FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯181

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯181 

今までとはうって変わったように分かりやすい展開です。
とりあえず、さすがに北斗2週はヤバいと察したのか、バトルは播磨の勝利で幕を閉じ、いよいよ核心へ。

やはりマックスはボスではなく、ミック、サムとともに雇われた「番犬」だったようで。

今週のお約束その2
「だ、誰がハーフジャパニーズのことなんか・・・」

マックスツンデレキタキターー(゜∀゜)ーー!!

なんてお約束なんだ・・・・。
今までお約束とか読者の予想とかをことごとく外してきたスクランとは思えぬ王道展開です。

言うなれば

流川が何もフェイントをかけなかったのが、信長にとって逆にフェイントになっちゃいましたね。
   BY 神 宗一郎(「スラムダンク」より)




というところでしょうか。

しかし、さすがにツンデレでもあそこまでやっては「実は好きでした」でどうにかなる問題ではないような気がします。
ミックとサムの御乱行も・・・。
まあマックスはショーンに牙むいて愛に散るエンドですから別にいいや。

マックスの想いは・・・告げぬままに終わりそうな気がしますね。
どちらかというとマックスまで旗押しはじめていよいよ外堀埋まってテンパる播磨という方がそれっぽい気がします。

何ツーか修学旅行終わったら帰っちゃいそうですよねこいつら。
何のための「留学」だか・・・。


ラストページ。
ちょw本気で味見キタコレw

と思ったんですが、それにしては女子の金髪率が高いと思いました。
これは意外と矢神校生ではなく、実は女子の留学生でしたという落ちだったのかも知れません。

ウィリーはショーン直属って事かな?
となると某メガネの挽回もあるかも知れません。


つかお嬢・・・。
お嬢はどこですか~~!?
マックス倒した後のデレデレ沢近さんと播磨の一コマはどこですか~~!?
お嬢「あ、あのさヒゲ・・その、ありがとね・・・
  か、勘違いしないでよ! べ、別に(以下略」

はどこですか~~(つД`)

全て終わったらあると信じてますよ。

今週の大ダメージは誤解されても何とも思わない播磨君ですけどね。
前誤解されたときには
「俺達は付き合っている・・・らしい・・・」
とか言ってたじゃん。
今回は
「よりにもよってお嬢とかよ」
ひどい・・・。
間違いなく札貼りにいって愛理がいたら玉砕確実なので、その辺何とか頼みますよホントに。


一応先週の予告通り・・・・
ミスター(以下M)
  「ではさっそく先週の答え合わせをしましょうか。」
馬&鹿&侍『は~い。』
M「まず馬さんですが、論外ですね。」
馬「(´・ω・`)」
M「さすがに今週1P目にイトコセンセとか来たら
  暴動が起きますよ。」
M「つぎは鹿さんですね。」
鹿「どうですか?バッチリですよ。」
馬「いや、あんな曖昧な予測は予測とは言えません!」
鹿「でもほら『相打ちになって播磨が立ってる』ってとこ
  までピンポイントですよ?」
M「そうですね。まあ正解としましょう。」
鹿「ヽ(*´∀`)ノ」
M「で最後に侍さんの妄想ですね?」
侍「妄想とは失礼な。
  マックスは愛理に惚れてるとか、あってるじゃないですか。」
M「確か予想のメインは
  「愛などいらぬ!!」
だったと・・」
侍「ぐ、それを責められると痛いですね。」
M「まあそうですね、現時点では20点というとこですが、
  マックスが愛に散ったら50点としましょう。」
侍「( `・ω・´)」

えと、前回表紙予想してましたが

なんか聞くところでは、あの時点で13巻の表紙は分かっていたようで・・・。
というわけで全員外しの播磨&天満でした。

良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking

スポンサーサイト



[ 2006/06/14 19:16 ] スクラン | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/309-8080dee6

やっと違う漫画が終わるのかと思ったら、まだ続きそうなので、次回どうなるか。しかし、どう展開しても修学旅行っぽくならなそうなのが微妙なところです。ページ数の都合か、播磨
[2006/06/15 01:03] シロクロの小屋
 スクールランブル♯181「TRAFFIC」です。マックスと播磨君の戦いに決着が・・・。ようやく格闘匁から復帰しそうな気配です。やっぱり播磨君のボケで終わる方が殴り合いしているよりはいいですよね。  マックスとの喧嘩は、播磨君のパンチがカウンター気味に決まり、よう
[2006/06/16 22:35] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
402位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム