FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♭40&♯182

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♭40&♯182 

スクラン♯、♭まとめていっちゃいますですよ。

・♭40
やっくも~~~~~んな今回
いきなり暴れかごネタとは思わなかったですね。
姐さんの作り話?でしたが、本編であれだけやっておいて
八雲→播磨話とは姐さん恐るべし。

結局彼女は誰を支援していくのでしょうか?

それとね、思うんですけどね、
小林先生、八雲を描くときホント気合いはいってるような気がするのですけど、
八雲きれいに描こうとする時、たまに気合いが空回りして変になるときありますよね。
小説の挿絵とかはよかったんですが、今回は個人的にたまに違和感覚えるコマが。

まあ今回が事実ならヤークモも事実(逆もまた然り)・・・ってことで手を打ちませんか?
とりあえずミコチンまで納得してるのがツボ。

♯182
いきなり強気になったゴリ山の説教で幕開け。
天満がよく分かんないフォローいれようとしますがむしろ火に油です。

サミュエルは天満と意気投合してますが、
「罪を憎んで人を憎まず」って、お前が言うなw
そして勘違い中の愛理は一目を忍んで約束の場所へ。

なんか色々見た名前が貼ってありますが「次郎」ときてしばらく誰のことか思い出せませんでしたw

そこには播磨×天満のはずが、雨でにじんで播磨×愛理となった札が・・・
エ、ナニソレ?

イマイチ状況が読めませんがとりあえず・・

お嬢~~~~!

なんか引き返せないところまで来てしまいました。
しかも前方は崖というこの危険さ。

お嬢の複雑そうな表情(微妙とも言うw)の意味は?
彼女の中ではあれは、
「マックスからヒゲが札を取り返し、自分が書けなかった相手の名前(播磨)をヒゲが書き加えて貼った」(意味分かりにくくてすんません。)という感じかな。
もっとも、見返したら、お嬢の札には左側に自分の名前が書いてあったので、あそこにあった札とお嬢の札は違うものだと思いますが、・・・まあそんくらい忘れてた、ですまされそうな。

1.ヒゲ告白キタコレ
2.でも私には許嫁が・・・・
3.ヒゲに迷惑かけたくないけど
4.きっと私のために闘ってしまう
5.複雑

勘違いがいよいよ笑えないレベルに達してます。
まあ上の1~5は俺の勝手な妄想ですが、あたらずとも遠からず・・とおもいたい。

もうリセットするには
シャイニングしかないよシャイニング。しかもけんかキック
多分それでも無理でしょうけどね。

一方、カゴの中で変な妄想してた
播磨はどこへ消えたのでしょうか?

いつもの三人の予想(てか俺のw
6/23、配役若干かえました。

馬「実はどこにも行ってない」
鹿「留学生のとこ」


♭と一緒に考えると、思い人の所ということで天満のところですが、たぶん播磨がカゴの中でショーン(後jrもいたな・・・)の悪巧みみたいなのを聞いて、それ勘違いして暴走して気づけばお嬢のために・・・的な。


ベタですか?そうですか。


で、お嬢の誤解が加速。
マックスが勝手に「お前に託す」とか抜かして帰国。
天満も壮絶に誤解して
天満による勘違い暴走旗支援開始。
その有無をいわせぬパワーはおにぎり超プッシュ時代に証明済みです。

唯一の違いは
それが姉の勘違いであること、播磨が自分に「好意」がないを知っている八雲(彼女は心が見えますから勘違いがないんですよね、だからこそよりせつなかったこともあったあの頃・・・。)にたいし、今プッシュされたら間違いなく勘違いしたまま突っ込んじゃう愛理(正直笑えなくなりそう・・・。

こええよ、旗がこええよ。
愛理に愛を・・・・

今回のコレをリセットするとしたら・・・もうこれしかない!
侍「矢神」

あいかわらず超大穴ですが、これが唯一のリセット技かもしれません。

カゴが矢神にいけば、何故か京都に戻ってきたカゴの中に播磨と八雲が二人で乗っているという超展開が待っています。
お嬢がうれしそうに告白しようとしたら八雲

ヒゲにシャイニング

無理矢理リセット


最もホントの意味でリセットしたいなら妙ちゃん、またはイトコセンセでもOKです。
もうそんなんでリセットきかないとこまでいっちゃってますか?
知りませんよもう。



良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking




スポンサーサイト



[ 2006/06/21 19:15 ] スクラン | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/316-3edf47c2

 スクールランブル♯182「MODERATO CANTABILE 」です。愛理ちゃんの勘違いがますます非道くなりそうな感じです。このまま本編は播磨×沢近で進んでいくのでしょうか。修学旅行編、やっと面白くなってきました。  郡山先生の説教シーンからスタートです。夜遊びに喧嘩、ま
[2006/06/22 19:28] つれづれ
ここ数日間、何もする気にもならない位疲れていたので、今日やっと♭を見ました。うっひょーー(以下故障)な展開が本当に来るとはっ!! いちゃいちゃ描写はないけれど、駆け落ちなら文句はありません。「日本む
[2006/06/22 21:49] シロクロの小屋
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
484位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム