FC2ブログ
ブログパーツ

THE 跡地

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

そういえば変な格闘家がいたような・・・・ 

 
お塩先生に便乗してアクセス稼いでたどこの誰ともわからん格闘家のブログがあったような気がしますが
アレどうなりましたっけ?
スポンサーサイト



[ 2009/12/09 00:37 ] トラックバックネタ | TB(0) | CM(0)

お塩先生(笑)とノリピー(笑) 

 
ここまで好対照になるとは思いませんでしたよw

お塩先生さすがっすw
[ 2009/12/09 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

意味不明のカテゴリ 

 
そういえば、私自身もいつ作ったのかよくわからない
「食事」というカテゴリに関して。

いったいこれは何事かと思ったのです。
なんか毎日の摂取カロリーでも記録したかったのか

はたまた、おいしいお店にいったのを記事にしたかったのか・:・・

このブログの存在自体がなんとも言い難いようなものになってしまったので
どうでもいいんですけどね。



[ 2009/12/09 00:05 ] 食事 | TB(0) | CM(0)

ご結婚 

ARIA The NATURAL Drama CD BOX 〈完全初回限定生産〉ARIA The NATURAL Drama CD BOX 〈完全初回限定生産〉
(2010/01/27)
(ドラマCD)大原さやか(アリシア)

商品詳細を見る


やはりお仕事とかも減らさないとなのでしょうか?
それとも仕事が落ち着いてから、となるのでしょうか?
[ 2009/12/09 00:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
554位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム