FC2ブログ
ブログパーツ

スクールランブル ♯201(202)

跡地。最近は実験用。見境なし、興味あるなしも関係なく思い出したように勢いで書くだけ。 一時期おお振り用にしようかと思ったこともありました。思っただけですけどね。

スクールランブル ♯201(202) 

うわわわ・・・・マジテンパった・・・。

一応、第二で中国語は多少かじったはずなのですが、大体読めるものの書けない書けない・・・。

もちろんエキサイトなんてなんの頼りになるはずもなく、ぶっちゃけぶっつけ書きですよ・・・。変な汗かいたわ・・・・。
英語もですが、読めるけど書けない、聞き取れるけどしゃべれない。
・・・いけませんね。


とかつい先ほど大仕事?やってたらなんかどうでも良くなってきてしまったスクラン、てこらw

ちゃんと感想書きますよ。

スクールランブル♯201(202)の感想です。

えっと・・・・・。
キタコレ?
キタコレ!!


ついに最大のイベント、愛理の誕生日がやって参りました。
ラジオでは忘れてた?
とか本気でしゃれにならないことおっしゃってましたが、やはり覚えてました。

この時期こいつは外せないぜ!!

どうも旗がきたというのに、高揚感が個人的に今ひとつなのが気になりますが

まあよきかなよきかな。
・・・よくない。なんかよくない・・・。
話はいい?のに、そしてついに旗最大級のイベントが来たのに、なんかこうキタコレ感が今ひとつなんですよ。
具体的に言うと体育祭の10%位。

結局今までと同じだからでしょうか。
もっとも播磨があの状態である以上、愛理を喜ばせるにはこういう手法を取るしかないわけですが。う~~~~~~~~~む。



まあ今回はあくまで前振り。
次回以降にほんのり期待、というところでしょうか?

ここでスルーが職人技ですが(違)どう来るか・・・。

書いて見直したら文章の崩壊っぷりがあり得なさすぎるので今日はここまで。


さて、以前から第二検索語で結構来てるパワプロですが
現在総パワプロ化計画中です。

馬鹿なことこの上ない気もしますが、しばしおつきあいを。



そのうちのっけますです。






ほんのりとだけ加筆。

なんというか、今回の播磨の独白が
「いや、俺サボってないから。ちゃんと仕事してるから!!」
という小林先生の叫びというか言い訳というか訴えに見えた俺の心は汚れてしまったのか・・・w

実際多忙なはず、ですからね。
金曜放送分の音泉メールもなんかそれっぽいの来てたしここらでハッキリさせとくか的な何かがあったのでしょうか。
スポンサーサイト



[ 2006/11/15 20:52 ] スクラン | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bakazamurai.blog37.fc2.com/tb.php/492-a571a1a1

謝れヒャッホウ先生に謝れ!! 推定5分の命だけどさ(笑)折角、今夜アニメに登場するのに、こんな所で目にしようとは。「蝶サイコー」でなかっただけマシ?まあ、こっちだと確実にネタでは澄まなくなるな……。
[2006/11/15 23:36] シロクロの小屋
 スクールランブル ♯201 「WONDER BOYS」です。気になる相手を誘おうか悩んでいるとき、思いきって誘ってみると予想外の高反応、これは誰でも嬉しくなってしまいますよね。たとえそれが勘違いだとしても・・・。もうそろそろ播磨×沢近でくっつけてもいいんじゃないかと思
[2006/11/16 21:46] つれづれ
プロフィール

  

Author:  
月間ゲーム人気投票

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
402位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム