FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル二学期 第18話 ・・・の感想にはもはやなってない・・・。

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル二学期 第18話 ・・・の感想にはもはやなってない・・・。 

記事が消えてる・・・・・・・・・・・・・・
だが、今回はしっかり保管してたぜっ・・・!
学習してるな俺。


試験に向けて色々やってちょっと疲れた昨日(今日か?)1時頃・・・

どれ、一息つくかとばかりにテレビをつけました。
NHKを見ると、
なぜかそこには

英語でベラベラしゃべり倒す悪魔の姿がありました。

そう、我らがデーモン小暮閣下

なんか
「全編英語で日本の文化を世界に発信する番組」・・・?

んな・・・・

しかし違和感あるな、英語でしゃべるデーモン小暮閣下。
確かにペラペラなんですけどね。
ロックと日本文化といいますが
確かに
NEVER ENDING DARKNESS(作曲:ルーク篁)と日本舞踊を完璧に融合させたあのミサは凄すぎ

もうこうなったらスクラン所ではありません、というわけにも行かないのでちょこっと見ました。

・若干顔がおかしくなっていたような気がする
・クリスマスツリーの前の播磨と愛理の絡みがなかったのは残念
・ふにゅる~~はどこ?ちょい残念
・八雲かわいいよ八雲
・水着相撲軍団、〆

スクランはあんまよく見てなかったので、こんな感じで・・・。


最後にデーモン小暮(聖飢魔Ⅱ)とNHKの遍歴

・デビュー、普通に悪魔ってました。
 最後まで大トリをつとめる名曲「EL-DORADO」でNHK初出演
・なんかメロディも歌詞も綺麗な名バラード連発。
 ついには紅白歌合戦でエース清水長官の「白い奇跡」を熱唱。
・悪魔のイメージが薄れてきたころ、原点回帰を狙ってやりすぎた?
 アルバム「恐怖のレストラン」
 12曲のうち10曲で人が死ぬ上歌詞も歌詞だったため
 NHK出入り禁止に・・・

 ちなみにこれの後のアルバム「PONK」はポップでラブソングも満載
 よくアルバムごとにここまで違うイメージの曲作れるな、と思います。
・1999年、解散
・2005年、ポップジャムで期間限定復活記念
 ルーク篁参謀の名疾走曲「SAVE YOUR SOUL」を唄う
・復活ミサの様子をダイジェストで放送。もちろん録画しました。
 個人的に一番好きなバラード「Bad Again」
 閣下が三点倒立をしながら唄う「DEAD SYMPHONY」など
 肝はバッチリ押さえた収録ぶり
・大相撲の解説に閣下登場
 まじで詳しすぎこの人、いや、悪魔
・で、今回
スポンサーサイト




従姉様がいらっしゃいました。テストが終わってげっそりしてます。
一人でスクラン楽しんでました。(その間私は漫画書いてた)
「ふにゅる~」がないのにご立腹でしたが「あらぁ!?」がかあいいので許すとの事。勝手にしてください。
高野はドSで美琴は総受けだとまだ言います。勝手にしてください。

従姉様との対談。
疑惑「麻生はモブキャラ?主役キャラ?」
従姉「2巻で名前がフルネームで公表されてるからモブではないね。」
日向「播磨に名前覚えられてないよね。」
従姉「播磨にフルネームで名前を覚えられた時点で主役クラスなんだよ。」
日向「じゃあ王子(麻生の事)はモブの頂点?」
従姉「近い近い。」

結論「麻生はモブからは離脱。陰の実力者。(脇役の主役グループ)
  「名前がフルネーム判明したらモブキャラから脇役へ。
   播磨に名前を覚えられたら主役グループへ」


疑惑Ⅱ「塚本姉妹の両親」

従姉「死んだよ」
日向「ひどっ!!!」
従姉「母親はわからないけど父親は亡くなってるよあれは。」
日向「まぁあの書き方はね・・・。もしかして父親も漫画家だったりして。」
従姉「そうかもね~。」

結論「塚本姉妹は父親っ子

疑惑Ⅲ「スクラン新ゲームで美琴が井戸(?)から落ちている・・・のか?」

従姉「アイツだ!絶対にアイツが落とした!!」
日向「アイツって誰よ。」
従姉「メガネのてんころん
日向「誰だよ」   ↑つむぎらしい

結論「スクラン新ゲームは笑いあり!戦いあり!お宝あり!殺人あり!!(え

疑惑Ⅳ「王子(麻生)と美琴のこの後」

従姉「くっつけ!!」
日向「女らしくなっちまうのは恋なんだってばよ~~~!!!!!」
従姉「あんなメガネとくっつくな~~~!!!!!!!」

結論「従姉様はメガネがお嫌い

以上、従姉と日向の勝手な会議でした。

従姉「ペンギン、いいね、涼しいね。この季節にぴったりだわ。」

スクラン現在冬ですけど。
[ 2006/08/13 23:10 ] [ 編集 ]
>>柚木日向さん
さりげに麻生は出てくるの早いですよね。
でもあまり目立つ行動はしなかったから「影の」でしょうか。

まあ、プールホッケーでコンビ組み、体育祭で絡み、バスケでコンビ組んでも「帰れ若造」な播磨もさすがとしか言えませんがw

アソミコは裏で順調に(個人的には表希望なんですが、ラブ「コメ」なのであまり出しすぎてもあれかと・・・。)進んでいて欲しいですね。
[ 2006/08/13 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/373-343c0fc1

プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
402位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム