FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル Treasure File

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル Treasure File 

ゲットして参りました。
激しくネタバレの様相を呈してきたので一応注意しときますね。

内容的にはPF+OF+@(@は主にPFOF発売以降の展開のネタ)ですが、PF、OFははっきりいって入手することが難しいというかほぼムリポなのでこれは買いです。新しく買う人にしてみればボリュームもありますし値段も手頃なのが良いですね。
第2期だし深夜だし・・といわれてますがやっぱりそれなりにファンは拡大すると思いますよ。

いくつかの変更点、追加はありました。浴衣姐さんとか。

人物相関図では念願のアソミコが追加っ・・・・!
ばっちり互いにハートの矢印で結ばれてます。
カップリング考察の方では美琴→麻生も麻生→美琴もハート3つ(ちなみに美琴×花井はハート4つ・・・しかしこのハートは意味が違うような・・・)となってますが、
個人的には麻生が押し気味な気がしました。それとももうその時期は過ぎたのでしょうか。ハートは現在進行形で増えてると信じてますのでまあ今は3つ・・・。
花井×美琴に関しては、描いてあるとおり一番ベストカップルになる要素があります。てかふつうにいいコンビです・・・・・がやはりそこに恋愛感情がある気はしません。まあこの辺語るのもあれなので

↓一応参考。昔無駄に語りました。
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/blog-entry-137.html


相関図では、他にも東郷と今鳥の関係とかも追加されてますが、その反面愛理→播磨が未だに「なんかむかつく」のままだったり(間違いとも言えませんが)ちと詰めが甘いところもありました。

ちなみに今回のTF、例の投票漫画と謝罪文があります。
が、ここでやるか~~~~?というのが今の気持ち。もっと公の場で・・・・!
あと、キャラの掛け合いで謝罪するのはいりませんでした。
たまに謝罪するときこういうのありますけど、あれって神経逆なですることの方が多いと思うんですけど。俺は無気力など~でもいい派w

表紙は久々の王道カップリング、裏はっと・・・見ると

例えばよ・・・・
朝の海岸線をバイクでかっ飛ばしてるとさ
一瞬 海から昇る朝陽がすげえ綺麗に見える!
そういう瞬間を一緒に感じたい!
お互いにそう思える人がいる・・・・・・
そういう時間を積み重ねていくことが・・・・
つきあうってコトだったりするんじゃねーのかな・・・・・



ここでこれを持ってくるとは・・・なかなかやりおるわw

今のところですが、作中でバイクでなく車かっ飛ばして一緒に綺麗な朝陽を見たのはイトコ先生と葉子先生だけでした。ベストカップル。


買いです。


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking


スポンサーサイト



[ 2006/03/17 22:59 ] スクラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/189-2f8a2d0d

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
432位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム