FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯199(200)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯199(200) 

俺は凄い事に気付いてしまった~~~~!!

それは。

と、まだ言えませんよ。
自信は8%ほどですのでw

ようするに多分そんなことは有り得ないと言うことですね。
「なんで話数がずれているか?」という事に対してふと浮かんだ妄想です。ここに書くのもばからしいほどに馬鹿なので万一ホントにそうだったときに書きましょう。
ま、書かないって事なんですけどねw


さて、スクラン♯199(200)
「馬鹿侍も映像化希望」
と思わず柱にくっつけたくなるような内容でしたが
まとめると旗話というより東郷の一人暴走話。

すっかりいいキャラになった東郷ですが、これは好き嫌いの別れる所かも知れませんね。引く人は引きそうな飛ばしップリですからね。
俺ですか?好きですよ、東郷。


しかし晶はどこまで見てるんだ。あの寺のシーンまで・・・。
え、まさかあの和尚が晶の変装とかそういうとんでもないオチですか?w
播磨をちょんまげにしたのも晶ですか?w

という意味不明な考察は置いておいて、晶がくノ一コスだったのはこのためか(違


しかし、実は寺でのやりとりは改変してない方が凄いかもという事実ですが。
あれを改変することによって

愛理「やだ、二人の愛のメモリー(お札)が・・・・」
播磨「ヤロー!!お札まで合成しやがって!!」


というこれまた誤解展開が続くわけですね。
最後は並べてうなだれるお二人。

お嬢に関してはにやけが見えないようにしてるだけかも・・・
て、いくら両想い(本人の勘違いですが)とはいえ
ラブシーン(しかもお嬢はFキス)を撮影してみんなに見られるの万歳なのは
播磨と花井と東郷くらいなものでしょうし、普通に凹んでそうですね。


来週の展開は・・・

・結局渋々撮影してたらホントに愛理が誘拐されて急展開
ベタベタ過ぎるほどにベタですが、一つ本命としてこの可能性は置いておきましょう。

・何故か天満が連れてかれて俄然燃える播磨と勘違いお嬢様
ちょっと苦しくなってきました。

・播磨、再び逃避行
多分ないかな。その昔大衆の面前で「お前じゃない」とあっさり拒絶した頃に比べると随分変わったモノです。

・スルー
ありそうでやだw


普通にこれ以外で何か描いて来そうな気がしますけどね。
そういえば、
来週は
5分でわかるダイジェストとミステリー

企画というのは之のことでしょうか。

発表とは描いてないので、結局アニメ三期はないのかな?
結構期待はしてたのですけどね・・・。

スポンサーサイト



[ 2006/11/01 20:43 ] スクラン | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/481-8ba1230e

東郷が弾けまくり!! そして、あの修学旅行が面白い話だったかのように錯覚させる、晶の超編集ぶりはさすがでございます。特攻野郎Aチームの完璧パクリ&半分C組だぞ、おい!だが、面白ければそれでイイ。久々にピョート
[2006/11/02 19:52] シロクロの小屋
 スクールランブル ♯199 「EXIT WOUND」です。播磨×沢近はもはや皆にとっては暗黙の了解なんでしょうか。こんなに旗一色でちょっと不安になります。たまには八雲も絡ませて、自覚しない嫉妬にかられる愛理ちゃんを見てみたい気もするのですが・・・。  遊んでいたよう
[2006/11/02 21:36] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
378位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム