ブログパーツ

雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」(キャラメルBOX)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」(キャラメルBOX) 

 

予約ランキング 50位
雨芳恋歌 「センセイ。わたし、もうオトナだよ……」 キャラメルBOX ミルク味 \9,240 2011/06/24





雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
■ブランド:キャラメルBOX ミルク味
■ 原画 :クロサキ
■シナリオ:おくとぱす、四畳半
■ボーカル:Marica
■対応機種:Windows2000/XP/Vista/7 日本語版
■ジャンル:ピュアでHな恋人プレイADV

ジャンル ピュアでHな恋人プレイADV
カテゴリ [一覧] アドベンチャー、田舎、幼馴染、インモラル、恋愛
原画 クロサキ
シナリオ おくとぱす、四畳半
音楽 Funczion SOUNDS
アーティスト Marica


■ストーリー
都会に出て学校教師になったものの、
折からの不景気で仕事先の私学が廃校になった主人公。

職探しでもするか、と途方に暮れていたところへ、
田舎の父親から「産休で先生が足りん。戻ってきて手伝え」との連絡が。
田舎に帰る気はさらさらなかったものの、今の自分の状況に疲れや虚しさを感じたのか、
ふいとその誘いに乗ってみることに。

だが、実家に帰ると、昔使っていた自分の部屋は父親の趣味で占拠され、近くの民宿へと追い払われてしまう。
渋々向かった先の民宿では、二人の女性が主人公を待っていた…。

そこで出会った【夏恋】と【渚】とは、それぞれの友情や愛情を大切にするあまり、
「友達以上恋人未満」の微妙な関係を形作ってしまう。

初々しい二人の美少女との関係は、しだいに激しさを増し…







どの口がピュアとかいうのか。

とまあそれはおいといて、
「処女はお姉さまに恋してる」を世に放ったキャラメルボックスからの新作でした。
あの作品は私も知っておりますよ。


「教師と生徒」というシチュエーションをどこまで生かせるかですね。
幼馴染ってことは、あまり教え子シチュエーションを生かせないのでは?とか今日初めてページ見た人間が心配することでもないような気がしますが、
ちょっとチラ見だけして気になりました。



美少女ゲーム 予約ランキング (4月5日~5月4日までのGetchu.comセールスランキング)


雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る



スポンサーサイト
[ 2011/05/05 22:22 ] えちいの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/1966-bdcce61a

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
831位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。