FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

おおきく振りかぶって 第1話「ホントのエース」 

 
口がひし形になるのがちゃんと再現されててたまらん。

おおよそずれた感想を抱いた馬鹿侍でした。
あの表情好きなんですよねw

さて、カテゴリどうしようかと思いつつ結局元のままっ・・・!

おお振り第1話の感想でげすよ!

つか、やっぱりほとんどの声優さんに聞き覚えがない・・・・俺だけか?


スポーツモノとなるとやっぱり気になるのは動き。
アニメ化と聞いて楽しみにしつつもその辺だけは心配してたんですが、
これはバッチリと言っていいのでは?


声がついた分、よりいっそう三橋のキョドり度やいじけ度がアップして、なんかいいですね(意味不明?
見ててたまにイラッとなってしまうのも、向こうからしたら狙い通りでしょうww


・モモカン爆発

絞りたて、果汁100%ジュースはいかがですか?
つか怖えww
キャッチャーフライを真上に上げられる人って憧れますよねw
俺も超アッパー気味にスイングするならある程度真上に近い感じで上げられなくもないのですが、それじゃ回転かかりませんからね・・・・。
おまけに成功率も大したことないし・・・。

どうでも良いけど、マネージャーが入るまでの話も結構好きなんですよねw
あれ来週やってくれないかな?w

・「近いから」by流川田島

超人とは得てしてこういうモノかもしれません。
強豪校から引く手数多だったハズの田島が西浦を選んだ理由は家からの距離でした。
そりゃ「もうけ~~!!」by阿部ですよw

・花井の受難

早速漂ってきましたよ花井。
性別を理由にして入部自体というしょうもない事をしようとしたら挑発され乗せられ抑えられ・・・・花井、俺は応援してるぞw
阿部が見たことある、ということは彼もシニア出身でしょうか?
まあ一応「2人目」だし、頑張って欲しいとこ。

・支配欲旺盛な阿部

早速かましてますよこの男。
意外と独占欲が強い三橋と支配欲が強い阿部、いいコンビなのかどうなのか。
多分ささやき戦術とかマスターしてそうな黒い子ww

・ホントのエース?三橋

少し前に、
「子供が投げるボールは半分以上ジャイロボールだ」
なお話があったようななかったようなですが三橋のまっすぐの原理はどうでしょうね。
まあ何よりも「常に9分割で投げられる」という技術が素晴らしいですね。
阿倍の言うとおり「常に」それが出来るのはプロにもいないでしょう、多分。


阿部の支配欲が早くも炸裂してますが、来週は彼のお話?

後、やっぱり結局明らかにならなかった三橋の4つ目の変化球にも注目ですね。
三橋が方向で示してるので多分、落ちるボールかシンカー系なんでしょうが・・・・。
これに関してはアニメで出てくるでしょうかね。

個人的にはサークルチェンジあたりがクサいと勝手に踏んでいますが、ひぐち先生もまだまとまっていないというお話なので楽しみに待ちます。


どれ、久々にパワプロでもやってみるか。
今パワプロとセットの検索語で一番多いのはダイヤのA、ついでおお振りでした。


次回も楽しみ♪

と、職人・栄口も一応紹介されてました。

最後に。

タイトル(~振りかぶって)に反して三橋の投球がセットポジションだったりノーワインドアップだったりするのは伏線だと勝手に信じております。


調子に乗ってウェブ拍手に手を出す始末・・・。
よろしければどうでしょう?
管理人がかんきします。






スポンサーサイト



[ 2007/04/14 18:53 ] おお振り感想(旧) | TB(25) | CM(4)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム