FC2ブログ
ブログパーツ

クラスターエッジ 第10話 感想

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

クラスターエッジ 第10話 感想 

目が冴えてしょうがないので感想書いちゃいます。
この前TBしていただいたCODYさんのサイト見てたら何となくこれも見たくなって……

というわけでアカギは録画、クラスターエッジは視聴という日々が始まりました。

さて、もう10話ということで話が微妙にわからんかな~、とか思ってたんですが

総集編でした。

まさに俺のために作ってくれたようなこのタイミング良すぎる総集編、どーよ?
……多分よけいなお世話ですね。
もともとあまりアニメを見る方ではない俺は種死で初めて総集編というものの存在を知りましたが、ぶちあげ視聴者の方にまとめをしていただこうという意図はないですね、これ。

助かるのは俺のように途中から急に見始めた人くらいでしょうか。

とりあえず総集編見て思ったのは、(録画してないので微妙だが)

できるさ、俺となら
できるのか?アゲートとなら…

今ひとつ前後が分からないのですが、ここだけ見て一言。
そんなテキトーな納得でいいんですかw
ま、世の中結果オーライという言葉はありますからね。
他にもツッコミドコロはありますがとりあえずこんくらいで。

………明日はアカギを見るべいや。
スポンサーサイト



クラスター10話のコメントありがとうございます。CODYさんの所にクラスター書いている人はSEEDも書いているとコメントされていたようですが、自分は種は少ししか見ていないのですがやはり総集編が多かったですね。
某掲示板によるとどうやら本当に監督降板されたようですe-263
[ 2005/12/07 22:27 ] [ 編集 ]
>>北村悠さん
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


同じサンライズということもありますが、確かに種とクラスターには何となく同じニオイを感じました。

>監督降板されたようです
マジですか……!?
と思い
北村悠さんがおっしゃっていた池田監督を軽く調べてみたら、この人はよく監督を降ろされてしまう人のようですね。
色々と練るのにじっくり時間をかけるタイプなのかも知れませんが、10話で総集編2回はさすがに言語道断でしたね。
[ 2005/12/07 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/36-2862f547

最近、先輩の給料を巻き上げた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様あいつらの明日のレースに出る感想だ燃やしてやるのさ!
また総集編かよ池田!!もうだめぽ・・・さっさと池田降板して谷口悟郎か西村純二あたりにバトンタッチさせてあげてくれよ。池田が監督と脚本やる気ないんなら他の人にやらせておけばいいのに・・・クラスターのアニメの企画は、サンライズの若手スタッフが大切に温めてき....
[2005/12/07 22:13] 暁の徒然草
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
470位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム