FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

アクセス解析の時間ですよ 4月編 

さて、アクセス解析のお時間です。

お越しいただいたみなさまには感謝感謝でございます。



今月は個人的な事情(私生活ww)と、アニメの本数の関係であまりアクセスは伸びませんでしたね。

トータルで8105
ユニークで4686


久しぶりに1万を切ってしまいました。


さておなじみ過ぎるほどおなじみの検索ワードランキングですよ?
終盤になって再びgoogleにほんのちょっとだけ引っかけてもらえるようになった、かな。

1位「馬鹿侍」
今回もまあこれが一番でした。
ただ、googleだと、現在ブログ名フルで入れてもうちのブログ出てきてくれないんですよね(泣

2位「おおきく振りかぶって アニメ」
おお振りはアニメ化する前の原作の時からたまにレビューしてましたので結構上位に出てきてくれたんかな?

3位「ミスター馬鹿侍の戯言」
半年くらい前はこれも結構あったんですけど、基本的に「馬鹿侍」で事足りるのでしばらくこのワードは上位に来なかったんですよね。
それが再び復活、というのはうちのブログがgoogleにハブられてしまった(泣)影響もあるんでしょうね。

4位「ミスター馬鹿侍」
上に同じ。


5位「福本語録」
まだまだ終わりませんよ。
web拍手で、カイジアニメ化の情報を下さった方にこの場を借りてお礼申し上げます。
アカギも面白かったし期待大ですよね。

6位「スクールランブル 馬鹿侍」
3,4位に同じ。先月と今月で久々に見ましたよ。

7位「アソミコ」
まだまだ!来週はちょっとアレな予感がしますけど、俺の心にはいつも以下略

8位「おおきく振りかぶって感想」
9位「鷲巣様」
10位「聖飢魔Ⅱ」




今回はgoo以下略な事もあって、一位以外はあまり多くなかったですね。
だから味気なかったかも。
全部総合するとやっぱり一位は「スクールランブル」
ついで「おおきく振りかぶって」、そしてゲームはパワプロでした。

さて、次はこちらもおなじみの
「オンリーワンワード」のコーナーですよ。

たった1件のみあった検索語、
いったいそれでどうやったらここにたどり着けるのか・・・・特にこれは!?なものをピックアップですw

でも、データに残ってると言うことは、このワードで検索するとうちに来れるって事ですよね・・・。


・子分にしたい ランキング
そんなランキングやってません!ww
子分に・・・だれだろうなあ。


・ミスター馬鹿
今回も一件だけwwww
そこで切られるとやっぱり凹むww
つかこれは二度目だぞおまい

・ハルヒ アンジェラ 姐さん
この3つのキーワードを全て満たすものに一つだけ心当たりがあるのですが、それは来週のスクランの記事の時にでも。
アンジェラ姐さんですよ。
美人さんですよ。

・論文 訳文 検索
まあ気持ちはよ~く分かりますよ。俺もメンドイからと訳文さがしたことあるもんww
でもぶっちゃけると、「英文であること」よりも、遙かに「結局言ってることがよく分からない」と言うことが問題なわけで・・・・
本とかでも、なんか凄い理論(こっち的には意味不明)を書かれたあげくに「証明については読者諸君にお任せしたい」とかかまされると殺意を覚えますwww
そりゃあなたクラスからしたら自明かもしれんけどさ・・・。


・萌えあがる募集若妻 MIDNIGHT BLUE 3月
まて、どっから来たwwwww
ミッドナイトブルーは某主題歌だからまあ引っかからなくもないとして、
最初のは絶対うちにはないと思うんですが・・・・。
先月のMVPはこれにしたい気分です。
なんでこのブログで若妻が引っかかるんだろうw


・お前は今プロ野球選手としてもっとも成長する時期にあるようだ
うほっ!?マジですか。
ちょっと頑張っちゃおうかな俺(コラ
じゃなくてこれはパワプロマイライフの評価ですね。25歳あたりでこれが出れば普通、それ以降なら晩成て感じでしょうか。


・お前の真の能力が目覚めるのはまだまだ先のようだな
ぬう・・・まだ隠された能力が以下略
て、これもパワプロですね・・・つか知らない人が見たら何言ってるんだ、って話でしょうが。


・三橋 技巧派 軟投派
技巧派でしょ・・・彼は。
軟投派、というとドカベンの里中とか。
意外と、投球タイプに関する検索が多かったような気がするので、これはそのうちに。

あ、無理矢理分類するなら、俺は軟投派ですよ。
どうでもいいですか、そうですか。


・糜男子 読み
そう来たかwwwwwwww
つかうちの馬鹿パソコンは何故か「びらん」が変換できないのです。
読みは「びなんし」ではなく「びだんし」だそうです。
履歴書に書いとくとポイント高いかもよ?




同じオンリーワンでもうちに来るのがまあ納得なワードと、それでどうやってきた!?と聞きたくなるようなワードがありますね。

さて、くだらない事を言っている間にネタとなる検索ワードが尽きてしまったのでまた来月♪

スポンサーサイト



[ 2007/05/05 22:08 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(2)

おおきく振りかぶって 第4話 「プレイ」 ・・・とレス 

モモカン、絶頂w

先週のネタバレも、ネタバレされた!という気にならないほどにうまく描写してました。
さすが。

おおきく振りかぶって 第4話 「プレイ」の感想ですよ。

おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る



[ 2007/05/05 19:58 ] おお振り感想(旧) | TB(21) | CM(0)

エルフェンリート 第5話 「落掌」 


後悔など、過去を振り返る権利がある人間のみに許されるものだ

さて、と。

エルフェン5話いきますよ~



エルフェンリート 3rd Note エルフェンリート 3rd Note
岡本倫、 他 (2004/12/22)
バップ
この商品の詳細を見る
[ 2007/05/05 16:34 ] エルフェンリート | TB(1) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
396位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム