FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯171

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯171 

ツメが割れました。
イヤ、スクランの感想でいきなりなに?って話なんですが・・・。
割れたのが右手人差し指なんでボールが投げづらい。リリースする瞬間指に引っかかって妙な違和感を覚えます。
でもそこで意識しては思うつぼなのでシカトして送球してたわけですよ。てかピッチャー、ナイスピーだけどショートにばっか打たせんなと。
よく送球ミス一回もしなかったなという感じですが、最終的にツメが右半分もげて糸冬了・・・・。
足の爪は何度かやったことあるんですが、手の爪ここまで完璧にはがしたのは初ですね。しばらくリハビリ・・・・?


えっとスクラン♯171です。
ミコチンスルーはまあ予想できた(なんか昔のように外野(今回は菅)がそれとなくほのめかしてはいますが)とはいえ、
俺のイトコもスルーですよ姐さん、ってことでスクランはいきなり修学旅行に突入です。
まあ、俺のイトコはまた来週辺りいきなり引っ張ってくるかも知れないので・・・。
しかし修学旅行海外とは・・・いいなあ。
しかしなにか様子が変です・・・てか京都ジャン・・・・。


今回は終始菅がいい味だしてますが、あれはまさに読者の叫び。
だが、結局そんなことわすれてはしゃぎまくり。

谷サ「心の広い生徒達で良かった」

え、それは作者さんからの
「この程度の展開笑って見過ごせよ。それが心の広い漢ってもんだ
というメッセージでしょうか?
残念ながら俺は全く笑えませんでした。

展開はあまりない、というか観光だけでまさに前夜、という感じなので。

京都(母親の実家)にしてもイギリスにしても、今回の話見るにとりあえず旗劇場だよね、ということは予想できますが。
なんか裏事情があったとしか考えられない話の展開でした。
もし小林先生が「これおもしろいんちゃう?」とうけ狙いでやったとしたらさすがに外しすぎです。
作中では交換留学生がとか言ってますが、こいつたぶん出てこないのかな~とも思いますね。
てか肩身狭すぎるよ留学生・・・・。

ここまではっちゃけちゃうのなら、いっそホントの理由は花井をはめるためだけに晶姐さんが理事長に行き先変えさせたとかでもいいと思いましたw


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking


スポンサーサイト



[ 2006/03/29 22:51 ] スクラン | TB(2) | CM(2)
3、4年前に発売されたゲームにはまり一日の三分の二やりまくっている日向です。

え~っと、今回のスクランは・・・
ミコチン・・・(;;)
なんかなんかほろりと来たよ。
「あたし海外デビューなんだよね~♪」って京都じゃん!
でも無理(してんのかなんなのか)ミコチン、天満、他が可愛そうに見えて・・・ううっ
友達が横で見てたんですけど「けなげよのぉ」と言っていました。うん、あんたは同士だ。
話は変わってどっこい。
菅「周防といちゃついてみろ。二度と日本の地を踏めないようにしてやるぞ」(うろ覚え)
麻「わ・・・わかってるって・・」
動揺してますね。やる気満々だったな。
落ちの花井はいつまでもそこにいてくれる事を願いつつ、次回を楽しみにいたします。
[ 2006/03/30 00:58 ] [ 編集 ]
日向さん、こんにちは。

なんかかわいそうというか展開が理不尽すぎて・・・・。
アソミコに最後の一押しをした菅ですから、あれは彼なりの応援(実際麻生は過剰反応してますしね)だと解釈することにしますw

なんかみんな帰宅後の京都に一人たたずむ花井が今から目に浮かびます。
[ 2006/03/30 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/207-22adcfcb

 麻生×美琴は?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ せっかくの修学旅行だと言うのに、まさかのスルーですか…(´・ω・`)ショボーン いやいや、修学旅行で一番男女
[2006/03/30 22:41] 欲望の赴くままに…。
ついに…ついに長らく心待ちにしていたイギリスへの修学旅行編が始まりました!イギリスといえば沢近愛理の父親はイギリス人、愛理本人も中学生の頃までイギリスで暮らしていた、という事で、沢近がらみのビッグイベント確定!いやぁ楽しみ!ヤッホゥ!
[2006/04/01 23:19] オタトーク
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
392位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム