fc2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♭43

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♭43 

というわけで、一日遅れで♭その他の感想いきますですよ。

♯のところでも書きましたが、この♭も人によっては色々な解釈が出来るのではないでしょうか?
さて、半端旗派の馬鹿侍ですから、基本そっちよりで見ていきますが

以前は天満と伊織が入れ替わりましたが、今回は八雲と伊織が入れ替わるという事態に。
何も知らない天満にたたき出されとぼとぼ歩く八雲猫
・・えと、八雲の体の伊織を猫八雲、伊織の体の八雲を八雲猫とします。
逆の方がいいような気もしますが、そこはそれ。

そんなとき通りがかったのは動物好き播磨、と「一切口聞きませ~ん」発言はどこへやらの愛理でした。
一緒に下校キターーーーーーー!!!!
一大イベントですよ!
・・・てほどでもないですがいいではないですかコレは!
なぜかこっちばっかり気になりましたよワタクシ。
憎まれ口を叩き合いながらも仲良さそうに見えるのは決して私が旗だからではないはず。たぶん。

塚本家にいくと思ったら先に来たのは愛理の家。
ぶっきらぼうな播磨の優しさ・・・イイ!こういうのを待ってたぜブラザー。

ちなみに愛理の中でまだ「播磨は自分が好き」というあの設定が残っているなら、この播磨、まさに極上ツンデレ!!

いや、八雲視点の♭だから語られてないだけで
実はさっさと邪魔者と別れて一人で塚本家にお邪魔したかっただけかも
しれないけどさ、そこはほら、播磨の優しさってヤツですよだんな。

もし先に塚本家にいこうものなら、♭ネタではすまされない修羅場がきっと待ってましたよ。
なんせ塚本家では猫八雲が大暴れしてますから。

暴れてたはずが突如播磨にゴロゴロなつきだす猫八雲とか
怒ってそれをひっぺがそうとする愛理に飛びついて引っ掻き回す猫八雲とか


翌日が怖すぎます。

最後は意図してかせずか八雲猫、播磨の愛理邸入りを阻止。
播磨に抱えられて帰宅
この時の八雲の表情は幸せそうですね。


〆は「八雲が反抗期になっちゃった」とへたりこむ天満。

暴れたな・・・猫八雲。
スポンサーサイト



[ 2006/09/21 13:35 ] スクラン | TB(3) | CM(4)
久し振りに従姉さまがスクラン増刊号をもって現れた。びっくり。
明日テストだってんのに何してるんでしょうねこの人。
全て二人で読みました。
従姉「あ!バッカ!早い!わたしまだ読んでる!」
日向「従姉(従姉の名)読むの遅い!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・息は合わないです。
読み通して気になったのはやはり八雲の身体の伊織と天満のその後。
すると従姉が。
従姉「よ~し!おねえちゃんにまかせんしゃい!」
と誰かさんの真似をしてチラシの裏に(貧乏臭いですね・・・)その後を書き始めます。
天満「あ~!八雲の馬鹿!お姉ちゃん知らない!」
っと家を伊織(八雲)とおんなじ風に追い出されてしまった八雲(伊織)
ストーカーの花井に追われながら逃げる八雲(伊織)
そしたらたまたま晶と美琴に会う。
「またいつものことか」と花井退治をしている美琴はなんと!あの天満(伊織)の時と同じリップをつけていた。
そのままブチュ(ry


♭17再びかよ!!!!(その時の私のツッコミ)
ってかこりませんね。従姉さん。美琴総受け。

ってかそろそろアソミコカムヒーヤ。です。
[ 2006/09/22 17:42 ] [ 編集 ]
>>柚木日向さん
花井は動物とは壊滅的に相性悪いですから、もし八雲(伊織)と出会っていたら大変な事になっていたかもしれませんね。
美琴・・・初めても二回目も「ノーカウント~!!」ではさすがに。
いや、全然アリだとおもいますけどねw
[ 2006/09/22 18:12 ] [ 編集 ]
やっぱ、
愛理と播磨が一緒に下校~っていうことのほうに目が向いてしまいます。
ヘタに播磨の心理描写がないのが功を奏したように思います。
漫画家ハリマハリオには、愛理のようなご意見番も必要だと思うので、
このカンジで遠慮なく意見を交換できる仲を作って欲しいと思う次第ですね。
[ 2006/09/22 21:26 ] [ 編集 ]
>>仮帯さん
こんばんは。
八雲視点で見た二人の関係、という感じが出てて良かったですよね。
マンガと言えば八雲と播磨の秘密(まあ天満は知ってますが)という感じですが、愛理参戦も面白いかも知れませんね。
とりあえずそうなったら、かつて知性がないとかイライラするとか散々酷評したマンガが播磨作と知った時の焦る愛理が見たいですw
[ 2006/09/22 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/427-49005cd2

♭43「修治の華麗なる矢神高校の一日」ではなく、八雲と伊織の入れ替わりネタが遂に来た!! どこかのお子様ランブルのようにキスとはいきませんが、お姫様抱っこキタキタキター!!(体は猫だけど…)その幸せそうな表情を人
[2006/09/21 22:06] シロクロの小屋
 スクールランブル♯193「FUTUREWORLD」です。未来世界ではアソミコではなく、花井×美琴みたいです。こっそり進路編は続いていたのですね。  特別授業の意外な高評価に気をよくしたのか、天満はいつにも増して自慢げに語っています。それをみて美琴が質問しますが、評価
[2006/09/21 22:08] つれづれ
宸騁皙宸銘宸?磊宸?瞿尢蚯宸碚宸諫茸宸簽磬宸?磊宦
[2006/10/25 09:10] phentermine
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
619位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ブロとも申請フォーム