ブログパーツ

06/17のツイートまとめ

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/17のツイートまとめ 

bakazamurai

問い合わせの結果も「いやーだいぶ厳しい感じなんで、しばらくblog119はあのままっすよー」だったし・・・まあいいか。
06-17 21:03

でねえ また緋弾のアリア見てないのよね。
06-17 21:01

強制されて………人間はかろうじてまともなんだよ…!誰だってみな……そういう圧力の中で生きてんだ……!         ちょっと違うけど、福本伸行キャラもそんなこと言ってましたなそういえばw  最強伝説黒沢アニメ化しないかな?いや9割マジで。
06-17 20:59

束縛、制限は必要なんよね。いや別に今それがないってわけじゃないんだけど。
06-17 20:57

逆に今は、あまり忙しくないからか・・・・やっぱりどっかガチじゃない気がする。
06-17 20:54

3月あたりは本気でやばくて、突如短期間でのものがふってきて、徹夜したり、泊まったり、休日出たりしたけれど・・・・・・・・・その分4月の給与明細見てニヤニヤできたし・・・
06-17 20:50

残業しないと当然もらえるお金も減ってしまうわけですが、逆に言えば、残業させるってことはお金を払うということですから・・・ね。
06-17 20:48

男は黙って定時帰り、やはりコレに限るぜ。寄り道しても8時ちょいに帰宅というのはおいしい。
06-17 20:47

こ?ころをなににたとえよう?  (ハヤォオ!!)  ツボだわ。エットレさん最高だわ。
06-17 01:00

ユルアニに不満があるとするならば。。。。ハトよめの扱いくらいかなw
06-17 00:42

・・・普通にアニメ枠消滅になる可能性もあるけど。
06-17 00:37

カイジは2クール、ユルアニは1クール・・・・なのかな?その前提で話を進めるのもなんだが、ユルアニの後枠は気になります。
06-17 00:37

どうれ、夏アニメのチェックでもするか
06-17 00:32

blog85が飛んで、最新障害情報・メンテナンス情報ブログ自体が見られなくなるとかどんなネタなんだと
06-17 00:28

各鯖の状態ってここで見られなかったっけか・・・?いや、今は見られないっちゃ見られないんだけど http://t.co/Wcnk0GD  
06-17 00:27

今夜もblog119は絶賛ry
06-17 00:17

[ 2011/06/18 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/2008-412d8cc1

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
806位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム


