fc2ブログ
ブログパーツ

たまにはアクセス解析でも

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

たまにはアクセス解析でも 

ブログやってる友人がいいました。
「ネタが切れたらアクセス解析だよね」
ぶっちゃけネタ切れでも何でもないのですが、一回くらいやってみようかと思いました。

4月、ようやっと月間で10000ヒット越えを果たしました。
10024だけどね・・・・。

・サーチワード部門
さて、当ブログにはどんな検索でたどり着いた人が多いのでしょうか?

1位「アソミコ」
圧倒的でした。二位以下にダブルスコアをつけての貫禄勝ち。やはり世の中アソミコですよね。ま、ここだけという話もありますが・・。
実際に検索してみると、1ページ目に福本節で一人狂ってる俺の記事が出てまいりましたw

2位「スクールランブル2学期」
3位「スクールランブル」
4位「スクールランブル二学期」

合わせれば1位を越えるのではないかと思います。
他にもスペースがあいてるバージョン、話数まで指定してあるバージョンなど多彩にあります。
自分が検索するときもそうですしね。

5位「赤木しげる」
6位「赤木しげる 名言」

やっぱしげるですよ。かっこええですよ。
赤木しげるの名言もぼちぼちのっけていきます。

7位「不思議な第三惑星」
これが高かったのが意外でした。
不思議な第三惑星ってなんですか?
歌です。意味の通る英語の歌詞なのに全部日本語に聞こえるキングオブ空耳ソングです。
これです↓
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/blog-entry-114.html
ちなみに検索かけたらうちのサイトが出てこないかわりにゲイを取り扱ってるサイトの方に引っかかったりもしました。

8位「胼†††††††††」
???????
これなんだろう?
文字化けしてるんだと思いますが、元のワードも気になります。

9位「麻生広義」
個人名キタコレ。
でもこれで検索すると行き先は麻生広義をパワプロで作ったここ

http://bakazamurai.blog37.fc2.com/blog-entry-14.html
名前検索した人が満足いく検索結果だったかどうかは・・・ノーコメントでw

10位「闘牌伝説アカギ」
3月に終わったこの神アニメが10位のサーチワードに。
まだまだ勢いは止まらず・・・。

次点「縦笛 アソミコ」
むう、気になるとこですよね。
個人的にはやっぱ幼なじみには勝てませんでしたみたいな安易な終わり方は勘弁して欲しいなと。


・オンリーワンワード
なかなかマニアックな用語も入ってます。メッチャ多いのでめぼしいのを・・・
「ロン!ロン!ロンロン!ロォン!」
鷲巣様の名シーンです。たまらんです。オンリーワンとはいえ見事。

「時東ぁみがスクランの声優」
違う、違いますよ。声優やるのはやめときw


「アソミコ小説」
ぐっ・・・
俺に書けと、最近影に隠れがちなアソミコをここで補完しろというのかっ・・・!
脳内妄想はたっぷりあるのですが、文にする能力が不足しています(泣

こんなのも↓
「アソミコ小説 エロ」
いや、エロはダメだよ。このブログじゃ・・・。
ちなみにこのワードで検索しても何も出てこないんだけど、どうやってたどり着いたんでしょう?

「ポーション一気飲み」
一気飲み出来ますがなにか?
青色一号のせいで一本しか飲んでませんが何か?

「パワプロ ウグイス嬢 三石」
パワプロ9(10?)~11はウグイス嬢の声が三石琴乃さんだったんですよね~。
パワプロ13のウグイス嬢が、また三石琴乃さんに戻ってくれたら買いますw

「無頼伝涯 愛情注入」
これは・・・
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/blog-entry-26.html
検索したらここですね。
少年誌でいつものノリを出した福本伸行先生の渾身の一作。
そのうち名言に入れよう。


という感じでございました。
そのうち気が向いたらやろうと思います。
とかいって来月さっそくやりそう・・・・。


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

スポンサーサイト



[ 2006/05/06 20:39 ] アクセス解析 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/256-3e3de935

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
241位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム