クラスターエッジ第24話「破滅への序曲」の感想です。
微妙にOPED変わりましたか?
野球の練習帰りにちょっと店寄ってギターの弦を買いなおしました。久々になんか弾いてみようと思ったときに「僕たちの奇跡」ですよ。
キーは何とか耳コピして、さっそく弾き語ってみます。
輝く~ 明日へ~と~ 僕らは~駆け出~し~た~
誰にも~止めら~れ~な~い~ keep up dreaming keep up dreaming
(ジャンジャジャッジャッジャ♪ ジャカ ジャカッジャジャン♪
ジャンジャジャッジャジャジャ♪ ジャンジャカジャカジャッジャッジャッジャ♪)×2
・・・・・・・弾く前に分かれよって話なんですが、間違ってもアコギでジャカジャカやりながら唄う歌ではありません。
ちょっといけるかな~と思ったのが間違いなんですよ。頭に浮かぶのは
空を飛ぶ飛行機ではなく酒場の風景w
俺が悪いのか・・・・orz
えっと実は話の内容が超展開だった以外あんま覚えてなかったりして・・。
とりあえずあれだけのことがあったのに死者が出なかったのにはノーコメント!
いきなり生徒が不自然にそのこと語りだしたのもノーコメント!
瓦礫の中から無傷の机と椅子がいっぱい出てきたこともノーコメント!
ロードの格好にもノーコメント!今頃ロードにだまされてたことに気づいたベリル。前回のあれはひどすぎるだろうと新めて認識。道失いすぎです。
何げに気に入ってたジョルジュさんとか活躍しないかな~?
前回の研究員はやっぱり銃弾しかご褒美もらえませんでした。
さぁ、お前達!僕の為に歴史の新たなるページを開くんだ!
破壊と恐怖を撒き散らせ、それこそが新世界創造の天使のラッパなのだ!
吹き鳴らせ!僕の秩序の為に!鷲巣様もびっくりなとんでも発言です。
鷲巣様のために少し福本節に翻訳してみようかとも思ったのですが、分量が5倍に膨れそうなのでやめときましょうw
やべ、イテエこいつとか心の底から思ってる奴とかいないのかな?
クロムはアゲートを助けに来ますが、もうどうでもいいやなアゲートは自分よりベリルを頼む、といって拒否。
死亡フラグがおっ立ってた一号、今回も「必ず・・・」とか話せば話すほどフラグ立ててましたが、
ここで消えることになってしまいました。最後に何か悟っての最期ということで、彼なりに救われた・・・・のでしょうか。すっきりしませんね。
そして、
かませ犬(予定)のベスビアさん、これがしたかったんですね。
憎しみをくれてやるとか嬉々としてとして装置かぶってますが、
なんか最高の変態プレイにしか見えないんですがwとりあえず先週の予想通りというか何というか
ベリルを助けにいくのはクロムでいいのかな。フォンはどこに飛ぶんだろう。
どう考えても風呂敷が広がりすぎな件。
何とか終わるのか、無理矢理終わらせるのか、伝説の男坂エンドか。
まあどうなってもいいですよ。今のところ。
良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
↓

こっちも↓
スポンサーサイト