ブログパーツ

08/10のツイートまとめ

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/10のツイートまとめ 

bakazamurai

とりあえずブランコに打点がついたから(白目
08-10 21:39

バレンティン「勝負しろよ!!」 
08-10 21:25

出かけて帰ってくれば 小川からブランコが同点2ラン打ってるわ 広島が逆転してるは 浦和学院がサヨナラ負けしてるわで・・・・風呂試合ってレベルじゃねえぞww
08-10 20:25

といいつつ 今年のノリさんは何気に三振が少ないのでいうほどひどいかっていわれるとそうでもない ただただもったいない #npb #プロ野球
08-10 17:26

不安定の小川相手に勝手に動いて勝手に自滅 そして2アウトからのヒット ・・・・いつもの横浜ですね、わかります  #npb #プロ野球
08-10 17:23

コーコランが思ったより健闘している ってまだ1イニングだけど #npb #プロ野球
08-10 17:18

変化球いいなー と思ったら打った! #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 16:38

うーん、焦るけど間に合わない場合は投げないっていう判断と指示が必要だよね  #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 16:36

春は小島投手も投球回数としては安楽投手と同じくらいなんだよね 安楽よりも安定してるから球数があそこまで膨らまなかったわけで  #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 16:29

やっぱり改めて振り返ると聖望が一番の山場でしたねえ #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 16:28

今のうちに出かけるか? いや、このタイミングじゃもう次の試合が・・・
08-10 15:27

よく考えたらすげえな ノーアウト1塁で振っただけで意外そうな実況するのって #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 15:25

今のヘッドスライディングはあまりうまくなかったような あれだったら駆け抜けたほうが速かったかも? #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 15:22

なお 草野球レベルのワイはそもそも試合で偽投しない模様 そんなんだからry 
08-10 12:01

すいません プレート外した時点 じゃなくて外さない時点ででした 高校野球は好きでも細かいルールはちょっと な視聴者的にも解説の力量次第で面白くできそうですけどねー @obatatcho_jnr ぶっちゃけ、解説の人もよくわからなかったんじゃないですかね(^_^;) わかってたらち
08-10 12:01

いい試合になってきたけど 出かけるっぺなあ
08-10 11:56

フォローと補足ありがとうございます プレートを外さなかった時点でNGっていうツイートもちらほらあったんで、解説にはちょっとでも説明してほしかったですね @obatatcho_jnr あってます。ちなみに二塁や三塁へはプレートを踏んだまま偽投しても問題なしRT
08-10 11:54

ボークについて・・・・ プレートを外さなくても牽制球を一塁に投げてればボークではないです  投げるふりで止めてしまったのが問題です ・・・・あってるよな? #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 11:41

解説はもう少しボークの説明してあげてほしいですね たぶんわからない人や勘違いする人は多いと思うんだけど・・・ #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 11:37

さて、 ルールわかってんのか?というツッコミがなぜかあふれてるけどわかってるに決まってるでしょうよww  正直俺もあんな場面で投げたことないからこれ以上のことはわからん(役立たず#kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 11:34

プレートを外さずに一塁へ偽投→ボーク #kokoyakyu #koshien #甲子園
08-10 11:31

[ 2013/08/11 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/2271-f536b1a9

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
641位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


