FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯188

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯188 

スクールランブル♯188の感想です。

とりあえず、ノリは初期に近い気もしますが色々投げっぱなしなような。
まあそういうのは忘れて今回は単発でいきましょうってことか。
次回合併号だし。

男共のある意味哀しい自己満足な話?

モブ女子二人の所の
「とばして とばして・・・」
「とばしすぎた」

この流れ・・・何か懐かしさを感じるのですが何でしょうね。

後で考えたら「ドラえもん」でした。セリフと流れが雰囲気感じました。「ドラえもん」は「キャプテン」「ドラゴンボール」と同じくらい小学校時代に読み込んだ漫画ですからね。
色々覚えてますよ。

美琴、メルカドでは天満に対して理論武装してましたが、ちょっと気にしてたようです。贅肉はなさそうですが、筋肉の付いたがっちりとした感じが気になるのか・・・。

最後に、播磨にすげ変わってたけど、あれで播磨の仕業と考えるのも無理がある、というかよく考えると怒りの矛先は冬木に向かうところではないか?とか考えるのは野暮でしょうか。

まあ冬木君にはミコチン式百花虎撃(フラワータイガー)の洗礼が待ってるからいいか。
フラワータイガーに関しては小説参照で。
てか、時系列で考えると、ミコチンの百花虎撃の方が早かったんですね
(美琴は夏休み、花井は2学期)。
花井がテキトーにその場で考えたとか思ってましたが
案外弥三郎作とかかも知れません。


足りなかったモノ。
・合成されて円と二人で平等院に行ったことになってる梅津
 シャレになりませんw
 円のあれは演技でお願いしたいです。それはそれで黒いですが。

・乳母車の花井を自分にすげ替える麻生
 まあこれはさすがにないですねwキャラ的に てか見たくねえ
 パパラッチ冬木の手にかかればアソミコの一枚や二枚どっかで撮られてるでしょうからそっちで我慢せいってことでね。もちろん、美琴にあったいいことってのはry(←超妄想自己補完・・・
 どちらかというとこっちの方が↓
 
・気を利かせて乳母車の花井を麻生にし、ついでに自分も乗せる菅
 いや、ねえな。



追記
今度こんなの出ますよね。


1. 打ち合わせ
2. OPENING・前提供クレジット
3. M1「Poka Poka」/サラ・アディエマス(CV.福井裕佳梨)
4. SPECIAL TALK1「スクランに学ぶ人生、略して、スクラン学!」
5. M2「NEVER ALONE」/塚本八雲(CV.能登麻美子)
6. CM中OFF TALK1
7. RADIO DRAMA1「天満と愛理のお料理教室」
8. M3「スクールHEAVEN」/塚本天満(CV.小清水亜美)
9. CM中OFF TALK2
10. SPECIAL TALK2「生天目仁美に10の質問!!」
11. ENDING・後提供クレジット
12. RADIO DRAMA2「美琴の人生相談1/相談者:西本願司」
13. 番組終了後トーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

12. RADIO DRAMA2「美琴の人生相談1/相談者:西本願司」

これはひょっとしなくても、エロDVDのその後の補完話ではないでしょうか?
やべえ、欲しくなってきました。


良かったらポチッと押してくれるとうれしいです。
   ↓ 
ranking2

こっちも↓
ranking
スポンサーサイト



[ 2006/08/02 17:45 ] スクラン | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/368-faded693

修学旅行が明けた教室の感じが良く出た軽いノリの写真ネタ。原始的な切り貼りからフォトショップ、そしてフォトショップを超えた変形ぶりが楽しい話でした。私はフォトショップに一方ならぬ思いがあったり無かったりす
[2006/08/03 01:35] シロクロの小屋
 スクールランブル♯188「PAPARAZZI」です。まだ修学旅行で引っ張っています。今回は旅行の時の写真ネタです。正確にはフォトコラージュがメインのお話。旗展開を希望してたのに・・・。  旅行帰りとなるとやはり写真です。みんなでわいわいと楽しかった思い出に浸りなが
[2006/08/03 23:51] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
463位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム