FC2ブログ
ブログパーツ

クラスターエッジ 24話 破滅への序曲

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

クラスターエッジ 24話 破滅への序曲 

クラスターエッジ第24話「破滅への序曲」の感想です。
微妙にOPED変わりましたか?

野球の練習帰りにちょっと店寄ってギターの弦を買いなおしました。久々になんか弾いてみようと思ったときに「僕たちの奇跡」ですよ。

キーは何とか耳コピして、さっそく弾き語ってみます。

輝く~ 明日へ~と~    僕らは~駆け出~し~た~
誰にも~止めら~れ~な~い~ keep up dreaming keep up dreaming
(ジャンジャジャッジャッジャ♪ ジャカ ジャカッジャジャン♪
ジャンジャジャッジャジャジャ♪ ジャンジャカジャカジャッジャッジャッジャ♪)
×2


・・・・・・・弾く前に分かれよって話なんですが、間違ってもアコギでジャカジャカやりながら唄う歌ではありません。
ちょっといけるかな~と思ったのが間違いなんですよ。頭に浮かぶのは空を飛ぶ飛行機ではなく酒場の風景
俺が悪いのか・・・・orz

えっと実は話の内容が超展開だった以外あんま覚えてなかったりして・・。

とりあえずあれだけのことがあったのに死者が出なかったのにはノーコメント!
いきなり生徒が不自然にそのこと語りだしたのもノーコメント!
瓦礫の中から無傷の机と椅子がいっぱい出てきたこともノーコメント!
ロードの格好にもノーコメント!



今頃ロードにだまされてたことに気づいたベリル。前回のあれはひどすぎるだろうと新めて認識。道失いすぎです。
何げに気に入ってたジョルジュさんとか活躍しないかな~?
前回の研究員はやっぱり銃弾しかご褒美もらえませんでした。


さぁ、お前達!僕の為に歴史の新たなるページを開くんだ!
破壊と恐怖を撒き散らせ、それこそが新世界創造の天使のラッパなのだ!
吹き鳴らせ!僕の秩序の為に!

鷲巣様もびっくりなとんでも発言です。
鷲巣様のために少し福本節に翻訳してみようかとも思ったのですが、分量が5倍に膨れそうなのでやめときましょうw

やべ、イテエこいつ
とか心の底から思ってる奴とかいないのかな?


クロムはアゲートを助けに来ますが、もうどうでもいいやなアゲートは自分よりベリルを頼む、といって拒否。
死亡フラグがおっ立ってた一号、今回も「必ず・・・」とか話せば話すほどフラグ立ててましたが、
ここで消えることになってしまいました。最後に何か悟っての最期ということで、彼なりに救われた・・・・のでしょうか。すっきりしませんね。

そして、かませ犬(予定)のベスビアさん、これがしたかったんですね。
憎しみをくれてやるとか嬉々としてとして装置かぶってますが、

なんか最高の変態プレイにしか見えないんですがw

とりあえず先週の予想通りというか何というか
ベリルを助けにいくのはクロムでいいのかな。フォンはどこに飛ぶんだろう。


どう考えても風呂敷が広がりすぎな件。
何とか終わるのか、無理矢理終わらせるのか、伝説の男坂エンドか。
まあどうなってもいいですよ。今のところ。


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/197-b51ccf4b

前回EDが変わったと思ったら、今回はOPが変わってた!と言っても使いまわしですが(笑)それより1号がっ!! クロム以外のメンバーでは一番のお気に入りだったのに・・・(泣)そん
[2006/03/22 22:18] WONDER TIME
せーの、きーぷあぷどりーみん!きーぷあぷどりーみん!せっかく楽しくなってきたのに残り一話はさみしいですね…。で、残り一話で「序曲」ってどうなの(笑)というわけで(?)破滅へのロンド…序曲にチョットだけツッコミ感想をば!●なんなんでしょう、オーブ将校服とザ
[2006/03/22 22:27] 釣船草の実
 クロム団の一人、眼帯ちゃん退場ー!! ・・・後一話の辛抱だったのに、カワイソウな奴だ・・・。 ・・・で、この眼帯ちゃん、名前何て言うの?? クロム団何号なのかもワカ
[2006/03/22 23:47] 少年カルコグラフィー
は・・・・破滅へのロンドだ!この一球で薔薇が散るんだぜ!「俺様の美技に酔いな!」でも今週で坊主ですけど。
[2006/03/23 09:00] tune the rainbow
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカ破壊されつくした学園で、笑顔で授業を始めるエマ。同じくがれきの中から飛行機を発掘したフォン。二人とも「明日に向かって・・・」っという感じなのかな?一方、ベリルも、ジャスパー家を巻き込んでのロ....
「破滅への序曲」クロム団1号、大好きだったのにっっ(泣)!!今回は、ただでさえ麗しのベリル様がキチガイロードなんかの下でこき使われて凹んでいたのに、クロムを除くクロ
[2006/03/23 18:07] ラブアニメ。
ゔぇ゙あ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙先週の予告あたりから嫌な予感はしていたんですが・・・○| ̄|_まさかそんなっ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 すっかり遅くなって
[2006/03/24 00:28] LIV-徒然なるままに
クロム可愛いよクロム~もう妄想感想しか書けませんww以下、注意です~wwクラスターエッジ 4
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
750位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム