FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯169

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯169 

伏線はって一度すかしてからやってくる。
スクランではよくあることでしたが毎度引っかかる馬鹿侍。
今度こそ愛理のバレンタインネタでした。

前回同様、特に関係に進展があるわけでもなくいつものツンデレ劇がくりひろげられた回ですが、前回の八雲と同様愛理の心を改めて確認した回でありました。

天満と美琴は恋愛占い?やってます。

「周りから変わっているといわれる・・・ノー」
・・・・コラ。イエスでしょうがあんた。
当たると評判の占いも自覚なしでは当てになりません。

愛理久々に悶々。
その悶々具合がだんだんすごくなってます。
「義理よ義理」といいつつ「意中の相手」に接する勉強をしてるあたりこれはいいツンデレですねw

今回の愛理は播磨も真っ青の自画自賛と妄想の嵐です。
我ながらいい感じねあたり特にw
てか無理がある演技?して自画自賛したり、勝手な妄想したけど現実はあっさり突っぱねられたり、今回の愛理のイタさと馬鹿さと誤算と悲惨さを5倍にするといつもの播磨になるような気がします。

全体的にツンデレの基本をがっちり押さえた話でした。
あの二人も絶対尻尾出さなそうな晶より愛理ストーキングしてた方がおもしろいモノみれたのにw
でもそうすると
天満&美琴→愛理をストーキング
愛理→播磨を捜す
播磨→天満をストーキング
となるわけで・・・・こんがらがるなあw

ところで
愛理「はあ!うっさいわね!気安く呼ぶんじゃないわよ!!」
播磨「うるせぇ!気安く呼ぶんじゃねえよ!!」


2人の「冷たく」が同じな件。妙なシンクロをみせてくれます。
播磨もDタイプなのか。
しかし、今回の話をふまえると前回で八雲に冷たく当たらなかったのは・・・?


1.実は播磨の潜在意識で八雲も気になってる
 ちと想像できませんが無いこともなし・・・・いや、あの天満バカがそんなw
2.晶の一撃で一時的に記憶が曖昧になりそういう判断が出来なかった
 これがふつうにありそうな気がします。
3.作者が先週の段階で今回の話を考えてなかった
 めっちゃありそう。
4.作品の都合
 たしかに
八雲「あの・・・播磨さん、何を・・・・?」
播磨「うるせぇ!気安く呼ぶんじゃねえよ!!」

こんな事になったら八雲のダメージは計り知れないです。ついでに前回の話も成り立たないです。

来週は巻頭・・・ってことは天満かな。
巻頭アソミコも見たいんですけど・・・。



最後に小ネタ
http://www.shonenmagazine.com/comic_yotei/comic_yokoku.html
スクラン12巻は4/17?
そこじゃないです。一番下です。

がっ・・・!がっ・・・!
小説版スクランっ・・・!!?


危険な香りが漂ってますが・・・♭風味なら買わないこともないか・・・・?

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking



スポンサーサイト



[ 2006/03/15 21:45 ] スクラン | TB(2) | CM(4)
播磨「うるせぇ!気安く呼ぶんじゃねえよ!!」
最後のとこわらってしまったデスサイズです・・・

Dタイプぽぃですね
最後にチョコ投げつけてましたが、その@食べたのかが気になってる今日この頃
自分は3だと思いますよ
デハデハ
[ 2006/03/16 21:25 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めまして。デスサイズさんこんばんは。

チョコの行方は気になりますね。メルカドでは持ってませんでしたが、これも3なら納得でしょうかw
なんだかんだで持って帰るような気もします。
姐さんが強奪して花井の元へ・・・・・はさすがに笑えませんw
[ 2006/03/16 23:17 ] [ 編集 ]
 こんにちは。

>絶対尻尾出さなそうな晶より愛理ストーキングしてた方がおもしろいモノみれたのにw
 下手に2,3本バレンタイン話やるより、こっちのほうが面白かったかも知れませんね。

 播磨君は天満一筋なところが強調されているのにもかかわらず、愛理ちゃんはそのまま。ちょっと切ない感じがして今回は良かったですけどね。
[ 2006/03/21 14:00 ] [ 編集 ]
沙華さん、こんばんは。

後で愛理がからかわれる様子まで目に浮かびます。
オチはまあいつも通りとしていいお話でしたね。進展自体はしなかったものの、改めてこういう話をされるとクラッときますw
[ 2006/03/21 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/186-a87e6e59

マガジン感想です。↓からどうぞ
[2006/03/15 23:39] 欲望のままに生きた痕
 スクールランブル♯169「GIGI」です。待望の播磨×沢近。もちろんバレンタインです。♯167で晶の追跡を飽きたといって脱落した愛理ちゃんはこんなことを考えていたのですね。そろそろ素直になった方がいいです。  美琴と天満はなにやら占い雑誌に夢中です。占いってはま
[2006/03/21 14:02] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
402位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム