ブログパーツ

08/16のツイートまとめ

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/16のツイートまとめ 

bakazamurai

さっき プロの試合の話題なのに(バントはアウトカウントあげちゃう)間違えて高校野球のタグつけてもうたww すいません
08-16 18:40

「駆け抜けるよりヘッドスライディングの方が遅い」とか思考停止してるのいそうだけど、 さっきのゲッツーなんかはうまくヘッスラしたらセーフのタイミングになるんやで なお審判にアウトにされる模様#kokoyakyu #甲子園
08-16 18:23

超絶たらればだけど 140kmカルテットの相模と 150km制球ヨシエースの盛岡はもっと後で対戦したらまた違う結果かもしれなかった 雨でぬかるむ中で非常に締まった守備の素晴らしい試合だった #kokoyakyu #甲子園
08-16 16:23

今のセンター追い方がナチュラルにうまくてワロタ #kokoyakyu #甲子園
08-16 14:56

今の雨の影響ちゃうぞ 送球ミスったら全部雨のせいにすんのやめーや #kokoyakyu #甲子園
08-16 14:26

難しい打球だなあ 一直線に行ってればそりゃ間に合ったんだろうけど その一直線ってのが鬼門よ とバンザイの常連が言ってみる #kokoyakyu #甲子園
08-16 14:25

三者連続三振! すごいいいボールだ #kokoyakyu #甲子園
08-16 14:17

すげえ球 142kmってことだけど 打者のスイングを見てると全然打てる気がしない #kokoyakyu #甲子園
08-16 14:15

21回投げて2失点とか とんでもないな #kokoyakyu #甲子園
08-16 14:14

この中で始めるのか― 条件は同じとはいえ・・・・ #kokoyakyu #甲子園
08-16 14:13

条件は相手も同じとは言うけど やっぱりベストコンディションで闘いたいよなあ #kokoyakyu #甲子園
08-16 13:50

別にルール化はされてないけど 「常識的に考えて」ってところなんだろうな > 球場での傘さし   プロ野球観戦でも傘をさす人はいるけど 高校野球ほどひどくはない #kokoyakyu #甲子園
08-16 13:48

大偏見につぐ大偏見だが 客席映ると 傘さすヤツは傘さすヤツっぽいし カッパ着てる人はカッパ着る人っぽいですよね 
08-16 13:41

なんか俺も傘と雨に対する文句しか言ってないな #kokoyakyu #甲子園
08-16 13:38

つーかこれさすがにアカン勢いの雨じゃないですか? いつかの台風明けの横浜を思い出す #kokoyakyu #甲子園
08-16 13:37

「傘がパーっと開きました」 じゃないでしょ おこはもう実況の人でもいいから 注意してあげなよ まあまだ試合始まってないけど #kokoyakyu #甲子園
08-16 13:36

これでまた転がせ教が頭角を現すね やったね #kokoyakyu #甲子園
08-16 13:31

リアル「他所ならエース級」が4人そろっている東海大相模来ちゃった #kokoyakyu #甲子園
08-16 13:25

甲子園特有の「ワアア!」とか「オオ!」の前に上がる「キャアアアア!!」という甲高い悲鳴 何気に好き なお、打った時にしか上がらない模様#kokoyakyu #甲子園
08-16 12:53

勢いよくヘッドスライディングしスギィ!! 雨天パフォーマンスかと思うくらい滑ってるなw #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:43

グラウンド状態を生かした非常にうまいスクイズ それにしてもランナー気持ちよさそうにヘッスラしたな今ww #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:42

在りし日の西武球場で 実際ケンカになってたからな 所詮高校野球ファンなんて・・とか言うつもりはないけど 「あれ 甲子園は別に傘さしていいんだっけ?」と思わず勘違いするほどの傘率に草不可避 ・・・現地の人はたまったもんじゃないですよね
08-16 12:39

RT @kotani_s: 甲子園外野席やけど傘邪魔でぜんぜん観えんわー(°_°)カッパ来て来てや、まじで。 http://t.co/DRH7gfQVuT
08-16 12:38

ただ、また雷が鳴り出すようだとガチで危険なので止めたほうがいい とは思いますがどうでしょう #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:26

さて これで試合は成立した でもこの点差で「はーい雨だからここで終わりねー」とは言えんよなあ・・・ #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:25

ライトうまいなあ #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:24

非常にいい試合だ だからこそ中断がしづらい #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:20

なお馬鹿侍は傘もカッパも使わずに濡れるだけ濡れてあとで後悔する模様 #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:18

場内アナウンスもファールボールにご注意の前に「おめえら傘さすな 迷惑だしあぶねえだろ」って言ってあげてください(しつこい 傘をさしていいのはヤクルトファンだけだ(錯乱 #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:17

ああいうのはちゃんとスローで映した方がいい 「ヘッドスライディングより駆け抜けたほうが速い」が思考停止の偏見であることと、 それでもヘッスラするとアウトにされやすいことがわかると思う #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:16

この雨これから強くなるような予報も出ているので 判断は難しいですね #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:11

ちゃんと雨合羽持参の人は野球ファン 傘さしてるのはにわか と知ったふうなこと書こうとしたら傘さしてるヤツ多すぎてワロタwww 混んでないといいけど・・・ #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:10

高校野球ファン と失礼にひとくくりにするものではないけど 躊躇なく傘さすねえこの人ら #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:08

昨日は雨にブチギレて炎上したプロ野球選手もいるわけで #kokoyakyu #甲子園
08-16 12:06

なんでバントの構えしないだけでそこまで意外がるんだ実況 #kokoyakyu #甲子園
08-16 11:47

[ 2014/08/17 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/2336-262a9541

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
743位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム


