えーお気づきの通り今回のスクランは連載していてしてないがごとしなので軽く流していきたいと思います。
ちなみにマガスペは「おれはキャプテン」だけ読んでます。
なんでマガスペに飛ばされたのか分からないくらいの傑作だとは思うのですが・・・作者の都合かな。
そもそもマガスペ移転=左遷という考え方は間違っているのかも知れませんけどね。
で、漫画は1ページだけでしたが、菅があのポジションで確定してしまったのは憂うべき事ですがwバレンタインデーなんて誰が作ったんだ・・というその叫び(まあ菓子会社ですけどね)は・・はかない。
俺的にはホワイトデーとか考え出した奴の方が重罪かとw
最近では気のおけない男女ではバレンタインの時にチョコを交換するのもありみたいですが、俺もそうしとけばよかったと今更後悔。
しかし先に立たずw
一ヶ月も・・!
間を作るなっ・・・!
馬鹿がっ・・・!と福本風味で言いたいですね、リアルにw
にしても奈良め・・・下駄箱ということは本命チョコですね。多分。
本編でのバレンタイン戦線も見逃せないですね。いつやるかはシランのですけど。
後は谷センセのモブ紹介と妙ちゃんのおしゃべり。
梅円はどうなるのか?
さながら放置プレイしてたら忘れちゃったみたいな空気が漂ってますがまあまだくっついてるのかな?
スポンサーサイト
ものです。
いやー、マンガって
おもしろいですよねー
僕はコンビニに寄ればまず初めに
マンガコーナーに行きますねー
最近僕もブログを始めたん
ですが、その中でヤンマガ掲載の
「妹は思春期」の
広告を載せたので挨拶代わりにコメント
させていただきました。よかったら一度
のぞきに来てください。
それでは、おじゃましました。失礼します。