ブログパーツ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 感想(裏)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 感想(裏) 

 
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 感想(裏)
です。

たしかコードギアスR2の途中からくらいだったと記憶していますが
日曜5時のアニメはいつも放送を見ながら、感想を書き
放送終了時前後に完成、アップ
というスタイルを取っています。

それに加え、先週は調子に乗ってとある実況にもギャラリー?としてお邪魔するという節操のなさを見せたため
さらにカオスな状況になり、カオスな記事が出来上がりました。

「改めて見直すととても読めたものではない」というのは何もガンダムに限ったことではないけど
改めてかる~く感想を書いとこうかなというのがこの裏感想です。
別に表では褒めておいて裏で叩きまくるとかそういうわけではありません。
というか表でも褒めてないですしねw

ソレスタルビーイングの意義は?
ルイスがアバンで叫んだように、勝手に戦火を振りまいたのはもともとCB。
結局彼らは何がやりたかったのか、といえば世界を統一するための必要悪でもあったのですが
その代償を考えれば「余計なことスンナ」としか言いようがありませんでした。

ビリー&アンドレイ
恒久和平(笑)を語るこの二人は本当に滑稽だった。
特にビリーなんて結局スメラギさんにあっさり籠絡されちゃって・・・まさに童貞乙

そういえば、小熊と熊さんも父と息子を描いていたといえば描いていたんですね。
小熊が小物すぎて全く感じるところがなかったのが残念です。

姫様はどうするの?
今回も遠くで刹那の気配を感じて何か言うだけにとどまった姫様。
いや、彼女を姫様と呼ぶのはもうおかしい気がしますね。



なにがどうなってやがる!


アリーのセリフ。そしてその少し前の超展開に対する視聴者のセリフでもあったか、と思いますがいかがでしょう。

・イノベイターを越えたイノベイター
超サイヤ人を越えた超サイヤ人ですね。


今週の展開がこんなのだったので、来週何が起ころうととりあえず
「ああそうなのね」と思えそうです。

イオリア計画のなんたるかが説明されるのかな?




http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-793.html

100%脊髄反射で出来ている私の感想記事は↑こちら。


[ 2009/03/24 02:01 ] アニメ感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/1582-21ecb761

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま...
 リボンズを銃殺し自らが、イオリア計画の中心として人類を導くと豪語したリジェネ。しかし死んだはずのリボンズが姿を現した。ヴェーダと精神が繋がっている存在には、身体は単なる器に過ぎず、改めて上位種とイノベイターの差を見せ付けた。信じられない光景を目の当た...
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
881位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム


