FC2ブログ
ブログパーツ

マガジン、サンデー 感想

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

マガジン、サンデー 感想 

マガジン、サンデーの感想です。
とはいえ、最近感想かけるほどちゃんと読んでる漫画があまりないのですね・・・。

●サンデー
・メジャー
 アニメ今度見てみようかな・・・。
寿君の妹さんですが、寿君のことを思って今会う訳にはいかないと・・・・
確かに寿君はたまに作品の都合でいきなりキャラが変わりますので、それが懸命かもしれません。

・犬夜叉
 さりげなく殺生丸が好きな俺。しかしあまり出ばられても困りますw
とりあえず、この作品ずいぶん長くなりましたね。

・あおい坂
 そもそもミット構えたところにいつも投げられる高校生なんてそうはいない訳なんですが・・・。
投手がぶち切れても、他の野手がテンパッテも、キャッチャーだけは熱くなってはいけません。激情型のキャッチャーもいるにはいますが、ちゃんとした実力がないと捕手としては失格ですね。

あと、漫画でそんなこと書かれたことないですが、実際ボール球っぽい球をストライクに見せる捕球術というのはあります。

●マガジン
・はじめの一歩
素人ならそういうことを考えることがあるかもしれませんが、(現に素人である俺はちらりと思いましたw)
「ダッシュで特攻したら勝てるんじゃね?」

まさかホントにやるとは思わなかった・・・。
一歩どうするんだろ。
それから、宮田もね。

・・・・あれ、マガジンコレとスクランしか読んでない?
クロ高は?戦国は?絶望は?

読んでこよっとw
スポンサーサイト



[ 2006/05/11 19:11 ] マンガ感想 | TB(1) | CM(2)
こんにちは~!
我がヘタレブログにコメントありがとうございました!
で、ご質問頂いた件なんですが、何だか現在頂いたアドレスでアクセスすると、何も支障なく観れますねぇ…
一体何だったんでしょう…?

とりあえず、観れなかったのは
タイトルのバックの壁紙がコーヒーの写真が写っているものです。

最近はスクラン読みたさにマガジン毎週購入しております。
いや、ほら、最近はあの、沢近よりで来てるじゃないですか…
ねぇ。
[ 2006/05/11 22:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!

スクランは少しシリアスになってまいりましたが、沢近シリーズといっても過言ではない展開でホント燃えますし、萌えますよね。
ここでいつものようなオチで終わるのではなく、何かしらの前進があることを期待したいです。

blueとかは見られましたか。
ではそのうち無節操に変更してくかもしれませんw

[ 2006/05/11 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/263-8a3c733c

マガジン感想です。今週はネギま!がないのでいまいちやる気不足ですが…↓からどうぞ
[2006/05/12 21:50] 欲望のままに生きた痕
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
432位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム