fc2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

ドラゴン☆オールスターズ 3rd Lap なつばけBOX 

ドラゴン☆オールスターズ 3rd Lap なつばけBOXドラゴン☆オールスターズ 3rd Lap なつばけBOX
(2004/07/14)
不明

商品詳細を見る


2分で記事を書こうとして探したらこれが出てきました。

いやあ

色々と無理があるだろうとwwww


スポンサーサイト



[ 2008/05/30 21:54 ] フィギュア その他 | TB(0) | CM(0)

FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に�...
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」



とりあえず修論をなんとかしないと・・・・・
[ 2008/05/30 18:02 ] トラックバックネタ | TB(0) | CM(0)

スレイヤーズ MEGUMIX スレイヤーズ MEGUMIX 

スレイヤーズ MEGUMIXスレイヤーズ MEGUMIX
(2008/06/25)
林原めぐみ

商品詳細を見る


なんという商売上手。

新ブログの方の記事で書こうと思いましたが、これは来週に後回し
長くなりすぎたのでwww
[ 2008/05/29 20:35 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

第501回「苦手な音ってありますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「苦手な音ってありますか?」です。


夜も暖かくなり、最近はチラッと窓を開けて寝ている私・・・
すると、ンギャーぎゃーギャーー!!!
と狂ったような赤ちゃんの声!?
何!?おばけ?!コワい・・・><




しばらーくして、よく聞いたら猫が喧嘩してる声でした(笑)
ちょっとの間ですが、めちゃ...
第501回「苦手な音ってありますか?」



stalaggh
・・・一応音楽ですけどね。

某所で聞いて 
ちょwwwwwwwwwwww
となって終わりです。

無理ですw
[ 2008/05/29 19:33 ] トラックバックネタ | TB(0) | CM(0)

第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」です。

なんと今日でトラバテーマは500回を迎えます!
これ一体何回まで続くんでしょうか…。嬉しい限りですが!
いつもご参加、本当にありがとうございます!

さて、そんなめでたい500回のテーマは、「腹筋が出来る回数」です。(笑)
続けられる繋がりで、最近ほうじょうは...
第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」




むむ、難しいですね。

正直これを調べるために腹筋をやる気が起きないというのはかなり困ったもんだと個人的に思っておりますww


というか腹筋て限界までやったことがないような・・・・

高校の時は腹筋やる時は100回でした。
なんか20×5でほんのりインターバル(ってもホントにちょっとですけど)入れてやるのがいいとか言われて(真偽は知りませんw)それでみんなでやってました。

今の私では100回とか絶対できなさそうですよねww

ちょっと困ったもんですw
[ 2008/05/29 01:50 ] トラックバックネタ | TB(0) | CM(0)

スレイヤーズ 水竜王の騎士 (1) 

スレイヤーズ 水竜王の騎士 (1)スレイヤーズ 水竜王の騎士 (1)
(2003/05)
神坂 一トミイ大塚

商品詳細を見る


神坂一先生原作、トミイ大塚先生絵
というそんな作品(そのまんま

割とあらいずみるい先生と雰囲気を同じくする感じで
すんなり入れました。

これに関しては、本ブログの方で放送決定記念ということで何回か書いていきたいと思います。

お勧めですよ。

一応公式続編とも言われているみたいですし。

しかし!
一つだけ致命的な欠陥があるのです!

詳細は「この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・」の記事を待つべし(なんじゃそりゃww

[ 2008/05/28 01:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

FC2 トラックバックテーマ:「外国語話せますか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「外国語話せますか?」です。本田は、母親が英語が話せないコンプレックスから私に小学生のころから英会話教室に通わせてくれていました。外国人の先生と楽しくゲームや会話をする英会話教室は大好きでした。ですが・・・学校の英語の授業は大嫌いだったため、単語を中�...
FC2 トラックバックテーマ:「外国語話せますか?」




「話す」となると私の能力には「?」が付いてしまいますね、やはりw

読みに関しては、だいたい問題ありません。論文っていうと英語しかないですからね。
腐るほど読みました。
書きに関しても、まあ問題なしとは言いませんがそれなりに。
まとめるとき、英語じゃないとだめ、なんてこともありました。
聴きに関しては、これは今でもWWEのおかげと信じて疑ってませんがwTOEICではリスニングの方がはるかに高い点が取れます。
発表の場で英語を使われる外国の方も多いですから、ある程度慣れたでしょうか。

で、問題が「喋り」ですね。
こればっかりは慣れの問題だと思います・・・・そして私は全くなれていませんww
海外の学会とかに行く機会がなくてよかったと心底思っていますww
・・・・・てそこは喜ぶところではないか。

言葉が出てこないんですよねえ。
結局ボディランゲージ+αみたいにw

英語以外はというと
第2外国語として中国語を取ってました。

別に中国が好きとか、これからは中国がすごいから中国語はやっとかなくちゃ、
とかではなく

単にドイツ語とフランス語とロシア語の授業は難しく、中国語は割と単位が取りやすい

と聞いたからです。すいませんw

こんなノリですから、当然日常会話くらいしかできませんよ>中国語

[ 2008/05/26 18:58 ] トラックバックネタ | TB(3) | CM(0)

内定者ページに行ってきた 

 
ずっと放置してた内定者ページとやらに行ってみた
なにもなかったw

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
646位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム