FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯168 in福本節

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯168 in福本節 

先週・・・途中で逃げ出すへたれ愛理を見て・・・
これは旗っ・・・・!間違いなく旗っ・・・!
そう思っていた・・・・!もちろんそうならぬのがスクラン・・・・!
それも承知の上で・・・・!それでも希望があった・・・!
が・・・本を開けば・・・!
おにぎりっ・・・!
圧倒的おにぎりっ・・・・!
それも・・・ただのそれじゃない・・・・・!
備長炭っ・・・・!
燃えるダイアッ・・・・・!
その・・最高の炭の・・・・圧倒的火力で・・・・・
外はカリッ・・・!中はふんわり・・・・!ほくほくに焼いた・・・・
焼きおにぎりっ・・・・・!
なんてこと・・・・!持ってかれるっ・・・・・!
特に・・・ここの管理人・・・馬鹿侍のような・・・・
半端旗っ・・・・!
王道とか・・・おにぎりもいいけど・・・・どっちかと言えば旗かなあ・・・・・
なんていう・・・・とんだ半端者っ・・!
こんな奴は・・・!ひとたまりもない・・・・!
一撃っ・・・・!一撃で持ってかれるっ・・!
それほどの威力っ・・・!衝撃っ・・・!
バレンタインおにぎりっ・・・!
(以下略)


備長のあたりからもういっぱいいっぱいというかw福本節連打してたら何書いてるかわからなくなったというか、収拾がつかなくなってきたのでここらで止めときますw
まあ実際に持ってかれるwことはなかったですが今週もバレンタインでした。
今週は前回思わせぶりに離脱した愛理はまったくでてこず、久々に八雲が主役のお話でした。とはいえ前進はしなかったのですね。一応改めて読者にこんなんですよ~という確認を取った回・・・でしょうか。
八雲視点の播磨は播磨→天満が客観的に見えちゃうのでなんかストーカーッぷりがひどいというか何というかでした。
天満はやはりチョコ渡し損なったようです。彼女らしいと言えばそれまでですが、このまま終わるのかも注目です。一方八雲は天満にチョコをあげたようですが、天満は男の子にもどうたらこうたらと説教。

・・・・・今更ですが・・・・コラ。
どうやら彼女は年を越えると記憶がリセットされるようですそれとももう播磨はダメという風になってしまったのか。
八雲が外を見るとそこには怪しすぎる播磨が。第三者が見るとこんなになっちゃうのね。さすがにイタイぞ拳児と思った瞬間でした。
播磨は愛理といるときにたまに見せる頼もしさがイイ!のかな、俺には。

八雲は自分からチョコを渡す勇気がなかなか出ず、それとなく播磨に探りを入れますが勘の鈍い播磨は何か悟っているように見せてサバミソやらみたらしやらを注文します。
わざわざ播磨のために作って外まで持ってくる八雲が健気でした。
とりあえず渡すまで気づかなかったとはいえ播磨にホットチョコをあげることに成功した八雲。でもこれは成功したことに入らないのでは・・・?

八雲はチョコの始末に困り伊織にあげようとしますが伊織は必殺「サーモンハンティング」を繰り出しチョコをどっかにとばします。
ってちょっと待てい!!!
猫にチョコをあげちゃいけません!

チョコに入ってるテオブロミン(だっけかな?)は猫にとって有害です。大量にあげすぎると死にます。マジで。犬もダメだったような気がしますがその辺は微妙。
伊織は本能的に危険を察したのでしょう、たぶんw
落ちはまたもや花井でした。

来週はミコチンのバレンタインが見たいです。メルカドにはいませんでしたし、なんかあの時間(伊織がとばした時間ね)まだ帰ってない雰囲気(これは俺の妄想か?)でしたし期待はそこそこできるのではないかと。


とりあえず、あのセーラー服を矢神の制服にしてほしい

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

スポンサーサイト



[ 2006/03/08 21:33 ] スクラン | TB(2) | CM(2)
 こんばんは。
 今回は絶対愛理ちゃんのお話だと思ってたのに・・・。
 八雲は何だか煮え切らない娘にみえました。ちょっと可愛かったですけどね。
 
>来週はミコチンのバレンタインが見たいです。
 私もみたいです。
[ 2006/03/09 22:17 ] [ 編集 ]
沙華さん、こんばんは。
こういうすかし方もスクランらしいといえばそれまでですが、ちょっと期待してただけに見事にやられました。
八雲は確かに煮え切れてない感じですね。現段階で播磨の気持ちが天満にしか向いていないということが承知の上だからかもしれません(後は性格的に、というのも)。
でも、個人的にはセーラー服ヤクモンだけでもう満足でしたw
[ 2006/03/09 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/176-6c3f6cd9

うっひょー。世は無常とか言っていたら、八雲メインのバレンタイン話がキター!!でも、相変わらず八雲の気持ちはハッキリしないままなのかぁ…。端的に言うと、一歩進もうとして一
[2006/03/09 02:58] シロクロの小屋
 スクールランブル♯168「STAKEOUT」です。2週連続でのバレンタイン話、そして花井オチ。今回の方が好みです。播磨君でますしね。これで来週も引っ張ったらさすがに引きますけど・・・。  メルカド店内で天満が悩んでいます。どうやってチョコを烏丸君に渡せばいいのかと
[2006/03/09 22:18] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
607位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム