ブログパーツ

08/11のツイートまとめ

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/11のツイートまとめ 

bakazamurai

ナイスヘッスラ だが、ヘッスラはアウトにされやすいという話も聞く #kokoyakyu #甲子園
08-11 16:55

これは間違いなく「侍」  #本名とかすってもないのについたあだ名
08-11 14:27

おお振りが好きで 高校野球を見ている人にはぜひ 投球の後に投手の足がグリンってなることや、投手がマウンドにあがってから自分の歩幅を数えて踏み出し幅をチェックするところに注目してほしい というマニアックな要求
08-11 12:51

春日部共栄の こういう監督さんいいなあww #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:43

ただこの試合が「籠谷大平安が敗れた大波乱」とか「初戦はやはり特別」とかフィーチャーされるのかな?と思うと少し悔しい 春日部共栄は勝つべくして勝った実力あるチームなだけに #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:39

春日部の選手がさばくいわゆる「正面の打球」も実はすごい速いってことを野球経験のない人にもどうにか実感してほしいという変な考えが浮かんでます #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:35

相手の先発ピッチャーも悔しいだろうなあ なんてクーラー効いた部屋の中でツイートすんのはアカンけども #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:34

春日部共栄!! やっぱり守り勝つチーム強いんじゃああああ(2回以降無得点なのはスルーで #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:33

いややっぱ守備すごいぜ マモノ封じにはまず堅実な守備 これよ #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:31

4点くらいマモノが暴れたらひっくり返ってしまうで・・・・ #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:29

黒子のバスケを読むたびに「これスラムダンクであったわ」と馬鹿の一つ覚えのように書く馬鹿侍であった
08-11 12:28

あんまキャッチングで動かさないほうがいいんじゃないかなあ(こなみかん
08-11 12:28

籠谷大平安のキャッチャーのあの開脚座り何気に好き それにしてもいいピッチャーが何人もいるってのは それはそれで難しいですね #kokoyakyu #甲子園
08-11 12:13

私自身が春日部共栄よりだからそう見えるだけかなと黙ってたけどはっきりしてきたわ 球審明らかに平安よりだわ そんなにドラマに筋書き作りたいか #kokoyakyu #甲子園
08-11 11:53

籠谷大平安のキャッチャーはん 左打者のスイングアピールは三塁塁審やでー #kokoyakyu #甲子園
08-11 11:26

春日部共栄 捕るだけじゃなく 捕ってからが早い、さらに送球も正確 #kokoyakyu #甲子園
08-11 11:24

春日部共栄 イチロー未遂 #kokoyakyu #甲子園
08-11 11:16

春日部共栄 vs 籠谷大平安 平安のピッチャーも豪快なフォームだけど 春日部はあの「よろめきライアン」を打ってるからな(錯乱) #kokoyakyu #甲子園
08-11 11:15

春日部共栄の守備堅い! さっきから地味にバウンドが変化しててすごい難しいのに・・・ #kokoyakyu #甲子園
08-11 11:13

すげえプレイだ 初芝なら頭からツッコんでたぞw #kokoyakyu #甲子園
08-11 11:09

ああいう打球を野手の視点から見たら速さにちびるで いやマジで #kokoyakyu #甲子園 
08-11 11:01

確かに牽制巧い #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:49

ちょっとバウンドが変わりましたね #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:48

平安の打撃力を相手にするなら5点では全然安心とは言えない #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:46

今のは難しい打球だな 速いし #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:38

マモノ・・・・・  #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:36

解説の「振り切ってるから内野の頭を越える」理論炸裂ww #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:35

バントをすればエラーになる確率もあるが、一方で待球すれば四球になる確率もある(荒れてる投手だと) もちろんヒットの確率もある #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:35

甲子園の歓声の中 「声」以外の連携手段が大事になりそうですね #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:33

プロはバントはしないほうが得点期待値は高いというけど 高校野球はどうなんだろう 選手がどんどん入れ替わるうえにデータも少ないからイメージで語るしかないのかな #kokoyakyu #甲子園
08-11 10:31

休みなので甲子園を見ています #kokoyakyu #甲子園
08-11 09:02

[ 2014/08/12 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/2332-5de33792

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
641位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム


