fc2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

666!! 

まあそういうわけですよ。
記念すべき666番目の記事はこれしかない!と心に決めておりました。

6/6の、あの日まで、ここにおいておきましょう。
微妙に付け足しますよ。
スポンサーサイト



[ 2007/06/06 23:59 ] 聖飢魔Ⅱ | TB(1) | CM(2)

スクールランブル ♯227(228) 

 
だから、ナカムラの女装空回りしてますよ・・・?

こういうのは多用するとしらけてしまうものです。
とりあえずナカムラが女装すれば笑いは取れる、な~んてことはさすがに考えてないと思いますが、この辺はどうでもいいですか?

そんなスクールランブル♯227(228)

ポイントは
「本物」が久々に播磨と絡んだことですよ!

ま、危惧したとおり原稿復活事件的なノリにはなってしまったものの、
というかあの引きから無理なくつなげんのは無理でしょう。
じゃあつなげんなよ、という話にもなるかも知れません。
そして前々から言っていたように、「もう、いいんじゃないかな?」という気持ちもやっぱりあるのです。
が、あんま話的なところで愚痴ってもしゃあないし、何度も言うのもくどいので、ここはそのことは「いったん忘れて」、素直にヨロこんどく。
久々にこれはいい旗。


でも
「本気になったかも」って
沢近さん、振られたんですけどね。


この辺りは軽く愛理の本心が見え隠れするシーンでもありました。
つい口が滑った(むろん播磨は気付いてもいません)シーンもあり、これはなかなかにおいしい。
相手からの好意があれば、というのはまあらしいといえばらしい話。
多分、自分の優位性は保ちたい方なんでしょう、と勝手に決めつけ。

好意は持っているけど、自分からは告白しなかったり出来なかったりそれほどでもなかったり、でも相手が好きって言ってくれるのはうれしくて、好意はあるからその時は付き合ってみるとか。


実際こういうの、無い話でもないですよね。
経験ありませんか?こういうこと。

そんなこんなで、話を単体で見れば面白かったんじゃないかな。

要素としてのナカムラには感謝していますし、面白かったのかもですが、やっぱりというか、
別にナカムラがケツむけてきたところであんま面白くないのは
多分俺の笑いのツボの問題でしょう。
というかスクランて、読んでて「吹く」ものでもないですしね。



強いて言えば、最後の天満・・・・wwww
あのヅラかぶったままで良く愛理がやらせましたね、とは思うのですが、そんなことは些細なことでしょう。

最後に、旗と言えばですね。
もう何回目かわからんくらいになりますけどね。
それでも言わずにはいられない。

沢近ママの出番まだ~!?

頼むよほんま。


とりあえず、愛理に関しての伏線(将軍様とかその辺まで)はいくつか回収されそうな気がします。
気長に待ってみましょう。
かっこいい播磨と、「結末」を。




School Rumble Vol.17 (17) School Rumble Vol.17 (17)
小林 尽 (2007/06/15)
講談社
この商品の詳細を見る


ぬ・・・・まだ表紙はなしとな・・・・?

八雲&播磨、愛理&播磨ときたら・・・・?

17巻の内容の辺りを見ると器(後述)的にも八雲と愛理(あるいは天満、八雲、愛理)でいいような気がしますけど
それじゃダブりますしねえ・・・・ま、もう終わりに向かってるんですからダブりがどうとか気にせずどんどん使って(何をだww)いっていいとおもいますけどね。

器の話
15,16巻と、あのペアが2巻続いた後ですから、脇キャラは論外、そこらのメインキャラでも役不足、てなイメージになってしまいますよね。
15,16に対抗できるとしたら天満×烏丸・・・でも烏丸はでないだろうし。
となるとやっぱり八雲、愛理あたりがもう一度・・・でもダブりすぎだろ・・・。

難しいですね。
1D娘、なんてのもありでしょうかね。


[ 2007/06/06 21:55 ] スクラン | TB(0) | CM(6)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
349位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム