について30行は語り尽くすはずですが、さすがに今回はこれで終わり。



愛理は最後まで意地張ろうとしてたのかそれとも素直に謝ろうとしたのか
葛藤してその答えを出す前に頬を張られてしまいましたが、
この辺の描写がやっぱりうまいと思った俺でした。

ただ、


八雲


その腰の回転を駆使した本気ビンタは

本気ですね?
そりゃ本気でしょう。
本来ならここで20行は語りたいところですが、今回はこれだけです。

後は、
播磨が八雲の電話でどこまで感づいたかでしょうかね。

なんも気付いてないとか夢のないこと言わないでくださいw





次回は2/14か・・・バレン・・・・最後の期末テスト前ですね。
まあ余裕に比例した記事内容になるかと。


研究の友、iTuneランダム再生は180曲羅列しましたwwww

ちゃんと評価高くした曲の頻度が上がるように出来てるんですね。

[ 2007/02/07 19:41 ] スクラン | TB(2) | CM(4)

DEATH NOTE 第17話 「執行」 

だから・・・・

デスノート拾う前より遙かに白くなってるではないですかw

とりあえず夜神パパンがやっぱりいいなと思った今日この頃。

ちょっとコミカルなシーンが多く、勝平さんのLも拗ねたりしてええかんじ。

ところで、

今週の福本節マッドハウスポイントは相沢さん魂の叫び

さすがにその立ち上がり方は無いわw

何となくだけど、来週の過剰演出ポイントは、あるとしたら次回予告の
月がLを殴ってるあたりかなあ?

そうだとしたら腕が残像で10本くらいになってそうだと今からどうでもいい期待w

そしていよいよ雀ニックになってる最後のアレ(もとからとか言わないの・・)

もうYOU達二人で麻雀しちゃいなよ。

なんかテンパッてるのが手にとって分かるような感想ですんませんw

ituneランダムは140曲まで来ましたよ~
アニソン、ヘヴィメタル、フォーク、たまにJ-popですよ~
研究の友ですよ~。



ところで、DSのあのキラゲームって


人狼ゲーム(汝は人狼なりや?)みたいなかんじのヤツかな。


DEATH NOTE 2 DEATH NOTE 2
大場つぐみ、 他 (2007/01/24)
バップ
この商品の詳細を見る




追記



そういえばEDはアカギに続きマキシマムザホルモンとか


あれか?

ジンへの当てつけか?

違いますねw
[ 2007/02/07 02:52 ] DEATH NOTE | TB(39) | CM(2)

ジャンプ と カイジ 

ちょっと息抜きにジャンプ読んできました。

やる気は極限なほどにないです。

・Bleach
何回同じ展開をやるのだろうか。

・テニスの王子様
いつのまにかラケットの代わりにノート持ってる乾・・・。
後、密かに跡部復活。
坊主頭は見られませんでした。
つか、相手が悪すぎるとはいえお荷物になっとるぞ財前・・・。
すごいんだろうけど、師範の108式の方が見たかったw

・こち亀
いずれも懐かしいネタです。
確か糞はその数字の分下がらなければならなかったんじゃないかと。
あと、おんぶってのもありましたね。
ちなみに金が四枚裏だと8でした。
そんくらい。

・カイジ
だから1牌も動かさずに1話経過とか・・・


今日はエメラルドソードエンドレスで聞きながら書いてるよ~?
[ 2007/02/05 19:28 ] 福本作品 | TB(0) | CM(2)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」 

簡潔に言いたい事だけ言って終わろうと思ったのに

何この密度?

俺に卒論を書かせない気か!?(明らかに自分のせいw
卒論と言えば、一昨日のアクシデントで一部texファイルのソースがおかしくなったみたいです。
もうwordでいいじゃんとか逃げ腰な馬鹿侍w

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


さて、今日もダラダラいきますよ!?


予期せぬ理由で終了しました・・・? 

卒業論文はまあ普通に?
texで書いてるわけですが、さっき書いてたらいきなり強制終了・・・。

ちょっと待てこらwwww
「予期せぬ理由で終了しました」じゃねえだろ!ww

あわててもう一度開いてみたら前に保存した状態に戻ってました(泣
そこまでの痛手ではないですが、こういうのにいちいちむかつくのが俺の心の狭さ・・・てか普通にむかつくよねこれ・・・。

鬱だよブラザー・・・。
[ 2007/02/01 23:25 ] 学業とか | TB(1) | CM(0)

2007年 1月のアクセス解析 

さて、今日も楽しいアクセス解析のお時間ですよ。

うちのブログは毎週「スクラン+アニメ2本とちょっと」
というスタンスが変わってません。
どうも時間、気力、興味などをかね合わせるとこれ以上見る気が起きないという感じです
今期は週3本(前半はあのオリンシスも)視聴していたのですが、銀河鉄道はちと今はお休み中。

そんなわけでアクセスも毎回一定してますね。

トータルで13398
ユニークで7790
のヒットがありました先月。

先月の検索ワードトップ10はこちら

1.馬鹿侍
いよいよ圧倒的になってきましたね。トリプルスコアです。
この検索はスクランに関してアクセスしてくださる方がほとんどかと思いますが、以前は第二検索語に「スクラン」とかつけていたのが全部なくなってこれにまとまった感じです。

2.t
だからなんだよ?


3.侍 コードギアス
なにいいいいいいいい!?
ちょっと意外な多さですよ。
ちょっと意味がよく・・・・ギアスの侍と言えば「奇跡の藤堂」。
藤堂ファンの方々でしょうか?
俺も藤堂は一押しのキャラですが、この「侍」はどう見ても「馬鹿侍」の侍なので、これで検索して来た方々的には「期待はずれ」だったでしょうか・・・。

4.鷲巣様
みよこの威力!
アカギのある意味大人気キャラ、鷲巣様が検索語でも4位までつけてきましたw

5.アソミコ
よく考えたらもう「あの日」からリアルでは半年近く経ってるんですよね。
それでもまだまだ検索してくださる方がいるということで、これはうれしい。
というか現状、あまり見かけないですからね・・・・。


6.ミスター馬鹿侍
かつての栄光・・・昔はこの語結構多かったんですよ。
ただ、ご存じの通り、ミスターなんて取っ払ってもなんの問題もなく
図々しくうちのブログが一番上に来ますので、「馬鹿侍」だけで事足りるんですよね。

7.聖飢魔Ⅱ
いっつも空気読まずにさりげに紛れ込ませてるんですけど、これだけきてくれてる方のためにyoutubeで見つけた奴でもちょっと貼っておこうかと思ったり。

8.スクールランブル 馬鹿侍
かつての栄光その2。
6位に同じです。

9.アカギ 名言
ちょっとプラグイン「電光掲示板 なめらか」をお借りしてあんな事やってます。そのうちアカギや天の言葉も追加していきます。

10.胼†††††††††
う~ん・・・・・・いつものこと。



さて、恒例のオンリーワンワードですよ?
ここで挙げるとむしろ後で引っかかる割合が増えてしまうという可能性もありますが、まあいいやww


・ルルーシュ 百合
・・・・・・・・・・・・・・・・?
イヤイヤイヤイヤイヤ
それはなんかおかしい、ここは(幼少時の)ショタとかヘタレとかそういうワードじゃないと成立しないような?(←黙れ


・人の夢儚い 意味 信じる者 儲
前半はかの聖騎士アグリアスさんの編成画面で話す名ゼリフ。
「人の夢と書いて儚い・・・なんだか物悲しいわね」
常にりりしい女騎士様のギャップにやられた方も多いんじゃないかと。
近年、「死んだはずの幼なじみが敵として現れる苦悩」ブームの煽りをうけて(違)
ファイナルファンタジータクティクスもPSPで復活。

昔からこういうのに弱い今期の馬鹿侍はコーネリアさんとか、千葉さんとかそういうほうばっかに傾いてますがw
後半はある意味言い得て妙。
俺が聞いたのは 「信者」と書いて「儲」でしたが

・三橋 4つ変化球 おおきく
いまだに謎に包まれた三橋四つ目の変化球。
アニメ化もしますからあるいはそっちで見られるかも?

・ブログ 自己紹介 聖飢魔 大学生
なんだこのピンポイントな狙い撃ちはw
他に、スクラン、吉田拓郎、アリプロというタンゴが当てはまれば案外ビンゴかも?(それ以外(福本さんとか、コードギアスとか他色々)はそれほど公言してないですから・・・)
まあそこまでやってもまだ星の数ほど該当者はいるわけですが。

・聖飢魔Ⅱカヴァーアルバム 杉山
見てる人は見てるんだなあw
カヴァーアルバムで
「Stainless Night」うたってますね。
聖飢魔Ⅱのってよりは声優さんのファンの方をターゲットにしてますから
彼らの代表曲のうち、綺麗だったり優しかったりポップだったりする方半分からの選曲。
もろに悪魔入ってるのは「地獄の皇太子」くらいでしょうか。

・わさび わさび とうがらし しゃぶりつけ
あれ、検索したらうちに来たとかそういうおちかな?
「want some beat? want some beat?~」と英語に歌ってるのが
こう聞こえるというネタ。
一曲丸々空耳とは閣下もやってくれる。。


・Emerald Sword death note
これは一件でしたけど似た検索がいっぱいあって・・・。
いったいなんだろうと思ったら
death noteにラプソディの名曲「エメラルドソード」をのっけたMADがあったみたいですね。

探してたら違うMADにあったw
格ゲーですけどw
ちなみに北斗のトキは異様に高性能らしいです




こういうコンボってよくできるなと思いますよ


・rhapsody エメラルド・ソード・サーガ ストーリー 解説
その関連ですかね。
向こうのメタルってこういうのありますけど、ラプソディの場合
アルバム5枚に渡るストーリー展開ですから・・・。
ぶっちゃヶ俺も詳しくは分かりません


・ジェレミア卿をカタカナ4字で
ちょwwwwwwwwww
どっかで問題出されたとかかな
知ってる人にはもう卿があわれすぎてw
ジェレミアという名前をどれほどの人が覚えているのだろう?



今週はセリフによるオンリーワンがなかったですね。

変なところで3件くらいあったりしたから・・・。










では。
[ 2007/02/01 16:28 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
461位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム